5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BLEACHの班目一角www






5chアニメ速

BLEACHの班目一角www_1


629
ハゲは護廷隊全体の中では上澄みなんだろうけど一護はともかくエスパーダでもないアランカルと相打ち中学生と殴り合いとかオイオイおいってなるエピソード積み重ねてるのがなあ

5chアニメ速 632
そもそもハゲの卍解って寝坊気味で全力出せるようになるまで時間かかるだけなのにハゲがそんなの待てないから無理やり叩きつけてぶっ壊して目覚めさせてるんじゃないっけ

5chアニメ速 633
ハゲは続編あったらヒロインになりそうなガキの師匠だから【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 644
>>633卍解持ち副隊長珍しくなくなってきたし苺花守るために卍解するとかのシチュエーション貰えても良いかもしれない

5chアニメ速 636
読者はハゲの卍解初披露で期待度上げただけで師匠的にはブリーチ世界で強くなる事全くしないのでこいつ弱いですよというのをちゃんと積み重ねてるという

5chアニメ速 638
まぁ鬼灯の花言葉的に何かありそう感はある

5chアニメ速 639
夜一弟ってもしかして砕蜂より年上…?

5chアニメ速 641
他の三席って例えばかなり前のチャドにワンパン食らうとかだぞ戦力にならねえよ

5chアニメ速 642
十二番隊の人は八番隊第三席の縁者かな?と思ったらあっちは円乗寺だった



5chアニメ速 643
でもハゲと戦ってたのはグリムジョーのフラシオンで他のアランカルと比べたらそこそこ強かったんだよね?

5chアニメ速 646
>>643たぶんそれなりにはな

5chアニメ速 649
>>643ギリアン判定されてたけど元アジューカスなことは明かされたからまあ低い方ではないんだとは思う

5chアニメ速 652
なんで髭に襲われて生きてんだ?

5chアニメ速 661
>>652本当は沖牙死んでないのに「沖牙が殺られたァ!」みたいなリアクションする山本重國の面白い姿が見たくて…

5chアニメ速 665
>>652多分眼中にないから退社ぶっ壊されたのに巻き込まれただけ

5chアニメ速 653
実際斬術の師匠やらせたら一角割と一番マシだよ剣との対話も弓親や乱菊が煩いのに対して静かにやれるしな

5chアニメ速 656
千日は夜一と掛けてるのか

5chアニメ速 663
>>656弟は四楓院夕四郎だし名前に数字を付ける家系なんだろう

5chアニメ速 657
剣と鞘使ってた方が三節棍より強そうなのがいけない一角



5chアニメ速 660
>>657相変わらず血止めは入れてるんだろうか

5chアニメ速 669
>>657エドラド戦での鞘も利用したバクチ戦法は面白かった三節棍は相手が刀剣解放したのも相まってなんかすぐボコられたような記憶しかない

5chアニメ速 666
三節棍は強度不足で破壊されるのが漫画の定番なきがする

5chアニメ速 667
三節棍の10倍火力あるって言われたらそんな気はするだろ龍紋鬼灯丸ベースの三節棍形態が低過ぎるだけで

5chアニメ速 683
>>667初期状態だと火力あるんだろうか

5chアニメ速 670
塗り薬入って便利なのに

5chアニメ速 675
>>670実はあれが真の能力説が考察されてるの吹く

5chアニメ速 679
>>675考察じゃなくfcの解答だから

5chアニメ速 672
そもそも師匠が三節棍を活かせるようなアクションをほとんどさせてないからあっさり壊れる槍くらいのイメージしかない

5chアニメ速 677
>>672裂けろ鬼灯丸ゥ!してチャン一の腕切ったのがピークか



5chアニメ速 687
>>672違う漫画だけどこういうアクション好き

5chアニメ速 673
斬月のおっさんが卍解の形をシンプルにしたのは1000年前の隊長達の卍解が皆シンプルな卍解だったせいの可能性があるな

5chアニメ速 674
あの三節棍は死神代行始めましたキャンペーン中の高校生にふさふさ引きちぎられてハゲるのがもう駄目

5chアニメ速 676
寿司河原くんはまあめっちゃ面倒になりそうだから始末しとけとか言われる能力だったから仕方ないにしても初期斬月一護に握り潰される強度なのがな三節棍

5chアニメ速 680
>>676ソウルソサエティに殴り込んだときのチャンイチわりとめちゃくちゃ勢いがあった時期だから…

5chアニメ速 709
>>676それは副隊長3人ほどにも刺さっちゃうのでは…

5chアニメ速 721
>>709あの時の3人はピエール見たおっさんが蛇口全開にしたって事で通るからというかそうでもないとピエールワンパンで沈められたのに説明がつかない

5chアニメ速 727
>>709剣八戦以降でまたレベル違ったろ一護

5chアニメ速 678
鬼灯は中に種があるから壊れてからが本番説

5chアニメ速 681
>>678中から真の卍解が出てくるんですね分かります



5chアニメ速 682
続編あったらハゲは実はヒーラーだった!!みたいな展開あったのかもな

5chアニメ速 684
一角は四番隊でも働けるな!

5chアニメ速 690
まぁハゲは性格とか能力とか全体的に11番隊向けじゃないよね…ハゲいないと11番隊回らないんだけど

5chアニメ速 692
ハゲ一応貴族の出だっけ

5chアニメ速 694
>>692貧民

5chアニメ速 702
>>694名家だよ

5chアニメ速 693
実は回復系の卍解なのでは?

