5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】恋柱、気づいたら死んでた




5chアニメ速

【鬼滅の刃】恋柱、気づいたら死んでた_1




5chアニメ速 2
よく見たら目が怖い

5chアニメ速 4
>>2鬼滅はだいたいそうif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 11


炎柱が必死に教えただろうに何も継承しなかった子

5chアニメ速 13


おばみつっておばさんみつりだと読む前は勘違いしてた

5chアニメ速 56
さすがは体重3桁だ馬力が違いますよ

5chアニメ速 4
ギャグ枠なのに普通に死んだ

5chアニメ速 19
>>4死生観は鬼殺隊らしく覚悟が決まってるので死ぬときは死ぬのだ

5chアニメ速 5
そんな死ぬような攻撃食らってたっけ

5chアニメ速 9
>>5攻撃というより無茶して死んだ感があるな力づくで日の当たる場所に引っ張り出して腕がもげて出血死じゃないか



5chアニメ速 21
>>9実際の描写はないけど羽織かけられて最後のシーンで抱き返してないから両腕もがれた説はあるな

5chアニメ速 16


どうやって死んだのか憶えてない

5chアニメ速 19

>>16
無惨に潰された


5chアニメ速 34

>>19
なんと無残な!


5chアニメ速 20


禰豆子の回想シーンで忘れられた柱

5chアニメ速 22


アニメ3期では気合入った作画でばりばり動く戦闘シーンをやってくれる…と期待してるとくに戦果も無くて地味だし色々盛ってほしいわ

5chアニメ速 23


顔と体が良ければ髪の色なんて何でもいいだろって思うけど世間体考えると個人の好みじゃ済まないか

5chアニメ速 24


コミケあったらこの子のコスプレしてくれる子がたくさん居たとおもうと惜しい

5chアニメ速 25


恋柱ヘアカラーは結構見かけるから単純に参考にしただけだろう

5chアニメ速 28


戦果地味とはいうが一人で憎伯天が本体の方に行くのを抑えきるのは中々ヤベーと思う



5chアニメ速 36


刀鍛冶編って何年後になるのかそして完結まであと何十年・・・

5chアニメ速 39


400億の責務を果たせ

5chアニメ速 48


絶対に何度かは人前でまろび出ちゃってるよね

5chアニメ速 57


早く緑壱零式の動く姿がみたいあれがとりあえず人間が再現できる最大限の緑壱の動きなんだろ?

5chアニメ速 58


いい子なのに怖い顔に見えるスレ画

5chアニメ速 61


インフィニティはアニメで人気爆発するよといわれてもう4年

5chアニメ速 63

>>61
再登場の第一声が「死ね!」の子もいるんですよ!


5chアニメ速 66


炭治郎の命を3回も救ってるから大活躍してるよ

5chアニメ速 67


「この温泉は甘露寺が入ったようだ」「どうしてわかるんですか」「湯が桃色に染まってるだろ」「甘い香りがしますね……」

5chアニメ速 11
何のためのキャラだったの?



5chアニメ速 17
>>11原作読みなさい…

5chアニメ速 24
>>17お色気枠兼ラブコメ枠兼コメディリリーフ兼変人の多い隊の良心むしろ働き者じゃね?

5chアニメ速 12
蛇のお嫁さん枠

5chアニメ速 95


常人の五倍の密度の筋肉→まあそういうこともあるだろう桜餅食いまくってたら髪の毛が桃色に→そうはならんやろ

5chアニメ速 97

>>95
フラミンゴも餌によってあの体色になってるし


5chアニメ速 102


無限城では彼氏と一緒に土曜のBSで再放送してるドリフのコントのようなムーブで今一活躍できんかったよね

5chアニメ速 124

>>102
兄上戦に加わってたら誰かを庇って死んでそう


5chアニメ速 103


この髪の配色に慣れる日が来るとは思わなかった

5chアニメ速 118


ここ普通なら致命傷になるよなぁって言ってたところが普通に致命傷になってた

5chアニメ速 15
猛毒含んだ攻撃で両腕切断されたらそりゃ死ぬ



5chアニメ速 18
しかしるろ剣の張みたいな武器だな

5chアニメ速 39
>>18ウルミって実在武器があるから多分それがモデルなんだろうジャンプ漫画だとワンピースのジャックもそれっぽいの使ってる

5chアニメ速 311
>>39身体のしなりを生かしてるとことかエアギアの茨の道だと思った

5chアニメ速 25
何が強いって服

5chアニメ速 26
>>25あの下衆眼鏡って有能だったんだな…

5chアニメ速 37
>>261935年にナイロン生地が開発されるずっと昔にやたら頑丈で高機能な鬼殺隊服を開発してる時点で凄い解散後もこれで商売して隊士らを食わせられるんじゃなかろうか

5chアニメ速 32
左顎と耳も削られてたよね

5chアニメ速 126


男の部下達にレオタード着させた猛者

5chアニメ速 135


ufo遊郭編で3Dマップまで作ってアニメ化してたけど今後使う事がないと思うともったいないな

5chアニメ速 138

>>135
何かしらに流用できたら良いんだけどね




5chアニメ速 170

>>138
やるか…衛府の七忍アニメ化!


5chアニメ速 140


頑張れ伊黒さん

5chアニメ速 150


恋柱好きだからコスプレ衣装買ったわ

5chアニメ速 154


主要キャラはだいたい兄弟(義兄弟)間の葛藤とか絆の重たい話が描かれるのにこの子だけ背景が軽いので安心して読める

5chアニメ速 159


漫画からして婚活で戦ってるのにあんまりあれこれ言われない不思議

5chアニメ速 160

>>159
明らかに世界観からずれた男向けデザインでお色気シーン担当の惚れっぽい婚活戦士なのにゆるふわギャグ枠お姉さんと化すことで男女の人気を得た奇跡のような存在だと思う


5chアニメ速 174

>>159
基本イロモノ枠として描かれているじゃね
ヒロイン枠はしのぶとカナヲだし


5chアニメ速 161


おばみつしかないから退屈

5chアニメ速 164

>>161
しょうがないだろ劇中唯一の相思相愛で結ばれなかったんだから


5chアニメ速 167

>>164
俺はみつおば派




5chアニメ速 173


割り切って覚悟→武蔵の2編で良いから見たいわ

5chアニメ速 182


血気勇猛な鬼殺隊員が鬼のめがけて突進!剛力のみで生き肝を奪い合う!

5chアニメ速 186

>>182
実際薩摩のぼっけもんなら手鬼ぐらいまでは素手で殺せそう


5chアニメ速 187

>>186
岩を素手で砕けるんかあいつら…


5chアニメ速 184


鬼滅隊と魔剣豪が鬼(古来種)と鬼(無惨種)と潰し合ってて遊園地みたいだぁ
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});