5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】弓親の始解強くない?

5chアニ速

【BLEACH】弓親の始解強くない?_1


でも多分膂力でぶち抜かれてなん・・・だと・・・するやつだと思う

5chアニ速

は?全然強くないし

5chアニ速

あーあ!直接攻撃系の斬魄刀がよかったなー!

5chアニ速

弓親はこういうこと言う

5chアニ速

ちゃんと呼ぶとちゃんと解放される辺り仲は良い

5chアニ速

「本気出すとめっちゃ強いけどポリシーに反した強さだから普段は隠してる」

5chアニ速

ってのがもうオサレ

5chアニ速

たとえ自分が死ぬとしてもそのポリシーは曲げないところもオサレポインツ高いと思う

5chアニ速

なので誰も見てないタイマン状況なら存分に勝ちに行かせてもらう

5chアニ速

吸収系は限界があるだろってスタークさんが

5chアニ速

それ込みで考えてもギリアンとはいえ大虚の霊圧吸いきれるの凄いけど

5chアニ速

薔薇の人アジューカスくらいは行ってそう

5chアニ速

下手したらハゲの卍解より強いんじゃ…

5chアニ速

一角に卍解のほうが11番隊に相応しいんですけお!



5chアニ速

卍解はどうなるのか

5chアニ速

正直これ卍解でもいいんじゃねってくらい強いと思う

5chアニ速

霊圧差があり過ぎると押し切られるんでしょ

5chアニ速

そもそも普通に考えて無限には吸い込めんでしょ

5chアニ速

霊圧差があったらパンクする系じゃねえかな

5chアニ速

愛染や一護に使ったら吸いきれなくて爆発しそう

5chアニ速

追い詰められてから余裕のない状態で解放しようとして瞬殺されてた記憶が

5chアニ速

花が咲くまで続くみたいだから満開になったら打ち止めかな?

5chアニ速

最低でも卍解手前の副隊長レベルの実力あるんだよな…

5chアニ速

ただ副隊長までは行けるから

5chアニ速

力量としては相当なもんではある

5chアニ速

実際副隊長倒してるしな…

5chアニ速

ハゲの卍解はボロボロで二度と再生しないだけでもっと強いから…あとボロボロにされないと本気出さないだけで…

5chアニ速

受けても上がるけど殴っても上がるので実は受けなくてもいい

5chアニ速

殴るだけで欠けるけどね…



5chアニ速

これ絶対練度が足りないだけだよね

5chアニ速

始解状態でコレだからな

5chアニ速

後半は始解より単純に強くなる卍解ってのがあんまり出てこなかったと思う

5chアニ速

そもそも比較できないのもあるし

5chアニ速

吸った霊圧でなんか攻撃とかできるのかな

5chアニ速

お肌が綺麗になる

5chアニ速

吸うと花が咲いて花食べると回復出来る

5chアニ速

本人が鍛えれば鍛えるほど吸える上限も上がるだろうから大当たりだよな

5chアニ速

69はこれでやられたから知ってるよね

5chアニ速

口止めしてんのかな

5chアニ速

副隊長がタイマンで五席に負けましたとは言えないよ…

5chアニ速

特に69の性格だと

5chアニ速

鬼灯丸も剣ちゃんみたいな斬魄刀の話一切聞かずめちゃくちゃ酷使してズタボロにしてくる使い手ならもっと上手く使えてたんだろうか

5chアニ速

隊長や十刃は流石に無理だろうけど副隊長や従属官クラスなら当たれば勝ち確なのは破格の性能だよね…

5chアニ速

この性格なので自分の斬魄刀と喧嘩しまくる



5chアニ速

三の字が一番美しいけど三はハゲの席だから一番漢字が近い五で我慢するマン

5chアニ速

卍解は修繕できないって急に生えてきた設定がハゲ虐めすぎる

5chアニ速

最初からある設定です…

5chアニ速

藤孔雀で油断させて実は本当の始解はこっちでしたー!って結果的にかなりズルい使い方

5chアニ速

弓親めっちゃハゲ好きだよね

5chアニ速

ハゲやられたときも真っ先に助けに行こうとしてたしな…

5chアニ速

ハゲのアレは単にスロースターターなだけで

5chアニ速

壊れるのはシンプルに脆い(自分の力に耐えられない)だけ

5chアニ速

とは言え戦闘始まって卍解してからゲージフルになるまでコソコソ隠れ続けられるかって言ったらそんな事ないしな…

5chアニ速

ダメージ無い状態でゲージフルまで行けば脆さより鋭さが勝ってダメージ受ける事なく敵を切り裂けるようになったんだろうか?

5chアニ速

単純に修行して霊圧高めれば斬魄刀の強度も増すんだ 

5chアニ速

ハゲが鍛錬不足なのが全部悪いんだ

5chアニ速

あんな卍解になる時点で中の人の性格もアレだろうから

5chアニ速

霊圧高めても攻撃力上げるだけで脆いままだと思う…

5chアニ速

すべての死神に共通してる設定だから斬魄刀で変わるとかそんなんじゃないよ



5chアニ速

なんなら名前間違えたら持ち主が望む無能力変形始解に変わってくれるんだよなこの孔雀

5chアニ速

ここまで好き嫌いもわかりあってたら喧嘩したまま卍解なれそうだよね

5chアニ速

卍解回復不可はね…

5chアニ速

せめて王悦さんの方法以外で短縮不可、回復に10年単位かかる、決戦には絶対間に合わない、で良かったろうに…

5chアニ速

先先代あたりの剣八特攻

5chアニ速

鬼道は脇役の軟弱な技術

5chアニ速

刀でぶった斬らないとオサレじゃない

5chアニ速

修復不可だからハゲはもうこれから先ヴォルカニカさん倒した時より火力出せない

5chアニ速

うろ覚えだけどハゲって限定解除前に卍解で破面倒してたから強くない?って思ったけど

5chアニ速

相手の力量がどれくらいかわからないからあんまピンと来ない…

5chアニ速

出力制限されてたのは副隊長までなので三席のツルリンは対象外

5chアニ速

なんというかオサレだよね弓親

5chアニ速

限定されるの副官以上です…

5chアニ速

限定解除は副隊長以上しかされてない定期

5chアニ速

ハゲの卍解は遊ぶための能力だから…



5chアニ速

ハゲはそもそも限定されてない

5chアニ速

ハゲの卍解の正しい使い方は戦闘前に解放しておいて適当な虚相手に無双しておくこと

5chアニ速

最初から目を覚ましておかないと壊れてすぐ使い物にならなくなる

5chアニ速

MAXパワーになっても結局脆いから戦闘に使うと壊れるんだ

5chアニ速

使ってはいけない

5chアニ速

あの中でエドラド・リオネスがぶっちぎりで強かった可能性もあるし…

5chアニ速

柱の時もポゥだけめちゃくちゃ強かったかもしれないし…

5chアニ速

ポゥは実際あの中じゃかなり強いらしいぞ

5chアニ速

エドラドさんは手傷を負わせて帰刃させる所まではいけたけど

5chアニ速

ポゥは完全にステゴロで負けたから言い訳できない…

5chアニ速

剣八の刀にやちるがなったなら空いた副隊長にハゲなれそうだし弓親も三になれるよね

5chアニ速

実際本編の最後はそうなってたはず

5chアニ速

まあ破壊力最高まで万全を保ったとしても

5chアニ速

その後殴ったらまず間違いなく破損するんですけどね

5chアニ速

最大じゃなくても欠けるんだから



5chアニ速

ただまあ月島さんや織姫辺りに頼めば修理は普通にできる筈