5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】綺麗なお姉さんは好きですか?




5chアニメ速

【葬送のフリーレン】綺麗なお姉さんは好きですか?_1


【葬送のフリーレン】原作:山田鐘人/作画:アベツカサ 小学館

5chアニメ速 2
アゴヒゲは出会っていたら喜んだだろうな

5chアニメ速 3
よく見てくださいヅラ被ったシャルフですif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 101

>>3
もうシャルフにしか見えなくなったじゃないか
どうしてくれんだよ


5chアニメ速 4


魔族を狩る一族の末代

5chアニメ速 5


モブ顔

5chアニメ速 6


僕はレンゲちゃんが好きです

5chアニメ速 9


>綺麗なお姉さんの皮をかぶったやべーやつ

5chアニメ速 10


俺もなでなでされたい

5chアニメ速 11


だってこいつ凄い犯罪臭がする



5chアニメ速 20

>>11
でもフリーレンはいい匂いって言ってた


5chアニメ速 28

>>20
いい匂いで釣り
拘束魔法で犯行に及び
精神操作魔法で犯行の記憶を隠蔽する


5chアニメ速 34

>>28
まるで食虫植物みたいだな…


5chアニメ速 13


きれいなお姉さんだけど中身はニチャァ…って感じの人でいいの?

5chアニメ速 18

>>13
アカネちゃんだしなあ中の人


5chアニメ速 14


バレるような事はやってないだろ

5chアニメ速 15


ゼーリエより強いらしい

5chアニメ速 16


ドラクエみたいに四人縛りでもあるまいに

5chアニメ速 22


優秀な血が途絶えるのは魔族的にはありがたい話だ

5chアニメ速 31

>>22
メトーデ「少女と子供が作れる魔法」
ゼーリエ「?」
メトーデ「少女と子供が作れる魔法」




5chアニメ速 24


ゴーレムでも何ともならなさそう

5chアニメ速 25


魔族に殺されるのが早いかポリスに捕まるのが早いか

5chアニメ速 26


フリーレンに拘束魔法試す時に抱きつく必要絶対なかったよね

5chアニメ速 27


カウンター魔法は原作者のアイデアかな

5chアニメ速 30


それはそれとして魔族絶対殺すウーマンではあるのが余計怖い

5chアニメ速 36


一次試験の時点でレンゲちゃんは毒牙にかかっており犯行を目撃したトーンも記憶を消されているのである

5chアニメ速 43


マジかよメトーデ最低だな

5chアニメ速 44


見た目もイイし実力もあるし気配りも出来るからモテようと思えば幾らでもモテそうなのが

5chアニメ速 45


小さい女の子以外に興味はありません

5chアニメ速 48


暗い過去もってそう



5chアニメ速 51


メトーデさんのデキる女っぷりにカンネが憧れるとかも見たい

5chアニメ速 52


小さな女の子が好き…拘束魔法や精神操作魔法が使える…何も起きないはずはなく…

5chアニメ速 53


こいつが拘束魔法を使うという恐怖

5chアニメ速 54


修業がきつすぎて男が嫌いになったとかそういうのなんかな

5chアニメ速 56


グェスはただの邪悪だろ

5chアニメ速 57


これでも一級ではまともな方なんですよ

5chアニメ速 61

>>57
女の子が好きって以外は模範的と言って良い人格と実力だしな


5chアニメ速 58


やばい女

5chアニメ速 59


出張後日数分×10分のなでなでをゼーリエ様に要求

5chアニメ速 60


師匠の為に歴史に名を遺したくていきなりフリーレンを殺そうとするやべー爺よりはまとも



5chアニメ速 62


逆に10分までは許すゼーリエの器を褒め称えたい

5chアニメ速 79

>>62
魔導書読んでる10年の方が短く感じる


5chアニメ速 63


生まれからして対魔族戦に強い僧侶の魔法も少し使える精神操作拘束魔法も使える高身長ナイスバディ小さい女の子が好きうん問題ない最高のスペックだ

5chアニメ速 64


なんとかゲナウとくっつかないかな

5chアニメ速 65

>>64
ゼンゼとくっつけようとしたら失敗したしね


5chアニメ速 67

>>65
今はファルシュとくっつけようとしているのだろうか


5chアニメ速 66


