5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悪役令嬢レベル99】ユミエラ「人気者はつらいわ」

5chアニ速

【悪役令嬢レベル99】ユミエラ「人気者はつらいわ」_1


(猛獣ショー若しくは軍事用兵器展覧会みたいな人気)

5chアニ速

なにがすごいのかわからないぃ

5chアニ速


ユミエラパンチは破壊力!


5chアニ速


剣圧で真空波とかできそう


5chアニ速


みんなにも綺麗なブラックホールを見せてあげるね


5chアニ速


ただし天候が荒れる


5chアニ速


ゲーム終盤に出てくる武器を拳で破壊するのはズルっすよね?


5chアニ速


上位でもLV20の武術大会にどうしてレベリングモンスターを放り込んだんですか…


5chアニ速


装備壊すのはやめたってくれんか…


5chアニ速


それ必要?って言われてる理由本人がわかっていないのはちょっと笑う


5chアニ速


パトリック結構躾られてるんじゃないか


5chアニ速

たまに吹っ飛ばされることあるけど

5chアニ速


必殺ソードブレーカー(拳)


5chアニ速

この子本当に本来の主人公達に魔王倒させる気ある?




5chアニ速

どうぞ好きなだけレベルを上げてください


5chアニ速


🫸🫷🫸🫷🫸🫷


5chアニ速


ゲームの終盤で手に入るらしい貴重な剣をどうして…


5chアニ速


終盤の武器って知ってて壊しちゃうのモンスター感ある


5chアニ速


基本的に負けず嫌いですし…


5chアニ速


基本は物理


5chアニ速


継戦能力がたかく24時間レベリングが可能です


5chアニ速


人に向けてはいけない拳すぎる…


5chアニ速


景品欲しいし手段は選ばない


5chアニ速


わかる時限入手アイテムだとできる手段は全部やっちゃう


5chアニ速


眼鏡くんかわいそうだったね


5chアニ速

眼鏡くんに勝つには全力ブラックホールしかないと思ったってのが伝われば救われるんだろうけど…

5chアニ速


プレゼント用のアイテム景品にする学園長が悪い


5chアニ速


きっとブラックホールの天候悪化のあとに空に虹が掛かるはずだったんだ…


5chアニ速

お笑いウルトラクイズの最後の問題のような点数




5chアニ速

ブラックホールで空気中の水分も吸われたら虹は出にくくなっちゃうって


5chアニ速


300点あげるから帰ってくだち!!!


5chアニ速


審査員が4人なのに300点はどういう点数配分なのか気になります…


5chアニ速


基礎スペックがどうなのかわからんけど


5chアニ速

魔王なんかレベルを上げて物理で殴ればいいだろって思ってそう

5chアニ速


元のユミエラは知らないがそもそも魔王なんてレベル上げて


5chアニ速


カンストすれば大した戦略建てなくても勝てるわなって


5chアニ速


今のユミエラは思ってるのはたしかだ


5chアニ速


最悪他が弱くても自分が弱らせて止めを王子にやらせれば王族が倒したことになるし


5chアニ速


歴史はこうやって作る


5chアニ速


LV99を信じた上でLV20のくせに勝つ気でいる赤毛はなかなかの漢


5chアニ速


武術大会じゃなくて兵器の展示会だろこれ


5chアニ速


理解ある彼くんは何が起きるかわかってそっと離れた


5chアニ速


みてて…!


5chアニ速

さすがユミエラ係だ理解が早くて助かる




5chアニ速

なぜ逃げる…でちょっとムッとするユミエラちゃんは可愛かった


5chアニ速


なんだかんだ声が強い


5chアニ速


書籍じゃなくてコミカライズの方のアニメ化なんだな


5chアニ速


そりゃ最強装備は欲しいだろうが必要ないよね…


5chアニ速


理解ある彼君が理解ありすぎてつらい


5chアニ速


1話見始めたときは期待してなかったけどユミエラ様動き出してから面白くていいねこのアニメ


5chアニ速


アニメ化で忙しいのかコミカライズの進みが遅い


5chアニ速


ユミパト推し隊が発生し始めててこれはきてますね


5chアニ速


(まるで猛獣と猛獣使いだよね…)ヒソヒソ


5chアニ速


エンドコンテンツの裏ボスだから魔王より強いんだよね


5chアニ速


そもそもパーティで挑むタイプのボスだからプレイヤーの4倍は強い…


5chアニ速


ダークドレアムが学園内を練り歩いて笛吹いてる状態って考えたら怖過ぎる存在なユミエラ・ドルクネス嬢


5chアニ速


やっぱ魔王じゃないか?


5chアニ速


でもこのダークドレアムいい感じの存在がずっと隣にいるよ


5chアニ速

このダークドレアムはテイムされてるやつだから…




5chアニ速

でえじょうぶだダークドレアムを超えていずれシン化するから


5chアニ速


(危険性に対して)理解ある彼君


5chアニ速


この作品まさかtueeeeするのではなく珍獣の珍行動を楽しむタイプだったのか


5chアニ速


力加減をその金属板で試してるけどその板力調節する為に出来た訳じゃないかんな!?


5chアニ速


パトリックが見てると繊細な力のコントロール出来なくなるの可愛いねこの猛獣


5chアニ速


レベル60相当の板が折れる


5chアニ速


学園長の今回のセリフが


5chアニ速

怖いなあ…とそれ必要?だけでダメだった

5chアニ速


強すぎるせいでなんもかんも加減が効かない悲しきモンスターだからね…


5chアニ速


愛を知らぬ化け物が情緒を獲得するまでの物語とかだったりする?


5chアニ速


肝心な所で自己評価の低い化け物が目立たないように過ごそうと奮闘するつもりだった物語だよ


5chアニ速


脳筋君に対してはナチュラルに辛辣で吹く


5chアニ速


右側のトーナメントに居た人は棄権すると言う戦略眼があると評価されたと思いたい


5chアニ速


棄権した人達はこのやべー奴の実力ちゃんと分かってるのがえらい


5chアニ速

どうして闇属性強化ペンダントを賞品にしてしまったんですか?




5chアニ速

猛獣もしくは戦略兵器のお披露目会のつもりだったから


5chアニ速


本当に食いついてきた…怖…


5chアニ速


学園長がユミエラをトーナメントに参加させたかった


5chアニ速


彼氏とスレ画の性別が逆だったらそんなに可愛く思えないだろうから乙女ゲー設定ありきだよね


5chアニ速


あんなおもちゃを出した王族側にも責任がある


5chアニ速


元々王様が下賜しただけだったのに…


5chアニ速


闇属性持ちを固定で狙い撃ちなんだからまあ対象決まってるようなもんだよな…


5chアニ速


巷で噂のモンスターの実力を武術大会というオブラートで包んで公衆にお見せした学園長の手腕


5chアニ速


クラスメイトのかわいい二人組頑張って


5chアニ速

頑張ってビビらないで仲良くしてあげて

5chアニ速


ユミエラに護符を渡せとは命じられたけど


5chアニ速

渡し方の指定はされてなかったからね

5chアニ速


そのアイテム他の誰かの手に渡ったら盗賊レベル99になるところでしたよ


5chアニ速


本当にレベル99で収まってる?


5chアニ速

現状はね…




5chアニ速

ステータスだけ成長限界でスキル習得(剣術)で更に強くなる余地を残しておる…