5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】一角ってって強いの?

5chアニ速

【BLEACH】一角ってって強いの?_1


このハゲって強いの?

5chアニ速

副隊長から三席としてまぁ強い方

5chアニ速

戦力として頼りになるかは別の話

5chアニ速

美味しいラーメンを作れる

5chアニ速


チャドといい勝負する


5chアニ速


十刃落ち倒せるかな?


5chアニ速


実質副隊長相当と考えると卍解できるのは上澄み


5chアニ速

本編が隊長格でようやく幹部クラスとの戦いの土俵に入れるくらいのバランスなだけで

5chアニ速


あーあー!


5chアニ速


いくら何でもハズレ引きすぎだろ


5chアニ速


鰤世界は斬魄刀ハズレでも霊圧を上げて物理で殴ればなんとかなるから


5chアニ速


夜一さんとかもはや刀持ってないし


5chアニ速


素手の方が強いから飾ってるらしいな


5chアニ速

拗ね過ぎて会話できないらしいな斬魄刀




5chアニ速

始解と霊圧だけで渡り合ってきたゴリラがいるしまぁそうか


5chアニ速


まともな思考の相手からはコイツ舐めプしてるのか…?って勘繰られるけどただの素です


5chアニ速


アサトさん「お遊戯事なら精霊廷の外でやってくんない?」


5chアニ速


虚化習得したらいいのに


5chアニ速


ぼろぼろになって結局いい勝負して負けるイメージ


5chアニ速


剣術だけなら副隊長クラスだぞ


5chアニ速

まあ剣術だけ出来ても鬼道でふっとばされる世界なんだけども

5chアニ速


一護に卍解使えば勝てたんじゃないの?


5chアニ速


蛇口ひねられるだけだと思う


5chアニ速


卍解できねえやつに卍解して勝ってもなんの自慢にもなんねえそんなのただの弱いものいじめじゃねえか


5chアニ速


とか言いそう


5chアニ速


剣八に相打ちしてるし無理じゃね


5chアニ速


やったらホワイトさんにボコボコにされるくせに


5chアニ速


ゲージ溜まるまで待つような状況じゃないし


5chアニ速

事務屋なのでいないと困る




5chアニ速

意外と部下に慕われてる


5chアニ速


卍解出してもフラシオン相手に辛勝する奴がプリバロンエスパーダに勝てるとは思えん


5chアニ速


確かグリムジョーの従属官って基本ギリアンなんだっけ


5chアニ速


十刃経験者はアーロニーロ除きアジューカスだろうし


5chアニ速


十一番隊では事務能力最強なんだぞ!


5chアニ速


アーロニーロ


5chアニ速


グリムジョー


5chアニ速

ジャガージャック

5chアニ速


苺花を預けるくらいだから剣術の腕は周りからの評価高いんかな


5chアニ速


教えるのがうまいんじゃね


5chアニ速


師匠としては有能なんだよな


5chアニ速


恋次もあれくらい強くなってるし


5chアニ速

戦いが好きな感じだけど割と事務作業向きの性格してるあたり本質が全然違う方向そうで卍解が叩かないと力を発揮しないんじゃなくてそもそも力出すの拒絶してそう


5chアニ速



5chアニ速

鬼灯丸この顔と体で三節棍になるのは嘘でしょ



5chアニ速

事務能力は護廷十三隊随一との噂

5chアニ速

もしも書類整理の腕前を戦闘力に換算できたら

5chアニ速

その強さは更木剣八に匹敵する

5chアニ速

11番隊に必須の人材すぎる


5chアニ速


ぶっちゃけ卍解の性能はもう仕方がない


5chアニ速

問題は緊急時に出し惜しみしてる事が酷い

5chアニ速


それ護廷十三隊全体に刺さるからヘーキや


5chアニ速


どんだけ戦力温存すれは気が済むんや…


5chアニ速


任務・使命<自分の矜持


5chアニ速


な連中ばっかりだから…


5chアニ速


スレ画みたくハズレ引いたら鬼道衆ルートか夜一さんみたく白打と瞬歩磨くかの二択


5chアニ速


ハゲなので描きやすい


5chアニ速

作者のお気に入り

5chアニ速


卍解使ってたら日番谷隊長にシバかれなかったのに…


5chアニ速

事務能力も雑務処理も後進育成能力も高い有能人材




5chアニ速

そうやって恐ろしいスピードで後進に戦闘能力を追い抜かれていくんですね


5chアニ速


弓親って卍解使えるのか?


5chアニ速


攻撃力はすごいが当たらないって酷くない


5chアニ速


正直攻撃力もそれほど…


5chアニ速


血止め薬を量産して配るだけで護廷十三隊の死亡率ダウン


5chアニ速


オサレ度ならSRくらいはある


5chアニ速


かっこよさとロマンに全振り卍解


5chアニ速


直接攻撃系の斬魄刀なんてハズレよ


5chアニ速


チャン一戦で卍解使ったら壊れてエドラド戦で死ぬ


5chアニ速


名前もクソカッコいいよな


5chアニ速


卍解はそいふぉんと同格


5chアニ速


ハゲ頭で太陽光反射させて目くらましさせてその不意をつくぐらいの戦法は取れハゲ


5chアニ速


卍解した直後はデバフかかってて徐々に本来の力に戻っていくからそもそも敵と対面して使う能力じゃない


5chアニ速


せめて回避に徹するなり鬼道で牽制するなりして一撃離脱しないとなのに


5chアニ速

開幕飛び掛かってガンガン切り合うから…




5chアニ速

結局こいつの卍解って恋次と違って修復しなかったんだっけ


5chアニ速


これでもう隊長にされる心配はない


5chアニ速


恋次の方が完全に粉砕されてたのにずるい


5chアニ速


兄さまが部下の未来殺すような真似するわけないやん


5chアニ速


さすが兄様!


5chアニ速


済まぬ…とか言って心の奥で泣いてそう


5chアニ速


誇りはどうなる


5chアニ速


卍解出来ることが知られたら隊長にさせられるらしいので隊長並みに強い


5chアニ速


そんな思考で助かったよな


5chアニ速


今やってるアニメの描写だと弓親も若干匂わせみたいなシーンはあったな


5chアニ速

明確にはなってないけど

5chアニ速


なんなら卍解は治らないって言ってるマユリの地蔵も何度かぶっ壊れてるだろ


5chアニ速


まゆり様は自分で改造するためにぶっ壊してるから


5chアニ速


マユリ様に不可能はない


5chアニ速

あるとすれば浦原喜助に勝つこと




5chアニ速

勝ったと思ったらそれすら浦原に先を越されてたし