5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

謎の勢力「ヒロインがウザくて序盤で読むのやめた」←これ

5chアニ速

謎の勢力「ヒロインがウザくて序盤で読むのやめた」←これ_1


ヒロインはどんなにうざくても可愛ければ許されるからなあ

5chアニ速

お前ウザいよ

5chアニ速

スポーツ漫画のヒロインはこれ言われるらしいな

5chアニ速

暴力系ヒロインは全員ウザかったな

5chアニ速

ナルトも速攻でかわいいヒロイン出したし 意外とむずいな

5chアニ速

ねずこってそのへんパーフェクトだよな

5chアニ速

ナルトはヒナタいなかったらキツかったな

5chアニ速

ドラゴンボールgtのパンやん
初期のブルマは戦闘以外で役割あったのにそのへん分かってないクソ無能キャラ


5chアニ速

あんま関係ないけどワンピってヒロインいるの?

5chアニ速

呪術廻戦とかいう女がどれもパッとしない作品

5chアニ速

戦わないくせにおせっかいで前線に出て戦闘員に助けられるヒロインはなぜ無くならないのか

5chアニ速

無くね?
ヒロインなんて添え物みたいなもんやし


5chアニ速

今のるろうにアニメの薫ちゃんかわいい

5chアニ速

呪術の天使って女なの?
男だと思ってた




5chアニ速

なんならワイは主人公よりヒロインが無理なパターンの方があるな
グリッドマンの六花には何故かクッソムカいてた


5chアニ速

きまぐれオレンジロードはヒロインと主人公の両方がウザくてきつい

5chアニ速

バイオハザードのヒロインがウザくてやめたってのみたんやがどの作品?
気にならなかったんやが


5chアニ速

ガラスの仮面のヒロインって誰?

5chアニ速

ヒロアカって序盤からヒロインらしいヒロインおらんよな

5chアニ速

サクラとかいうレジェンド

5chアニ速

サクラは岸影らしいヒロインやな今思うと

5chアニ速

とらドラだろ
ツンデレにしてもやり過ぎだわ


5chアニ速

ヒロインの当たり強い系はそもそも前表で見ないのよな
ゼロの使い魔はほんの数話でやめたし、とらドラはそもそも見る気にもならん


5chアニ速

BLEACH

5chアニ速

インデックス定期

5chアニ速

エリートオブエリートのナルト
ガチ一般人のサクラ


5chアニ速

サクラって二部になると性格落ち着くけど
そうしたら今度は空気化してたな


5chアニ速

ナルトの子供時代でヒナタ出したの編集なら名采配すぎる

5chアニ速

美樹さやかだわね



5chアニ速

トリコのヒロインの存在感の無さよ
コマツのがよっぽどヒロインしてた


5chアニ速

トリコのヒロインって冗談抜きで小松だろ

5chアニ速

原作版知らんけどアニメ版プラテネスの最初はキツかった

5chアニ速

轟と良い雰囲気罪で叩かれるヤオモモ

5chアニ速

高木さんがウザいと言われないのは謎

5chアニ速

なんでまもりから変えたんやろ

5chアニ速

高木さん重すぎる

5chアニ速

ジャッキー映画で何回かやった

5chアニ速

これはテニスの王子様

5chアニ速

主人公とヒロインの夫婦漫才みたいなのが好きだから暴力ヒロインって言われるようなのも嫌いじゃないわ

5chアニ速

最近はもはや開き直って一昔前のザ・ヒロインなんてもの置くくらいならライバルとかの男キャラをヒロインに!ってしたがるよな