5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鵺の陰陽師】マーベラス

5chアニ速

【鵺の陰陽師】マーベラス_1


わからせられてる…

5chアニ速

一話でこれは凄いよ

5chアニ速


前回の生意気な表情も繋いでくれ


5chアニ速


ハートじゃないのに目がハートに見える


5chアニ速


ちょっと可愛いだけのゲストキャラかと思ったらガッツリヒロイン枠に食い込んでくるとはね…


5chアニ速


トラブるするんか?


5chアニ速


ヒロイン枠今何人だこれ


5chアニ速


むしろ鵺姉さんが飄々としすぎててヒロイン的な意味だと一番遠くにいる……


5chアニ速


隣に座った子のルートに入るからね


5chアニ速


の時といい一周目では攻略できない感ある


5chアニ速


最初から普通に友好的なヒロインが多すぎて


5chアニ速

このレベルで手のひら返しするチョロインは逆に意表をつかれた

5chアニ速


鵺さんは現状けしかけて楽しんでる側だからな


5chアニ速

手のひら返しというか好感度自体は元々高かっただろうし…




5chアニ速

思わず今週はありがとうございます!と声が漏れてしまった


5chアニ速

作者のバランス感覚に俺は踊らされている…

5chアニ速


ジャンプのお色気枠になるつもりか?


5chアニ速


ちょっと破壊力が有りすぎてこのまま先輩が脱がずに次いかないかちょっと心配


5chアニ速


マーベラス


5chアニ速


夏の海は少年を男にする


5chアニ速


鵺さんやっぱり全ルートやらないと開放されないタイプのヒロインじゃない?


5chアニ速


デレるにしろ露骨にくっついてくる子どものパターンじゃなくて


5chアニ速

しおらしくちょっと遠慮がちになる大人なパターンなのがいいわね

5chアニ速


学郎くんって能力使ったら鵺さんの膝枕で充電しなきゃいけないんじゃなかった?今いないけど次の日大丈夫?


5chアニ速


先輩が目立たないんだけど


5chアニ速


忘れろビーム


5chアニ速


トイレとしてご用命されるようになるとはね


5chアニ速


こういうのでいいんだよすぎる…


5chアニ速

先週別に好かれる要素ないどころかむしろヘイト買うキャラだったのにそんなに嫌われてなかったの何でだ




5chアニ速

先輩は頼りになりすぎて展開を殺すのでいない


5chアニ速


水着回はあらゆるヘイトを軽減するんだ


5chアニ速

みんなもっとやってほしい

5chアニ速


何か全体的に中学生みたいなキャラしてるよね辻田ちゃん


5chアニ速


来週掌返してベタベタして欲しい


5chアニ速


これ割とノベルゲーとかスマホゲーとか作りやすい設定だなと思う


5chアニ速


来るか…ポータブル…


5chアニ速


2週で見せるもの見せて片付いてるのスピーディでいいね


5chアニ速


一巻10とまでは言わないけど4…5冊買おうかなぁ…!


5chアニ速

見られたくない姿になる特別な形態があるとかも定番だな


5chアニ速

辻田は基本的に舐めてるだろ

5chアニ速

ガクくん♥以外は

5chアニ速

このほうが色々やりやすいのでこれでお願いします

5chアニ速

だれも辻田ちゃんを下の名前で呼ばないのは作中で名前呼びする唯一のキャラが学郎になるから説

5chアニ速

代葉ちゃんチョロすぎるから逆にメインヒロインじゃないでしょ



5chアニ速

肉食べたことないって悲惨すぎるよ!

5chアニ速

戦闘服と2本の刀の始解と使い魔と伸び代だけは無限にあるな学郎

5chアニ速

肉食べたことないってよっぽどだよね…

5chアニ速

ror!?私もやってたよ!ソロだけど

5chアニ速

リーダーっぽい古賀は何型なのだろうか

5chアニ速

rorプレイヤーってのがデメリットでかすぎる…

5chアニ速

性格がオワってことだからな

5chアニ速

鵺さん含めて

5chアニ速

rorプレイヤーだから前回の煽りも(まだ甘いな…)って受け流せたんだろう

5chアニ速

学郎と共通した境遇を持っている代葉

5chアニ速

これは強いですよ

5chアニ速

辻田に俺ガイルのいろはすの波動を感じる

5chアニ速

膳野くんはこの先何があっても日常の象徴でいて帰る場所でいてほしい

5chアニ速

ヒロインの役目じゃねえかなそれ…?

5chアニ速

高校男子の日常なんて友達と馬鹿やってるのが一番自然



5chアニ速

町田ちゃんは大人しいけど辻田ちゃんにだけあたり強い感じ?

5chアニ速

LoLプレイヤーに対する風評被害やめろ

5chアニ速

何が凄いって学郎の親父さんの描写は微々たる物しかないのに良い人だったんだろうなと分かる説得力よ

5chアニ速

学郎がああなりたいと思える男だからな…

5chアニ速

まぁガクくん育てたならそりゃな

5chアニ速

うむ、選択どおり√に入ったね学郎

5chアニ速

今回も防御壁越しにレベル2ワンパンしてるなガクくん

5chアニ速

代葉ちゃん感情が読めるから学郎と絡んでる時だけ嬉しそうな辻田に気づいちゃうんだ…

5chアニ速

これ今週でギリギリ海回終われそうでもあるしまだ続けられそうでもある微妙なラインだな…

5chアニ速

レベル3相当と一騎打ちして相打ち(実質的な勝ち)に持ち込んでるからかなり強かったっぽいよね親父

5chアニ速

ずっと青春の水端にいるな学郎…

5chアニ速

今までつらい目に遭ってたから十分に浸かれ…

5chアニ速

陰陽師としての修行に全ての時間を使ってるマシーンみたいな雰囲気出してるけどlolみたいなクソリアル時間取られるゲームやってんだよな…

5chアニ速

2人で256体で学郎120だから藤野さん136+ラストのレベル2が2匹で138

5chアニ速

これより数倒してる代葉パイセンむっちゃ強くない?



5chアニ速

忘れろビームくらってる…

5chアニ速

肉は食わせて貰えないけどrorはやらせて貰えるんだ…

5chアニ速

クズとしか言いようがないパシらせ不良ですら次の話でんおお…させる作者だ

5chアニ速

ヘイトコントロールに関しては疑うべくもない

5chアニ速

次回2日目の海はダイジェストで序盤で終わりもありうる

5chアニ速

町田ちゃんを推しててよかった

5chアニ速

実力もあって口調も最高だ

5chアニ速

来たか学郎…人気漫画の水端に!

5chアニ速

500体近くいるのに16体合わさっただけでレベル2になるって事故起きやすくない?

5chアニ速

なのでこうして画面外で先輩がめっちゃ狩る

5chアニ速

一応合体できるやつは限られてる

5chアニ速

レベル1でもある程度成長した状態の16体が合体する必要があるみたいなニュアンスみたいだ

5chアニ速

なので定期的に陰陽師が仕事してればそう簡単には発生しないんじゃないかな

5chアニ速

今回とか学校ではレベル2ガンガン出てくるし幻妖と契約すると合体しやすくなるのかな

5chアニ速

「脅威の人気加速」はかなりいかつい文句だな



5chアニ速

後一回くらい跳ねればアニメ化も狙えるかもしれない