ゲナウなんか心を失った悲しき戦士みたいな感じを自称してるけど全然そんなことないんだよなあいつが一番まともだろ

5chアニメ速 68


立場的には後輩で部下なのにゲナウの夜食止めたりお礼って叱ったりしてるのなんか弟いそうな感じがする

5chアニメ速 70


フリーレンにはフェルンをゲナウにはメトーデを当てる

5chアニメ速 71


羊の皮を被った弩級の狼



5chアニメ速 72


魔族絶対殺す一族らしいし地元には弟妹のように育った後継が沢山いそう

5chアニメ速 73

>>72
こんなの複数出てきたらどうしていいか分からないよ!!


5chアニメ速 74


メトーデさんよりリネアールさんがいいです

5chアニメ速 116

>>74
ユーベルと顔見知りってのが今後楽しみ


5chアニメ速 117

>>116
どっちにしろ一級ってヤバいのしかいないんだな…


5chアニメ速 76


ゼンゼ「護衛にはメトーデを…」ゼーリエ「まだフリーレンのがマシだ」ゼンゼ「ではそのように」

5chアニメ速 81

>>76
メトーデ「来ちゃった…」


5chアニメ速 132

>>81
ここがあのお方のハウスね


5chアニメ速 82


てかなんか魔族絶対殺す一族の中でも異端な感じなんだよな他の一族だったらこれで死んでたみたいな描写なかったっけ

5chアニメ速 85


魔族が殺すとチリのように消えてしまうのが残念だと思ってそうあとどめ刺す前にいやなんでもない



5chアニメ速 86


なでなでするために生涯をささげるようないかれた一族

5chアニメ速 88


なでなで時間を1日15分まで延ばす魔法

5chアニメ速 90


かわいいものは全力で愛でるのにかわいくない鳥は無害でも即殺す常識人に見せかけた異常者

5chアニメ速 91


アウラとエンカウントしたら魔力を上回れなくて詰むだろうけど仮に魔力が上回ったら…

5chアニメ速 93


アウラなでなでさせろ

5chアニメ速 96


掲載誌がサンデーだからまだ「なでなで」で済んでる説

5chアニメ速 108


かわいいショタには関心無いのかな

5chアニメ速 111


害がないだけで精神構造はユーベルよりヤバそうなお姉さん

5chアニメ速 127


これって好きで色々覚えた魔法の中に相手の搦手に対応出来るのがあるってことだよね?

5chアニメ速 141

>>127
魔法使い同士の戦いを無数に手があるジャンケンに例えたのはメトーデだったな
ちゃんと自分の手数を増やす努力をしててエラい




5chアニメ速 130


まあザインの年齢でお姉さんとか言われても色々辛いものがある

5chアニメ速 134


何が凄いって大陸最強の魔法使いゼーリエを怯ませさらに魔族からはキチ●イ呼ばわり人類と魔族の両方からここまで言われたキャラは作品の中でメトーデだけ

5chアニメ速 135


本人は気にしてないよね

5chアニメ速 140


フリーレン以上に女神の魔法が使えるということは自動的に呪いへの耐性もフリーレン以上にもっているお姉さん

5chアニメ速 142


変人に加護を与える女神様こそ真の変人なのでは

5chアニメ速 143

>>142
飲んだくれ聖職者はグラさんが引くレベルの加護持ちだったしなあ


5chアニメ速 146


ゼーリエ様=女神説が信憑性を増してきたな

5chアニメ速 148


ザインはまともじゃね?

5chアニメ速 151


もしかしてこの漫画変な女しかいないのでは

5chアニメ速 269

>>151
それはそう




5chアニメ速 153


まともなやつってのは目立たねーんだ

5chアニメ速 156


真面目で優しいのにちゃんと変人なハイターはそりゃ女神様に愛されますわ

5chアニメ速 157


通達で飛んできた教会の鳥をこれから〆るかのように逆さ吊りにして掴んでたのが発覚した時のスレは騒然となったよね…

5chアニメ速 159


フェルンに対してここまで強そうなキャラもそうそういない

5chアニメ速 162


ゼンゼと一緒にゼーリエ様の身の回りのお世話してそう

5chアニメ速 165


そもそもシャルフの方が女顔な感じする

5chアニメ速 166


この漫画で眼鏡を掛けてるヤツは基本的にヤバいやつしかいない説

5chアニメ速 168


試験や仕事中は欲望抑えられるメトーデさん偉い

5chアニメ速 173

>>168
ほんとかー
試験中、フェルンに拘束魔法試す時に趣味が混ざってなかったと言えるかー?


