5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】映画1弾の茜雫とかいうキャラ

5chアニ速

【BLEACH】映画1弾の茜雫とかいうキャラ_1


ちょっとチャン一と俺に傷を残しすぎじゃない?

5chアニ速

チャン一は苺花見たら嬉しいような悲しいような表情しそう

5chアニ速

デザイン元がどっちも恋次なんだっけ?

5chアニ速

井上がめちゃくちゃ複雑になるよそれ

5chアニ速

茜雫は違う世界の恋ルキの子どもだよ

5chアニ速

いいよね優しい嘘

5chアニ速

朝になれば忘れるから…一晩だけ傷残してもいいよね

5chアニ速

チャン一忘れてないんですけおっ!

5chアニ速

チャン一が庇ったり助けにいったりした理由が特に特別なものとかじゃなくあいつが震えてたなのが凄くいいんだ

5chアニ速

原作でも言及されるってよくよく考えたらすごいな

5chアニ速

アニメでちらっとモブとしても映ってるんだよね

5chアニ速

ファミレスで

5chアニ速

ここ最近の流れでチャン一好きになった人に凄くおすすめしたい映画

5chアニ速

俺の初恋の相手榛名



5chアニ速

好きな人に好きって伝えるんだ

5chアニ速

やっぱチャン一って囚われのヒロイン助けに行く時が一番イキイキしてるよねって

5chアニ速

爽やかで甘酸っぱくて最後はちょっとだけほろ苦い

5chアニ速

少年の記憶に残る夏休み映画って感じだ

5chアニ速

夏に公開したのか知らないけど

5chアニ速

またちわの声が良いんだ…

5chアニ速

ヒロインもストーリーもテーマソングも映画1作目からほぼ完璧なのお出しされた

5chアニ速

たった一日で残せる爪痕じゃない…

5chアニ速

千の夜をこえて良いよね…

5chアニ速

作画が2作目以降に比べるとあんまりよろしくない分単体で完結する映画のストーリーとしてはやりきったなって感じがする

5chアニ速

これ以降は日番谷メインとか一ルキメインとか地獄のお話とか掘り下げが多めだし

5chアニ速

半分くらいは現世メインなのが結構好きなんだ

5chアニ速

あまりにも完璧な劇場版ヒロインでこれは…100点満点中200点…

5chアニ速

と思ってたら原作でチャン一が茜雫のことを覚えてて10000点じゃ!!!!!!

5chアニ速

年相応のチャン一が見れるのもいい



5chアニ速

年相応の高校生カップルしてるチャン一と茜雫いいよね…

5chアニ速

またチャンイチめっちゃ格好良いだわ…

5chアニ速

唐突に当時流行ってた芸人が出てくるのがジャンプの夏休み映画だ…って感じ

5chアニ速

いやクロちゃんはある意味今でも人気だけど…

5chアニ速

14年前の映画でビックリする

5chアニ速

主題歌凄い覚えてる

5chアニ速

これ確か安田大サーカス出てたよね

5chアニ速

何気に敵の方も1000年前に貴族の覇権争いに負けた家という時期的に結構重要な奴

5chアニ速

2020年になってこの映画について語る機会が増えたのは予想外すぎるよ

5chアニ速

円盤のCMがまた可愛くてしんみりしちゃうんだ…

5chアニ速

最後に茜雫そっくりのJKが出てきたところで救われた

5chアニ速

原作でチャン一覚えている描写あったっけ

5chアニ速

叫谷?だがをばっちり覚えてる描写ある

5chアニ速

叫谷に入ったことがあるってリルカに言うやつ

5chアニ速

この映画で出てきた叫谷に69巻で言及してる



5chアニ速

何気に初めて見た気がする空座町の全景

5chアニ速

ブレソル始めたんだけどこの子手に入るのかな

5chアニ速

映画は限定で復刻はいつになるかわからん…

5chアニ速

前の復刻も結構前だった気がする

5chアニ速

限定なので復刻を待とう

5chアニ速

ちなみに単体版とチャンイチとのタッグ版があるぞ

5chアニ速

アニメ204話に映るぞ!

5chアニ速

MEMORIES OF NOBODYってそのままでいいよね…

5chアニ速

二次創作でもなんでもいいから一×茜が見たくてSSとか探したけどちょっとしかなかったやつ!

5chアニ速

公式が最大手過ぎるからな…

5chアニ速

内容覚えてないけどめっちゃ切ない気持ちになったのは覚えてる

5chアニ速

割と真面目に見たことない人は見て欲しい

5chアニ速

配信は余りしてないのでレンタルとかになるけどその価値は十二分にある

5chアニ速

劇場版はこの一作目が良すぎて後の作品のハードル上がってると思う

5chアニ速

氷輪丸は2本あったとか闇落ちルキアとか後に出てこなくて割とずっこける



5chアニ速

というか舞台とか勢力が色々広がるからソウルソサエティだけのネタ掘り下げられねえ

5chアニ速

昔DVD買って年一くらいで見てたけど今年はBLEACHが流行ってるから3回見たよ

5chアニ速

袖白雪がアニメに先駆けて初登場で興奮したなぁ

5chアニ速

カプ的な目線抜きにしてそもそも茜雫が好き

5chアニ速

マジで最高のヒロインだと思うけど映画で関係性が完成してしまっているから二次創作し辛いんだ

5chアニ速

何書いても蛇足になりそうで

5chアニ速

ハガレンのゲームにだけ出てきたアルモニみたいだな

5chアニ速

そういやそっちも好きだったわ…

5chアニ速

ひたすらせんな可愛い…チャンイチ格好良い…てなってエンディングと千の夜をこえてで泣かされる

5chアニ速

スレ画の助けに来たチャン一にいつもの元気はどうしたって言われてうっせぇなって言うところいいよね

5chアニ速

「」はマーケティングが上手いな…ちょっと今からツタヤ行ってくる

5chアニ速

今の時期にレンタル屋にいくとか自殺志願者かよ!

5chアニ速

なんとかネットで見られんのか

5chアニ速

無いから行くしかねえんだよ!

5chアニ速

無粋なことを言うと最後に映ったせんなの時間軸どうなっているのってのはある



5chアニ速

結局似たような娘でしかないということなのか存在がねじ込まれたのか

5chアニ速

やたら人気が出たのでヒートザソウルに2作くらい連続で出る

5chアニ速

BLEACHはアニメは途中までだし劇場版はそもそも取り扱いないし配信もうちょっとどうにかならんかな…

5chアニ速

弥勒丸はオサレ度結構高い斬魄刀だと思う

5chアニ速

紅葉舞い散るの含めて

5chアニ速

錫杖というありそうでなかった形態が渋いよね

5chアニ速

多分千年血戦編始まったら既存の配信の続き来ると信じたい…

5chアニ速

斬魄刀異聞篇見たいねん

5chアニ速

一護が1人でカッコよく敵の大ボス倒してるという原作からすると結構レアな活躍

5chアニ速

思い出せ!は全編通してやりたいことは分かるけどルッキャさんでこの話を作るのか…ってなるやつ

5chアニ速

世界崩壊まで残り一時間。

5chアニ速

死神たちよ、世界を護れ。

5chアニ速

死神たちよ、魂を解き放て

5chアニ速

大切な人を、命をかけて守れますか?

5chアニ速

魂よ、我が道を照らせ 刃よ、我と共に歩め



5chアニ速

闇の勢力との最終決戦。