5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

脇役とかモブがヒロインに昇格する展開

5chアニ速

脇役とかモブがヒロインに昇格する展開_1


のほうが盛り上がると思う

5chアニ速

ヒナタはチャイナドレスのピンナップが良かった

5chアニ速

ラブコメでやったらダメだよ

5chアニ速


別に構わんと思うけど……


5chアニ速


場合による


5chアニ速


スレ画の表情かわええ


5chアニ速


途中(序盤だけど)登場ヒロインじゃねえか


5chアニ速



5chアニ速


サクラちゃんは作品のヒロインではあったけどナルトとのフラグは全然なかったしまぁくっつくとしたらヒナタの方だよねって感じではある


5chアニ速


一応チラホラあるにはあったんだけどな特に2部は


5chアニ速


まぁ仲間として大切なのはサスケもナルトも同レベルだろうしそういう意味だったと言われればそれまでだが


5chアニ速


ヒナタは子供時代負ける要素しかなかったけど


5chアニ速

サブヒロインぐらいの認識では見てたよ…

5chアニ速

成就した時は「本当にやりやがった…」っていう感動があったよ




5chアニ速

こういう子が報われるべきだよなって…


5chアニ速


ナルヒナになってからサクラは本当ナルトの姉という感じもあって頼もしい


5chアニ速


ナルトとサクラはとにかくがサスケ大好きだからな


5chアニ速


古くはキン肉マンとビビンバ


5chアニ速


下手にナルサク想起させるよかサクラ姉貴分で引っ張る方が双方に得だね


5chアニ速


そもそもラブコメって明確に断言した以外の作品では


5chアニ速

恋愛ってメインストリーのかなり小さなおまけでしかないだろ

5chアニ速

ジャンプにおいてはそんなもんっていうか

5chアニ速


ネギまっていう超変化球がいる


5chアニ速


むしろサクラはナルトとくっつかなかったことでキャラ人気は上がったと思う


5chアニ速


仙人とかいうチート修行してきてやたら強くなってもう九尾の力にたよらないんやろな…とか思ってたら


5chアニ速

ヒナタが殺られた瞬間にブチ切れて九尾化するアニメ展開すごく良かったよ

5chアニ速


先にキスしたのはサクラのほうが先だからサクラがヒロインだぞ!!


5chアニ速


それわかって言ってるだろ!


5chアニ速

ナルトとヒナタがくっつくというよりはナルトが誰かと恋愛関係になるってのが想像できなかった




5chアニ速

ナルトが子供脳だからヒナタは出来の良い嫁になるしかないのだ


5chアニ速


WinWinなのだ


5chアニ速


サクラはボルト時の方が魅力が上がった気がする


5chアニ速


人妻サクラいいよね


5chアニ速


ヒナタはなんだかんだでナルトのターニングポイントには顔出してたしまあ…


5chアニ速


エヴァみたいにモブとくっつけられるエンドはおつらい


5chアニ速


シンジくんに関してはあいつが異端児だからで済む


5chアニ速


他が適当すぎるとは思うが


5chアニ速


言うてもヒナタ とくっつく前後のナルトは異様にモテてたからなぁ


5chアニ速


三代目がやるべきだったのは


5chアニ速


子供のナルトを英雄として祭り上げることだったんじゃ


5chアニ速


スレ画はアニメじゃ普通に良ママやってんのが時代を感じる


5chアニ速


中の人も結婚して子供産んだもんなぁ…


5chアニ速


母親になって嫌な女になったのってチチが強烈なイメージつくっただけで


5chアニ速

あれが普通ってわけではなかったと思う




5chアニ速

いのとサイは個人的によかった


5chアニ速

ボルトになってからいのとナルトの絡みが多くて怪しい雰囲気でさらにいい

5chアニ速


嫉妬すんの誰やねん!


5chアニ速


サクラ?ヒナタ?


5chアニ速


いのは通信や感知能力があるから支援担当としてむしろ活躍の場が増えてる感じだね


5chアニ速


ヒナタが想いを遂げられた一方リーさんは・・・


5chアニ速


メタル・リーいるじゃん


5chアニ速


序盤~前半でヒロインが死んでとかならけっこうあよよ


5chアニ速


第一話にして第一候補があっさり消えた獣神ライガーは一生忘れないと思う


5chアニ速


しかも声が皆口裕子


5chアニ速


ハリーポッターとかそう言う感じかな…最初子供心にはハリーとハーマイオニーがくっつくつと思ってた


5chアニ速


映画だけ見てたらなんでロン妹?としか思わん


5chアニ速


中国人だったらまだ…って思うが


5chアニ速


ジニーは一応1作目で出ていて2作目も助け出すヒロインなんだがな


5chアニ速

みんな親戚にしたかったんだろうけど




5chアニ速

ハーマイオニーとくっついてほしかったね


5chアニ速


それがだめならルーナって不思議ちゃんがよかった


5chアニ速


ロンの妹とかマジか


5chアニ速


ルーナが良かった…


5chアニ速


映画のラストでポッター夫妻出てくるじゃん


5chアニ速


地上波で2回くらいやってるけど最後まで見てないの?


5chアニ速


テンテン「やっぱりネジの方がいい…」


5chアニ速


ナルトはアンコ先生と結婚してもよかったな


5chアニ速

そうしたらあんなに太ってなかったかも

5chアニ速


ナルトは良い嫁貰った ヒナタも良い旦那さん貰った お似合い夫婦


5chアニ速


で一番得したのヒアシ様


5chアニ速


ハナビ(カタカタカタッ)


5chアニ速


ナルトとヒナタの子でボルトっていう名前ネタはいつ頃から考えてたんだろう


5chアニ速


ウサイン・ボルトが活躍してたあたりかと


5chアニ速

サスケを好きなサクラちゃんが好きだったって側面あるからなあ…




5chアニ速

それにサクラも気づいてたってのが流石だなと


5chアニ速


自分を見ていた訳では無かったってのが切ない


5chアニ速


ぼく勉の先生ぶっちぎり人気は作者も頭抱えたんじゃないかなって推測する


5chアニ速


友達思って過呼吸起こすのは友情の域超えてる


5chアニ速


あんなゲジマユ遺伝子の濃い子供なんてゲジマユ以外に任せられんだろう


5chアニ速


チョウジ良い感じに吹けたな


5chアニ速


一番の逆タマがチョウジ


5chアニ速


これって嫁取りなんだよね


5chアニ速


婿入りのケースもあるのかな


5chアニ速


というかサクラちゃんはずっとサスケ追いかけてたんだし両方よかったねって感じだよね


5chアニ速


綱手とか水影だったメイとかサムイとかアンコとか


5chアニ速

そこらへんも結婚させたれよ

5chアニ速

特に綱手とジライヤは悲しすぎたわ

5chアニ速


メタルがゲジマユとテンテンどっち選ぶかというとゲジマユ


5chアニ速

結ばれて良かったってばよ




5chアニ速

ナルトのサクラちゃんに対する好きはラブじゃなくてライクだから