5chアニメ速 169


メガネちゃんはフリーレンを出禁にする魔法使えるからな



5chアニメ速 172


そんなまるでスレ画がやべーやつみたいな言い方

5chアニメ速 175


嘘だ!スレ画は包容力があっていい匂いがする優しいお姉さんなんだ!

5chアニメ速 178

>>175
そうだよ
ただちょっとかわいいエルフ達やフェルンとスキンシップを取りたいだけの健全なお姉さんだよ


5chアニメ速 176


メガネでもラントはめちゃくちゃ常識人って感じはするあとゼーリエ様が認めたのは分身よりも物事を分析する対応力じゃねーかとか

5chアニメ速 179


いい匂い…

5chアニメ速 180


お姉さんじゃなくておばさんじゃね

5chアニメ速 182


自分より背が低ければ大体OKな気がする

5chアニメ速 183

>>182
(コイツより背が高い女って今までにいたかな・・・)


5chアニメ速 184


ちっちゃくて可愛いならシュタルク様も…

5chアニメ速 189


フェルンでもイケるって守備範囲広いボーダーラインが知りたい



5chアニメ速 192

>>189
自分よりちっさく可愛らしい子・・・?


5chアニメ速 196

>>192
だいたいの女の子は比べると小さいだろうなぁ


5chアニメ速 190


この女GPS付けられてるらしいな

5chアニメ速 194

>>190
裁判所からの命令で特定の人物の半径50M以内に入る事禁じられてて迂闊に街に入れない


5chアニメ速 191


レンゲちゃんは思う存分になでなでされたんだろうか

5chアニメ速 220


メトーデが仲間にいたら影のおっさんとか余裕で倒せそう

5chアニメ速 222


フリーレン様は私の師であり娘です

5chアニメ速 223


戦闘狂

5chアニメ速 224

>>223
の一族出身だけどこいつは趣味に走ってる


5chアニメ速 225


美しいしかっこいいよねドラクエのミレーユみたい(能力的にも髪型的にも)



5chアニメ速 226


あらあらがかわいい

5chアニメ速 227


一級面接のオチ担当

5chアニメ速 228


変質者…と思いきや8巻だと普通に有能で出来るお姉さんで困る

5chアニメ速 229


器用万能で優秀な人だけど変な人

5chアニメ速 230


複製体がハッキングみたいな魔法使ってたりしれっと色んな手数持っててやばい

5chアニメ速 231


捕まらない罪に問われないだけの不審者

5chアニメ速 232

>>231
見習いたい


5chアニメ速 233


防御魔法で受け止めた魔法を反転するみたいな感じかなあれ貫かれなければ無敵か

5chアニメ速 245

>>233
孫の如意棒に侵食させてたね


5chアニメ速 248

>>245
アルミサエル思い出した




5chアニメ速 234


バレなければ犯罪にはならないんですよ

5chアニメ速 235


アニメでさらに盛られた

5chアニメ速 236


なでなでは一日10分までに制限された人

5chアニメ速 243

>>236
結構長くない?


5chアニメ速 237


強敵相手でも負けることはなさそうな性能

5chアニメ速 241

>>237
レルネンの爺さんかよ


5chアニメ速 249

>>241
死ぬとしたら格下に初見殺しでやられるタイプ


5chアニメ速 267

>>249
熟練戦士の奇襲なら


5chアニメ速 238


ああ・・・なでなでの次はなめなめだ

5chアニメ速 242


魔力探知が滅茶苦茶上手い



5chアニメ速 244


次はぽむぽむだろうあれ…無い…

5chアニメ速 246


スレ画ってアニメの謎の湯気とか光も消せるんでしょ?

