5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョランズ3巻発売されたのに話題にならない




5chアニメ速

ジョジョランズ3巻発売されたのに話題にならない_1


新刊出たけどあまり話題にならないね【ジョジョの奇妙な冒険】荒木飛呂彦 集英社

5chアニメ速 1
でも面白いよ

5chアニメ速 3
完結してまでは言わないけどもう少し溜めてから読もうかと思ってるif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4
あんまり派手な展開はないけど手堅くて面白いねただこのテンポで20巻超えとか続かれるときつい


5chアニメ速 5
ジョジョって部で区切るっていう期間読み放題やりやすそうな構造なのにその手の一度もやったことないか…?


5chアニメ速 11
>>5ああいうのは一度やると再現無くなるから


5chアニメ速 6
筋肉の奴が能力と見た目に反して結構頭回るのが面白い


5chアニメ速 7
いうて他の部だとポルナレフが仲間になったりかつあげされたり遺産取りに行ったりでまだまだ序盤だからな3巻


5chアニメ速 8
チャーミングマンがそのまま仲間になるのは意外だった


5chアニメ速 10
>>8そこそこ死闘を繰り広げてた次の話でめっちゃ普通に談笑しててダメだった




5chアニメ速 9
面白いんだけど序盤に提示された謎が結構有耶無耶になったりするから弟の行方や川の話がちゃんと回収されるのか若干不安にも思っている


5chアニメ速 13
>>9めんどうになったらチャーミングマンが死ぬだけだから…


5chアニメ速 12
でも今の部面白いよ


5chアニメ速 14
首切られて「まだ回復役いないのに大丈夫か?」って思ってたら物をずらす能力で傷を別の物体に移すので解決したのはちょっと感動した


5chアニメ速 15
チャーミングマンって名乗られたら戸惑うくらいには変な名前なんだな


5chアニメ速 18
昨日の深夜スレ立ってたよまだ読んでなかったから見てないけど


5chアニメ速 20
基本新刊が出たとて話題になる場所じゃないしここ


5chアニメ速 22
マッスルみたいな名前の能力が初めはダサいし弱いと思ったけどテーブル投げ飛ばしたり衝撃伝えたりしてなんか良く見えてきた衝撃飛ばしたのはどうやったんですかあれ


5chアニメ速 33
>>22ナイフ経由でしょ


5chアニメ速 42
>>33そうなんだけどさじゃあ地面経由でも出来そうだし強いなって




5chアニメ速 24
ジョジョランズって6部以前の話なのかな?


5chアニメ速 25
ワンパンマンやふし研とかは盛り上がってるみたいだけど新作各話が無料で読めるからなあ


5chアニメ速 26
ジョジョリオンの振り返りスレは実際多いよね


5chアニメ速 53
>>26色々連載中は言われてたけど終わったらスレ立つ頻度も好意見もまあ多いので8部というかウルジャン移ってからは終わって単行本出来ってからみたいなとこほある


5chアニメ速 57
>>53シナリオ全体でみるとかなり破綻気味だけど1バトル単位だと普通に面白いんだよねジョジョリオン


5chアニメ速 28
ボスの太っちょオバサンもスタンド使いなんだろうか


5chアニメ速 29
スタンドがバトル向きなメンバーがいないんじゃないか?


5chアニメ速 37
>>29ノーベンバーレインがハメ技すぎるんじゃないか?


5chアニメ速 43
>>29弱いスタンドで戦ってるのが結構好きSBRとかもだけど


5chアニメ速 31
まあ律儀にウルジャン毎月買って読んでるやつなんざ居るわけねえわな...ジョジョランズ始まる前とか2万部とかそこらだ確か




5chアニメ速 35
>>31俺はランズ読むために定期購読始めたぜテンポの遅さは気になるけどじわじわ面白い


5chアニメ速 67
>>31リオンから単行本派だったけどラブライブの連載始まったから定期購読に戻ったぞ


5chアニメ速 32
ジョジョリオンより話が理解できないどういう内容なんだこれは


5chアニメ速 34
>>32むしろ進んでは無いが超わかりやすいだろ使いパシリの強盗チンピラスタンドチームが金目のモノを引き寄せる謎の溶岩を巡る戦いに巻き込まれたってだけだぞ今のストーリーは本当にまだそれだけなんだが


5chアニメ速 36
>>34ありがとう!


5chアニメ速 45
>>34実は先生自体が金目の物(漫画を描けば財産になる打ち手の小判)だったりしない?


