5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】祝言日和見た

5chアニ速

【NARUTO】祝言日和見た_1


苦労してはいるけど昔のサバイバーズギルトみたいな感じではない平和な悩み事を抱えて暮らしてるカカシ先生とかずーっとナルトのこと考えててんやわんやしつつ最後に答えを見つけるイルカ先生とかすごい良かったです

5chアニ速

ナルトもセリフ自体は最小限ながら一言一言が心にくるような演技でやばかった

5chアニ速

画像はマイベストヒナタの表情

5chアニ速

ガチ悩みしてるシカマルやなんだかんだ楽しそうな我愛羅とかいいよね

5chアニ速

テンテンのCVがゆかり姫だったのも初めて知った…リーとガイ先生がやたら暑苦しいからテンテンの声がより際立って可愛かったよ

5chアニ速

シカテマもあざといしチョウジがナイスプレーかますしシノが教師を目指す理由もすごい丁寧に描かれてたしキバは頑張ってほしいですね

5chアニ速

あと木の葉丸がめちゃくちゃ元気でいい…大谷育江だったんだね…

5chアニ速

誰を参加させるか悩む六代目や早とちりして父親みたいに怒るイルカ先生いいよね

5chアニ速

誰を参加させるか悩む六代目や早とちりして父親みたいに怒るイルカ先生いいよね

5chアニ速

歴代最低の火影と呼ばれる事も厭わない六代目の覚悟いい…

5chアニ速

あとサスケの

5chアニ速

は何やっても面白いなあいつ…ってなった

5chアニ速

大蛇丸はずっと自由だね

5chアニ速

色々あったけど結婚おめでとう



5chアニ速

祝言日和の中だけでも色々やりすぎですよね?

5chアニ速

ヤマト隊長のキャラが固まってしまった…

5chアニ速

若干作画と背景と大蛇丸で遊び過ぎ感はある

5chアニ速

イルカ先生の意図しない言葉に背中押されて決定してはしゃぐカカシ先生を見て

5chアニ速

ああ当時のカカイル派はこれ見て気絶してそうだな…って思った

5chアニ速

実際どうだったんだろ

5chアニ速

スピンオフスタッフが作ったんだったか

5chアニ速

ネジ兄さんにも祝って欲しかったよね…

5chアニ速

ネジ兄さん成仏してないよね?

5chアニ速

全体的にヒナタが美人すぎた

5chアニ速

ビー様えらいもの贈ろうとしてなかった?

5chアニ速

1クールアニオリでエピローグやるという暴挙

5chアニ速

長期アニメのフィナーレとはいえ贅沢だわ

5chアニ速

ドラゴンボール無印のラストを悟空とチチの結婚式で締めくくったり

5chアニ速

俺この手のアニオリでの補完大好きみたい



5chアニ速

この時期の木ノ葉丸はかわいいとかっこいいの中間なビジュアルで好み

5chアニ速

このナルト本編とボルトの間のヒナタってすごい色気だよね

5chアニ速

この時のナルト達って幾つ?

5chアニ速

19歳くらい?

5chアニ速

なんだバカヤロー!

5chアニ速

エンドロールのお祝いイラスト?でマダラが出てきたところで笑っちゃった

5chアニ速

この時期のヒナタの作画は脂ノリまくってたな

5chアニ速

疾風伝最終回か

5chアニ速

祝言NARUTOの中でもトップクラスに作画が良い…

5chアニ速

いいよね祝言日和…いいよね…

5chアニ速

肩の力抜けただら先が本当に見ててよかったね…ってなった

5chアニ速

BORUTOの七代目と比べると六代目は仕事スマートにできるんだな…

5chアニ速

それまでがほとんど精神磨り減らす厳しい戦いだったから平和な話が染みる

5chアニ速

二人の結婚式ってどうなるの?の答えが最高の形で返ってきた

5chアニ速

同時実況逃したからまたやらないかな…



5chアニ速

どっかで配信やってたりする?

5chアニ速

ナルトの配信は至るところでやってる

5chアニ速

アマプラバンダイその他色々あるのかな

5chアニ速

フルパワー祝言祝い

5chアニ速

これ完全にSDに呑まれてますよね?