5chアニメ速 251


しばらくは出番ないだろうなぁ下手したらもう出てこない可能性もある

5chアニメ速 253

>>251
今の帝国編でゼンゼちゃんとファルシュが相打ちで死んでゼーリエ側近に穴埋めで入ってくれば出番あるかも


5chアニメ速 252


ゼーリエ様的には肩や足のマッサージなら幾らでもオーケーしそうだけどなでなでかぎゅーじゃないとダメなのです偉い人には解らんのです!とか言われそう

5chアニメ速 255

>>252
奉仕と寵愛はまるで違うからな・・・


5chアニメ速 254


パーティーに入ったらザイン以上の便利キャラになって逆に扱いづらくなりそうだ

5chアニメ速 256

>>254
まずザインがヒーラーとして規格外なうえに自衛できる戦闘力も持った反則野郎ということを忘れそうになる
あといたらもう見かねていい加減シュタルクとフェルンをくっつける


5chアニメ速 257


可愛い女の子が好きなら自分で産めばいいじゃん

5chアニメ速 259

>>257
自分の子にはイタチ一族並みに愛と使命を叩き込みそうな一族だから
無責任にかわいがれないんじゃねえかなあ




5chアニメ速 260


魔法は楽しいものと思ってるあたりフリーレンとは気が合うのではないか

5chアニメ速 261


魔法が楽しいのか魔法を使って楽しいことをしてるのかソレガワカラナイ

5chアニメ速 265

>>261
拘束も洗脳も貫通もできる


5chアニメ速 284

>>261
両立するから問題ないだろ?


5chアニメ速 264


本来の三次試験でも余裕で生き残りそうむしろレルネンが死ぬ

5chアニメ速 266

>>264
フェルンコピーに防戦レベルだから黒ゾルトラークの使い手にはとても無理だろう
ていうかゴーレム突破出来ねえ気がする


5chアニメ速 268


レルネンのゴーレムは強いけどマハトは戦闘用の奴を撫で斬りにしてたからな格上過ぎる

5chアニメ速 272


中身がみゃー姉と聞いてキャスト完璧やなって…

5chアニメ速 276


コピーフェルン相手に五体満足で拘束魔法かけれるとこまで接近できるってのがすごい手加減なしの高火力精密速射の移動砲台なのに

5chアニメ速 280

>>276
コピーに拘束効かないんじゃなかった?




5chアニメ速 290

>>280
精神操作は効かない拘束は効く
フリーレン相手だと魔力差ありすぎて効かないがフェルンには効いた


5chアニメ速 295

>>290
効いてる描写自体はないけど効くようだ


5chアニメ速 283


公式キャラ紹介の配置位置に恣意的なものを感じる

5chアニメ速 288


上田麗奈はオーディション通さないご指名かもしれんな…

5chアニメ速 304

>>288
100点超えてる


5chアニメ速 289


ユーベルはマトモな女だったよちょっと盗賊とか殺してそうってだけで

5chアニメ速 292


この人闘ってるときもまあかっこいいんだわ

5chアニメ速 303

>>292
斧みたいな殺気満々な杖いいよね


5chアニメ速 309

>>303
魔法使いと思ったら斧使いなの?


5chアニメ速 293


ユーベルが暴れるところ久しぶりに見てみたいねどうも最近は受け身な話ばかりでむずむずする



5chアニメ速 299


拘束魔法は効く複製に効かないのは精神魔法だな

5chアニメ速 300


あじみ先生とどっちがヤバい?

5chアニメ速 305

>>300
あじみ先生


5chアニメ速 302


フェルンは霧の魔法相性悪かったけど晴らしたら1発だもんな魔法に対する認識が膨大な数のジャンケンというように「だから」手札を増やしますって感じが

5chアニメ速 310


ゼンゼちゃんの髪はうねうねしてるし酷使して荒れてて気持ちよくなくてパスかもしてない

5chアニメ速 311


小さい子なでなで趣味においてはたかなし君といい勝負だな

5chアニメ速 314


四桁歳を撫でれるなら三十路くらい容易い物

5chアニメ速 318


女の子がすき闘いがすき魔法がすきでも受け答えはまともな人なのが逆に怖い

5chアニメ速 323


攻撃力が高くて人付き合いもできるみゃー姉

5chアニメ速 325


メト×ゲナじゃ…!!(画像略)



5chアニメ速 327


フリーレン取られないように警戒してるフェルンすき常に近くにメトーデ置いておきたい

5chアニメ速 329


じゃあシュタルク取りますね…

5chアニメ速 330


シュタルクさんも小さくてかわいいですよ
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});