5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BORUTOのうずまきヒマワリwww

5chアニ速

BORUTOのうずまきヒマワリwww_1


もしもの時はお兄ちゃんを止めてねの意味合いがが

5chアニ速

ナルトに似てるのに何故かかわいい

5chアニ速

クシナ似ってことだしナルトが可愛いってことさ

5chアニ速

照れるってばよ…

5chアニ速

かーちゃんとハナビ叔母さんからして楽しみというもの

5chアニ速

4文字4文字だしね

5chアニ速

出番がそこまであるわけじゃないけど結構な頻度で曇らされている子

5chアニ速

カワキが問題行動起こし始めたら思いっきり曇りそうで楽しみ

5chアニ速

ひげが遺伝してる

5chアニ速

理屈的にボルヒマの子供はヒゲ1本でなんか変な感じになりそう

5chアニ速

ナルトの趣味が園芸なのと日向を向く花ってことでヒマワリってのはよくできた名前

5chアニ速

お友達が可愛すぎる

5chアニ速

ピンク髪の娘好き

5chアニ速

アニ影はオリジナル差し置いてかわいい女の娘増員しすぎだろ



5chアニ速

正直女オリキャラキャラが素晴らしすぎる

5chアニ速

兄のクラスとまた違った可愛さがあって非常に満足感ある話でしたなアカデミー編

5chアニ速

アカデミー行ってた時はカワキといいコンビしてたから余計に…

5chアニ速

忍者を目指す

5chアニ速

委員長は今のうちにヒマワリと仲良くしとこう

5chアニ速

将を射んと欲すれば先ず馬を射よだ

5chアニ速

しれっと家に来た時あったよね

5chアニ速

ハナビ、オーガ、いいんちょ、サラダとボルトはお嫁さん候補が一杯だな

5chアニ速

原作版からの女キャラは基本的に化粧強めな可愛いというか美人ってノリだな

5chアニ速

将来日向宗家を継いで日向ヒマワリになる前振りの名前だと思ってる

5chアニ速

白眼持ちの黄色い閃光とか勝てる気がしない

5chアニ速

ひまわりはうずまき家にて最強

5chアニ速

おぼえておけ

5chアニ速

白眼も通常と違うしな

5chアニ速

日向や大筒木とちょっと異なってるのはなんかあるんかね



5chアニ速

委員長さん呼びだったかな

5chアニ速

ハイブリッド

5chアニ速

母のヒナタ同様に大人に成長したら良い感じになりそう

5chアニ速

ハナビの成長ぶりもすごかったし

5chアニ速

ヒマちゃんが美人にならない理由が見当たらない

5chアニ速

髪は伸ばしそう

5chアニ速

アニメは積極的にカワヒマ推しているよな

5chアニ速

花火がチマチョゴってんのが気になる

5chアニ速

どういう忖度?

5chアニ速

ヒナタは子供より大人になって子供生んでからの方がかわいいから困る

5chアニ速

ヒマワリも戦いたいって

5chアニ速

素のボルトレベルかそれ以上の天才だから忍者なれば相当強いよ

5chアニ速

4年後編に生きて登場できるなら或いは

5chアニ速

瞬身と柔拳って組み合わせたら強そうじゃない?

5chアニ速

今高く見積もっても大体10歳くらいかな



5chアニ速

二十前後位で生んだとして32〜35位?なので顔はまぁまだ可愛いさ残ってるけど大分くたびれてそう

5chアニ速

良いよね…大人ヒナタ

5chアニ速

ヒマちゃんに弟か妹を

5chアニ速

30代前半で凍結封印されたからほかの奥さんより若々しさ保てるな

5chアニ速

漫画見ると変なフラグ立ってるのが気になる

5chアニ速

近々ボルトが全て失う言われているけどヒマワリはそのフラグあるし失ったとしてもすぐ復活しそう

5chアニ速

サクラとかは死ぬの?

5chアニ速

ボルトとの距離感あくまで仲間の母親って程度だしセーフ判定貰えそう

5chアニ速

ヤバいのはナルトヒナタヒマワリ日向家木葉丸サスケ辺りか

5chアニ速

ヒナタは死ぬ?

5chアニ速

ナルトとヒナタは封印という形で失ったから

5chアニ速

必ずしも死ぬわけではないかな

5chアニ速

今ボルトってなにしてんの?

5chアニ速

ナルトは他の尾獣入れろ
サスケは柱間細胞の義手つけろ