5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【キルアオ】14話 感想...ありがとう

5chアニ速

【キルアオ】14話 感想...ありがとう_1


キルアオいいね

5chアニ速

ワクワクする

5chアニ速

キルアオ面白えなあ

5chアニ速

現連載陣で一番好感度高い主人公かもしれん

5chアニ速

なんというか俺もおっさんだから刺さること刺さること

5chアニ速

オッサンすぎる

5chアニ速

キルアオはなんか色々策を弄して攻略じゃなくて

5chアニ速

真正面から対決して勝つのが良いな

5chアニ速

キルアオはヘイトからカタルシスのコントロールが作者の過去作に比べてもだいぶ上手くなったな

5chアニ速

良い意味でベテランの漫画が描けていると感じる

5chアニ速

キルアオスポーツ漫画描いてた人とは思えないぐらいスポーツの描写適当だな

5chアニ速

今の勝負始まってからずっと思ってたけどキルアオの作者サッカーしたことないんじゃないかコレ

5chアニ速

面白いからいいけど

5chアニ速

バスケとゴルフしかしたことないよ



5chアニ速

サッカーじゃないしスポーツ漫画でもないし

5chアニ速

面白ければそれでいいでしょ

5chアニ速

ただの決闘だからな

5chアニ速

テクニックの話みたいなの全然出てこないし多分ない

5chアニ速

まあおっさんがフットサルやって小手先の技巧がどうのやっても軸がブレるから要らなくはある

5chアニ速

サッカー知らん作者が描いたサッカー漫画とか野球しらん作者がかいた野球漫画とかが大ヒットしてたこともあるので面白いは正義なんだ

5chアニ速

キルアオ最近一番楽しみかもしれない

5chアニ速

キルアオはこれから色んな方式のトンチキバトルが見られると思うとワクワクが止まんねえ

5chアニ速

意外なぐらいキルアオが安定して面白い

5chアニ速

おっさんがキチンとおっさんしてるというか・・・いい意味でおっさん臭い

5chアニ速

キルアオええやん

5chアニ速

スポーツ描いてる時は一流やな藤巻センセ

5chアニ速

このままスポーツ枠にしようぜ

5chアニ速

キルアオは若返った超一流のおっさんが俺ツエーするんじゃなくて基本的に失った青春取り戻しつつ学校楽しい!学生スゲー!してるのがいいよね…

5chアニ速

キルアオは高校生家族みたいにスポーツ漫画にしちゃうか



5chアニ速

キルアオ面白いけどユニコーンに一対一で勝てるのはうーんともなる

5chアニ速

でもあいつペガサスだからな……

5chアニ速

キルアオあそこまで目立つともうどうにもならんきがするがこの話終わった後どう収集つけるんだろうか

5chアニ速

忘れろビームで…

5chアニ速

ユニコーンになるのかもしれない

5chアニ速

ぶっちゃけ目立っても構わないわけだし

5chアニ速

ある程度実力を見せつければ有象無象に絡まれることは無くなって一段落になるんじゃない?

5chアニ速

その代わりユニコーンだかとんがりコーンだかが本気になる感じで

5chアニ速

キルアオは読んでて気持ち良いなこれ人気出るわ

5chアニ速

おっさんが本気で年下に敬意を払ってるのがいいね

5chアニ速

綺麗なCUFFS

5chアニ速

キルアオいいわ 

5chアニ速

勝負はなんだかんだで楽しむけどソレはソレとしてしっかり言う事言うのがいい

5chアニ速

ただ試合中にセリフ長すぎる気が

5chアニ速

球技の試合中ってのは台詞が長くなるものなのだ



5chアニ速

勉強は楽しい・スポーツは楽しい・ちゃんとお礼を言おう

5chアニ速

健全な漫画ですね

5chアニ速

藤巻先生作品じゃないみたいだ!

5chアニ速

流石にもう殺意は心の奥に引っ込んだだろうし…

5chアニ速

十三は普段はクール寄りだけど

5chアニ速

ちゃんと熱い面があってカッコいいよね

5chアニ速

キルアオ鵺あたりはこのまま中堅くらいにはなれそうだな

5chアニ速

面白さに安定感ある

5chアニ速

キルアオすっきり読みやすいタイプだな

5chアニ速

夢中になって読むほどじゃないから中堅って感じ

5chアニ速

安心してサラッと読めるタイプだね

5chアニ速

新連載の中で一番好き

5chアニ速

キャラ揃い始めてかなり上手く回るようになったなあ

5chアニ速

特にギャルコンビがサブキャラとして定着してから真面目にもギャグにもぶっちゃけ話にも何にでも使えて便利

5chアニ速

贅沢な話だがキルアオはもう一つ跳ねる要素入れて上を狙って欲しいな



5chアニ速

キルアオは過去作の主人公は黒子とかロボとか自己主張の弱いキャラだったけど

5chアニ速

今回は言いたいことをズバズバ言う苛烈な主人公なおかげで

5chアニ速

作者の得意な傲慢スポーツマン系の敵と非常に相性が良い

5chアニ速

キルアオはなんかわからんがさわやかだ

5chアニ速

もう少しお色気にふってもよい

5chアニ速

黒子の頃と比べるとだいぶ女の子可愛くなったなと思う

5chアニ速

画風もだけど特にキャラとしての見せ方の面で

5chアニ速

黒子の女性メンツより変な照れ隠しせずに素直に本心話している感じがするな

5chアニ速

高校生と中学生の年齢差もあるかもしれないけど

5chアニ速

女子の出番結構あるのにお色気一切感じないの逆にすごいわ

5chアニ速

だって中学生だろう?

5chアニ速

あれ?高校生だっけ…?

5chアニ速

キルアオは本領のスポーツ描写で三人抜きがすごい良かった

5chアニ速

今週も面白かった
そこ大事だよなってことを最後の引きに持ってきたとこ好きだな


5chアニ速

フットワークや細かいステップで互角に持ち込むとかならまだ分かるが、
パワーで押し切るのは意味わからん。
パワーなんて体格でほぼ決まる




5chアニ速

呼吸を掴むことで殺し屋設定がスポーツでも活きるのいいね

5chアニ速

「実績と年齢を積み重ねるほどなぜか人生がつまらなくなっていく」 めちゃ共感出来る

5chアニ速

おっさんが青春している! そして家庭科部をコケにされた怒りの一撃がカッケェわ!

5chアニ速

天馬は良くも悪くもまだ中学生って感じのガキだな
このあとどうわからせ展開にしていくのか楽しみ


5chアニ速

結局一人で戦うのか

5chアニ速

もはや冴えない陰キャで通すのは無理でしょ

5chアニ速

中学でこんな活躍されたら一気にクラスカースト最上位に跳ね上がるわ