5chアニメ速 38
海外のティーン向けドラマや小説みたいなノリでめっちゃ好き実写化しないかな


5chアニメ速 48
>>38露伴先生がそのままドラマの方から飛んできそう


5chアニメ速 39
もうカラーの2巻出てるんだねこっちで集めるのも悪くなさそう


5chアニメ速 40
新キャラがハチャメチャバトル向き過ぎてこいつがナイフで暴れるだけで勝てる気がしなくもない




5chアニメ速 44
カラー版なんてあるのか


5chアニメ速 46
雨の能力は念じたら与えたダメージ無かったことにできるんだよね?警官治ってたし


5chアニメ速 49
>>46ジョジョではベコベコになるくらいなら能力解除すれば治るのでそんな特別な能力はない


5chアニメ速 47
お兄ちゃんの能力便利だなぁ〜って思ってたけどまさか治療枠だったとは…


5chアニメ速 50
チャーミングマンひょっとして岩人間?て思ったけど別にそういうわけではないんだな


5chアニメ速 51
今のとこノーベンバーレインがあんま便利じゃないな仲間で唯一の遠距離攻撃持ちだけど


5chアニメ速 52
見開きシーンめっちゃ好きジョジョであんまなかったな…


5chアニメ速 54
結局岩人間ってなんなん?


5chアニメ速 56
なんならSBRも連載中より連載後の方が圧倒的にスレ立つ頻度高いUJ連載中の画像でスレ立ってたの世界DIOくらいだし


5chアニメ速 58
>結局柱の男ってなんなん?




5chアニメ速 61
マイ!で笑っちゃった


5chアニメ速 62
ジョディオはいくら手に入れてもディオ成分ですぐ失うタイプだから最終的にはどうしたら失わずに済むか?を考える話になるんだと思う


5chアニメ速 63
UJ買ってるけど冗談抜きでジョジョ以外読むもんねぇ


5chアニメ速 65
ジョジョは完結したら読めばいいから…


5chアニメ速 66
飲酒は20歳になってから


5chアニメ速 72
>>66※ハワイでは21歳からです


5chアニメ速 80
>>72アニメ化されたらあの注意書き変わるんだろうか…


5chアニメ速 70
猫殺してないからいいやつだって言うのえっ?ってなったいつもの荒木先生の猫殺しだと思ってたら猫殺すの悪人だって発想あったんだ…


5chアニメ速 74
>>70いつものも悪役が悪役強調するために殺してるパターンだろ!


5chアニメ速 78
>>74だって編集が猫大好きって言ってたら漂流したら食うんだろって描いちゃう人だし…




5chアニメ速 73
大金持ちになれるの一人だけってのが意味深なようでそうでもない気がする


5chアニメ速 76
なんかいい感じの事言って見直したのに別人かよ!ってちょっとがっかりしたから味方になってよかった


5chアニメ速 77
ウサギはドラゴナと何かあったのかなってぐらい心配してたけどただの情緒不安定なやつなんだろうか


5chアニメ速 79
>>77まあ本当に薬中疑惑あるから…


5chアニメ速 81
最初はとりあえず諦めさせる努力をするのは珍しいパターンだよねあれ?でも殺意マシマシな猫をけしかけたような


5chアニメ速 82
チャーミングマンが可哀想なんだけど弟無事に帰ってこないかな…


5chアニメ速 83
謎の常秀っぽい髪型の金持ち


5chアニメ速 87
>>83もしあいつが常秀だったらあれから盛り返せたって事だから嬉しい…まあスタンド見えてないし違うんだろうけどもし仲間化したら9部の仲間じゃ最強かな


5chアニメ速 84
今回ドラゴナが治療役か…あんまり強くないけど代わりに便利だよねスムース・オペレーターズ


5chアニメ速 85
チャーミングマンはやっぱり岩人間?




5chアニメ速 89
>>85なんかザラザラしてるだけの人間岩人間だと海に沈めて酸欠仕掛けられたとこで死ぬと思う


5chアニメ速 88
癖のあるメンバーのチームワークがやっぱ面白え…ってなるよランズ


5chアニメ速 90
校長絶対超強いでしょ…


5chアニメ速 91
ジョジョランズマジで面白いジョディオが一番戦闘向きスタンドだけど範囲の制限きつめなのもいい


5chアニメ速 92
割と楽しんで読んでるけどいつまでやるんだろうかという気持ちも強い


5chアニメ速 93
筋肉操作って思ったより色々できるっぽいな


5chアニメ速 96
>>93殴って相手にも影響与えられるのかなナイフ掴んで殴ったあたりがちょっと分からなかった


5chアニメ速 99
>>96ジョディオの喉を固く出来るから味方に向けて鉄球の皮膚硬化みたいなことできるね


5chアニメ速 945
部の殺意マシマシな戦闘型スタンドと違ってちょっとした能力なあたり一般人から離脱できてない感じがして好きこれから成長していくのかな


5chアニメ速 95
そういや岩人間って泳げないんだっけ?




5chアニメ速 97
筋肉操作の操作能力がもはや柱の男レベルなのよ


5chアニメ速 98
このメンバーの誰かが死んだら泣きそう悪人なのになんか憎めない


5chアニメ速 100
今の絵のタッチも好きだなぁすごく引き込まれる俺の世界だ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});