5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【るろうに剣心】屈指の実力者

5chアニ速

【るろうに剣心】屈指の実力者_1


たぶんるろ剣史上初めて女の人と戦わされた味方キャラ

5chアニ速

これで廃仏毀釈を知った

5chアニ速


遠当てーー!


5chアニ速

週ジャン誌上で出てきた時は最強クラスって印象ではなかったんだけど

5chアニ速

今は十本刀の中でも薄いさんや宗次郎に比肩するレベル

5chアニ速


元から宇水と同格だったじゃん


5chアニ速


宇水さんよりも強そうに思えるんだが


5chアニ速

ティンベーだって極みの前だと普通に粉砕されるだろ

5chアニ速


宇水さんは専用武器使ってなかったから…


5chアニ速


牙突も真正面から防いでるんじゃなくて


5chアニ速


当たった瞬間見極めて逸らしてるんで


5chアニ速


そういう相手にはそれ相応の戦い方するだろう


5chアニ速


宇水さんは黄金のティンベーとローチンを使っていない舐めプだったし


5chアニ速

何より志々雄の手下を惨殺しまくった仕返しに




5chアニ速

他の手下から部屋の灯りを点けられてなかったら斎藤ですら歯が立たなかったはずの男だぞ


5chアニ速


あれってそうだったの?


5chアニ速


アニメじゃ暗い部屋で安心した


5chアニ速


和尚はスピードがないので武器破壊は多分無理


5chアニ速


一応本編の頃から攻撃速度は十分早い設定だぞ


5chアニ速


ただしその速度に体捌きがついていかない


5chアニ速


今北海道編でスピードキャラの女にボコボコにされてるから攻撃速度もそんな速くないんじゃね?


5chアニ速


いやぶっちゃけエンチャントファイアにも勝てると思う


5chアニ速


双方手の内知り尽くした状態で対決したら


5chアニ速


ししおさんは制限時間内にスレ画を削り切るのは難しいだろうな


5chアニ速


スレ画も終わるころには満身創痍だろうけど


5chアニ速


宗次郎がなんか株落としそう


5chアニ速


何か剣客兵器戦何でもありすぎて微妙になってきた


5chアニ速


いやでも真空波飛ばすのに比べたらまだ


5chアニ速

多分次回の瞬天殺では凍蔵を倒せないとは思う




5chアニ速

さすがに死ぬことはないと思うけど


5chアニ速


碓氷さんに割って入って武器だけ破壊するとかやってるからスピードも割と持ってるキャラのはずなのに...


5chアニ速


総身身に纏いダイレクトアタックすれば無敵


5chアニ速


アニメの演出が良すぎる…涙腺にきそうだった


5chアニ速


あの宇水さんでもコイツの言う事なら仕方ないか…って折れてたという


5chアニ速


鬼が出てくる漫画並の悲しい過去の持ち主


5chアニ速


モンスターファームで例えると命中の高いゴーレム


5chアニ速


割りと最近二重の極み開発したらしいな


5chアニ速


無限刃も逆刃刀真打も二重の極みで破壊できそう


5chアニ速


絶対強いってわかるデザイン


5chアニ速

やっぱりでかくてムキムキなのは良い

5chアニ速


見た目化け物(中身女)に化け物と言われる男


5chアニ速


岩礫を粉砕するんだから刀なんぞ触る端からポキリだと思う


5chアニ速


化け物の中身になんか居るって夷腕坊まんまだな


5chアニ速

和尚ピンチ!




5chアニ速

の所でカメラ切り替わって鎌足爆死&箒頭多分死亡?

5chアニ速

の所でカメラ切り替わって今は宗次郎が瞬天殺の構え!

5chアニ速

毎回ページ少ないくせに休載するわオチを見せないわでストレス貯まる

5chアニ速

味方の時より敵の時の方が強そう


5chアニ速


中身シー・ハルク過ぎて相変わらずそういうの好きだなと思った


5chアニ速


女なんぞに攻撃されるアンジーなんて見たくねぇー


5chアニ速


対決した時期であっても一貫して敬意を寄せられている珍しいキャラクター


5chアニ速


真似した全国の小中学生の拳を粉砕した男


5chアニ速


和尚は凍座にぶつけろよ


5chアニ速


フタエノキワミという永遠と語り継がれるネタを生み出した


5chアニ速

昔は痩せていた和尚

5chアニ速


人体は粉々に粉砕出来ないのかー


5chアニ速

本当に悲しき過去だから同情される殺人犯


5chアニ速

ただめちゃめちゃ気合入ってるので納得行かなかったらCCOにも逆らうだろうし

5chアニ速

宇水みたいなヘタレと戦う場合は試合ならともかく殺し合いなら負けんと思う



5chアニ速

愛する人々を殺されたんで仕返しに主犯と実行役をぶち殺しました


5chアニ速


後ろから不意打ちで頭ぶん殴られて昏倒してる間に


5chアニ速


自分の家族も同然の子供たちを生きたまま焼き払われたのは


5chアニ速


流石に悪堕ちしていい、俺は許す


5chアニ速


あの連中やったことが公になったら流石に明治初期でも死刑なんじゃ…


5chアニ速


自分の手で地獄に送りたいやろ


5chアニ速


あまりにも悲惨だったからか斎藤ですら和尚の事は煽らなかったもんな


5chアニ速


二重の極みは完全に極めたぜニヤニヤ


5chアニ速


アンジーと戦って無事に済む奴はいねぇ


5chアニ速


素手最強なのは間違いないな


5chアニ速

というか相手になる奴がいない

5chアニ速


十本刀ベスト3に入るのに悲しき過去がない宇水さん…


5chアニ速


視力を失った悲しき過去が…


5chアニ速


左之助ってこの人と差別化要素あるの?


5chアニ速

二重の極みだけなら完全に下位互換




5chアニ速

ただ和尚はスピードが遅いのと左之助は無駄に打たれ強いからその辺で差別化できるはず


5chアニ速


解説者適正あるだろ


5chアニ速


キネマ版になるけど二重の極み連ね撃ちとかスピードあってだろうし和尚あれ無理よな


5chアニ速


通常の打撃を一方的に浴びせてもまるで意に介してなかったから打たれ強さも圧倒的に和尚じゃね


5chアニ速


防御力が和尚、我慢強さが左之


5chアニ速


左之は斎藤に素手でボコされたが結局防御の技術磨かなかったからホントに我慢強さしかないんだよな


5chアニ速


法力と勘違いする左之助が好きだった


5chアニ速

意外と信心深いのね

5chアニ速


おかまは無事だったの?


5chアニ速


宇水さんが黄金の宝具の方を持ってきてたらそれ和尚にへし折られてたのでは…?


5chアニ速


張の見立てがおかしいだけで実際は宗次郎が抜けて強くてこの人と宇水さんがどっこいなくらいだと思う


5chアニ速


あれは誰にも見つからずに腕っこき50人殺せるのが誰かって条件だろ


5chアニ速


その条件だとスレ画は無理


5chアニ速


張だって時間制限なきゃいけるわけだし


5chアニ速

左ノ介もパワーキャラだが流石に和尚ほどではないか




5chアニ速

二十歳越えるまでまともに喧嘩もした事なさそうな坊主がなんでこんな化け物に進化するんすか