5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】229話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】229話、やばい_1


宿儺さんやっぱりラーニングしてたんか。それから元々できたのか...

5chアニ速

日下部実況も始まってんな

5chアニ速

観戦勢冷静やなぁ…

5chアニ速

五条ここで負けたら何しに来たん?状態だなw

5chアニ速

0.2秒でも先手取れれば勝てるのになんでやらないの?

5chアニ速

五条も外殻無しやれよ、宿儺はラーニングしてきてるんだぞ?その時点で負けてる

5chアニ速

当たり前に術式回復させて、五条のリクガンアドバンテージすらなくなっとる
作者どんだけだよ


5chアニ速

毎週領域展開でさすがにくどいから新技出さないかな

5chアニ速

宿儺も鼻血ツーするんかな

5chアニ速

マコラきて挟撃されるやん

5chアニ速

まこら防御で3分でダメージ与えられなくなってそう

5chアニ速

マコマコしてきた

5chアニ速

宿儺に無量さえ食らわせれば勝ちなのにな...

5chアニ速

ラーニングクソ過ぎw



5chアニ速

出番まこよ~

5chアニ速

乙骨達はいつまでホーム観戦してんだよ

5chアニ速

領域展開した時点でマコラは解除してるんじゃないの?何回かかけてすべての技に適応とか?

5chアニ速

五条マコラに気付いてんのかなあ
やきもきする


5chアニ速

宿儺も術式回復したってことはその反動もあるんだよな?

5chアニ速

宿儺さんはこれで反動なしなら草

5chアニ速

顔が大蛇丸やん五条

5chアニ速

赤は御法度だぜ

5chアニ速

もうフラグ立てすぎて誰も喋んなって気分になってきた

5chアニ速

フラグ廻戦きちゃ

5chアニ速

五条先生勝利フラグ立ったああああああああああああ!!!

5chアニ速

悟大丈夫なの?[emoji:33A]

5chアニ速

ワンチャンわざと説ない?
これを続ければオーバーヒートで術式が死ぬ。
それをわかってて五条は宿儺に見せてる
術式が全てなくなったら高専でもやれる可能性にかけてるとか?


5chアニ速

家入特大フラグ建てるなよ

5chアニ速

またゴリラやりそうな…



5chアニ速

家入戦犯やめろ~?

5chアニ速

血噴き出しそう

5chアニ速

反動あるとしても宿儺はまだ一回目だからな

5chアニ速

うーむモヤモヤするわ

5chアニ速

五条負けフラグじゃんw

5chアニ速

乙骨から家入にフラグ建築のバトンが渡される

5chアニ速

乙骨&家入のフラグ戦犯

5chアニ速

まさか、負けるのか?

5chアニ速

次でマコーラくるかな

5chアニ速

なんで五条は展開してんの?秤の言う通り逃げればいいじゃん

5chアニ速

家入さんがだんだん乙骨になる呪いが進行しとる

5chアニ速

フラグバトンが家入に渡されてて草

5chアニ速

コイツら五条に負けて欲しいのか?ってくらいろくでもないフラグ立てるな

5chアニ速

やったか!?

5chアニ速

虎杖
「先生!!」
「同時!!」←New




5chアニ速

次回引きパターンかこれは

5chアニ速

五嬢これわかって見せてない?宿儺もオーバーヒートで他のメンバーに託そうとしてる?フーカでやられそうだけど

5chアニ速

やっぱり領域で宇宙猫にして行動不能にするのが目的だったか
それなら何回も領域展開してたのも納得


5chアニ速

ここで負けてマコラが味方殲滅エンドか

5chアニ速

家入フラグ立てるなよ・・・

5chアニ速

そりゃ無量さえ決まればほぼ確で勝ちだからな。何がなんでも決めにいくでしょ

5chアニ速

あれだろ次休載するから衝撃展開で待たせるパターンのやつ

5chアニ速

宿儺さん思ってたよりボコボコにされてたw

5chアニ速

宿儺見たことない顔してて草

5chアニ速

3分以内に領域壊れて勝ったと思ったら五条やられて領域解いただけの流れと見た

5chアニ速

結構ボコボコやね

5chアニ速

最近また見始めたんだけどさ なんでこいつら変なテレビで実況中継してるの?
全員で襲い掛かったらよくね?


5chアニ速

ゴリラ回戦キター

5chアニ速

お、久しぶりに無下限らしい無下限技

5chアニ速

これだけ後手に回っているのに五条がニヤけるのは宿儺と違って無理してる感がある



5chアニ速

五条が勝つ!・・・これ負けるだろ

5chアニ速

伏黒助けるならスタンが一番確実ではあるしな

5chアニ速

う~ん、ただこの宿儺は領域以外の術式なしだもんな。普通に負けてるわ

5chアニ速

スクナ心臓治ってんじゃん

5chアニ速

宿儺わりと必死

5chアニ速

思った以上にアドバンテージ取れてた

5chアニ速

これは後の先やられるパターン

5chアニ速

流石に今週で宿儺の術式は攻略するだろ
伏黒の術式で逆転されるだろうが


5chアニ速

怖いなこれ

5chアニ速

がんばえーしぇんしえー

5chアニ速

まこーらで宿儺逆転五条死んだ?で引きかな

5chアニ速

マコラ(ソワソワ・・)

5chアニ速

そりゃ宿儺は展延の肉弾戦字が使えないからな。五条有利なのはそりゃそうやろ

5chアニ速

また五条大ピンチで終わりそう

5chアニ速

領域の中和で互角かつ中和された領域内では五条の言うとおり圧倒的に五条有利だもんね
宿儺情けなさすぎ




5chアニ速

もしかして実はもう手が四本生えてて影で影絵を作って展開後に見えないようにマコラを印で呼んでたとかない?

5chアニ速

相変わらず落書きみたいだな

5chアニ速

負けフラグビンビンだあ

5chアニ速

マコーラ「悟冷えちゃった…」

5chアニ速

あの3分間結界壊すの結構必死だったんか?w

5chアニ速

でも前に五条本人が「僕の術式の方が強い」つってたのが一番特大の負けフラグだと思う

5chアニ速

領域展開勝負だと周りいくらいてもな

5chアニ速

また同時破壊か?

5chアニ速

厨子破壊

5chアニ速

これ絶対思わせぶりなところで次回に引くやつじゃん

5chアニ速

底見えんかった乙骨ってゴキブリの反転と烏鷺反転で底見えた的な扱いだったよな?
倍以上とはいえスクナ何回反転と領域やってんねん


5chアニ速

マコラどこいった?

5chアニ速

おー伏魔御厨子こわしたやん

5chアニ速

ぶっちゃけ五条が一番フラグたててるわな

5chアニ速

マコーラ「俺の出番まだ?」



5chアニ速

厨子壊れても全然安心できん
むしろ不吉