5chアニメ速 695
こうして考えるとハゲってやっぱ割とすごいな

5chアニメ速 696
あの薬が能力だとするなら無解放で能力持ちなのは花太郎の例とかあるよな

5chアニメ速 697
剣八が死ねばハゲも一皮剥けるのかな



5chアニメ速 700
つまり鬼灯丸くんは回復系なのにハゲき無理矢理物理系に卍解させられたあげく「こいつは叩いて起こしてやらねーといけねーんだ」とか勝手に勘違いされてぶっ壊されたってコト!?

5chアニメ速 705
十一番隊で鬼道系斬魄刀はバカにされるとか話あったけど剣八はそういうのなさそうだなって

5chアニメ速 713
>>705剣八は強さこそ全てなので他の隊長格よりも弱そうだったら裏で馬鹿にされるんじゃね?

5chアニメ速 716
>>705本人が始解すらできないからな強けりゃなんだっていいんだろう

5chアニメ速 706
ハゲは事務仕事全般できて(というかハゲ以外できない)手先が器用という欠かせない人材

5chアニメ速 708
卍解は例外除いて直りません→わかる金色疋殺地蔵は直したんじゃなくて改造したからセーフ→それいいんだ…

5chアニメ速 710
まさかこいつが朽木家に嫁入りして6番隊の伝統が出来たとか?

5chアニメ速 711
始解と卍解が残念なのとあとは本人の弁を見る限り鬼道使えないって以外全面的に有能なのがハゲだから

5chアニメ速 715
続編あったらなんだかんだでアンケート人気気にする師匠なので返り咲くシーンあると思うよ獄頤鳴鳴篇 終わりなんだけどね

5chアニメ速 828
>>715オイ待て 終わってんじゃねぇ



5chアニメ速 718
そもそも鬼道系以外の始解弱くない?

5chアニメ速 719
>>718剣八の始解見てもそれ言える?

5chアニメ速 722
>>719それ本体が強すぎるだけだよぉ!!?

5chアニメ速 723
>>718そいぽんの始解は強い部類だと思う多分

5chアニメ速 726
千本桜は直接攻撃系だけど強いぞ

5chアニメ速 728
>>726あれ汎用性高いよな組み替えてモードチェンジもできるし

5chアニメ速 729
円乗寺辰房は今考えるとよく三席になれたってレベルだな何か戦闘力以外で優秀だったのかな

5chアニメ速 730
灰猫とか千本桜見てると鬼道系かどうかより射程があるかどうかの方が重要な気がする

5chアニメ速 731
神槍とかヤバいよね

5chアニメ速 732
刀から形状変わるだけだしな本人の気質に合う武器なんだろうけど刀で鍛練してたのにモーニングスターとかレイピアとか何気にひどい気がする



5chアニメ速 733
三席はそこから隊長になる奴もたまにいるポジションだしな浦原とか日番谷とか

5chアニメ速 734
同じ席次でもピンキリってだけじゃないかなあ

5chアニメ速 735
劈烏の人は3席だっけ?

5chアニメ速 740
>>735あれは4

5chアニメ速 741
>>7354

5chアニメ速 736
お名前は愚者に死をあじを感じる

5chアニメ速 73811
番隊は副隊長にある程度食い下がれる弓親いるからなんだかんだで層が厚いわ流石戦闘部隊

5chアニメ速 743
>>738ある程度食い下がれるどころか副隊長の中で弓親に勝てる奴何人いるかってレベル

5chアニメ速 739
そういえば席関て20もあるんだよな

5chアニメ速 742
沖牙さんの能力が気になる



5chアニメ速 745
戦闘部隊の3を撃破して副隊長も撃破して隊長×2撃破一護3を難なく撃破して隊長に敗れるチャド4を難なく撃破して禁術使って隊長に勝つ石田

5chアニメ速 746
始解だと侘助も大概だと思う

5chアニメ速 747
まぁでも瑠璃色孔雀使ってるの今のところ初見相手だけだし他の目あると使えないし瑠璃色孔雀出すまでは解放なしの69に一方的にボコられてるからなあ弓親

5chアニメ速 748
三番隊の人って麒麟寺じゃなかったんかい

5chアニメ速 749
>>748麒麟児は一体いつ存在してたのかわからなくなったな…

5chアニメ速 750
ほんとネーミングとキャラデザだけは一流だな

5chアニメ速 751
名前から勝手な設定付けられまくってるの笑う

5chアニメ速 752
まあ改名もあり得るってのは置いといて別に護廷十三隊だけが死神の機関って訳でもないしな

5chアニメ速 754
だって師匠が設定開示してくれないし…

5chアニメ速 755
八千流ちゃんに回道教えてた時期あるからなぁあれが零番に入る前なのか後なのか



5chアニメ速 761
姉は一言も「ルキア」とは言ってないってね「どうか私の妹を探してください」ってだけで

5chアニメ速 769
龍の紋があるから……龍紋鬼灯丸やな!鬼灯丸「ちがいます」

5chアニメ速 772
ルキアに関してはそもそも赤子で捨てられてどうやって生きてこられたのかと浦原の崩玉埋め込みタイミングと謎多過ぎるんだよなあ

5chアニメ速 775
ハゲが剣八に憧れまくってるから斬魄刀が空気読んで無理やり物理攻撃型卍解の振りしてる説
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});