5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーレン様を怒らせてはいけない

5chアニ速

フリーレン様を怒らせてはいけない_1


ミミックばっかりじゃねーか

5chアニ速

魔導書の一つも置いてないんかい

5chアニ速

ドロップ率が高かったらレアアイテム

5chアニ速

フェルンの強靭な脂肪がなければ死んでいた

5chアニ速

ダクソでフリーレン出てきたら勝てる気がしない

5chアニ速

半分までは減らせる

5chアニ速

1/10になったら謎の衝撃波が常時出るようになり吹き飛ばされて死ぬ

5chアニ速

でもそれ出したら最大のスキになるんだ…

5chアニ速

よーし潜伏でタゲ切りだ

5chアニ速

HP全回復で初期位置にリポップ

5chアニ速

長引くとプレイヤーのコピーも参加してくる…

5chアニ速

フリーレン弱いとか言ってた奴出てこいよ

5chアニ速

先週のフリーレン対決の時、杖の射線上に防御魔法展開して

5chアニ速

杖の向きを変えたら防御魔法の位置も微修正してるシーン良かった



5chアニ速

フリーレンの複製体もフリーレンの切り札みたいなの特に使わなかったからフリーレンの底は知れた思っていいのかな?

5chアニ速

格を落とさなかった師匠

5chアニ速

最近だと接近戦じゃ戦士の方が強いとフォロー

5chアニ速

今週は劇場版かと思った

5chアニ速

あと2回放送?

5chアニ速

で今クールは終わり?

5chアニ速

フリーレン二期のせいでぼざろ二期が遠のきそうで心配

5chアニ速

フリーレンの魔法はローリングで回避できるの今回証明されたし…

5chアニ速

なんかローリング無敵時間より魔法の効果時間の方が長そうだけど…

5chアニ速

あの宝の山の中の宝箱にミミック置いとく辺りこのダンジョンの制作者は相当底意地が悪い

5chアニ速

アニメでなんか違うレベルの戦いしてたよね

5chアニ速

あの即席ゴーレムはなんだろうね

5chアニ速

カッコいいだろう?

5chアニ速

回復魔法も使えるのじゃ

5chアニ速

フリーレン攻略は盾チクで何とかなりませんか?



5chアニ速

ヒンメルなら一瞬の隙が突けるよ

5chアニ速

初回放送は1~4話って話だったから

5chアニ速

俺昨日の第26話の放送が最終回だと思ってた

5chアニ速

だからコピーレン戦駆け足で終わるのかと思ってた

5chアニ速

テレビ放送的にはそれで1話

5chアニ速

配信は4つに分割してるからそれで4話

5chアニ速

まさかフリーレンが負けるとは

5chアニ速

フリーレンが負けてフリーレンが勝ったろ

5chアニ速

現状最強コンビの魔法使い相手に一人で持つコピーレンがおかしいんだけどな

5chアニ速

シュピーゲルはフェルンに負け

5chアニ速

フリーレンはミミックに負け

5chアニ速

二次試験の難易度を一人で上げてるな

5chアニ速

一番の功労者と言って貰えたけど

5chアニ速

難易度上げた原因もフリーレンである

5chアニ速

いやゼンゼちゃんも難易度上げている要因だぞ



5chアニ速

天敵のユーベルがいたから何とかなっただけで

5chアニ速

むしろ初見であの攻撃を防げるやついるの?

5chアニ速

突然エンカウントしたらほぼ無理ゲーだな

5chアニ速

のじゃとハゲの3人組は相当の実力者だったのか

5chアニ速

偶然先に気がつけただけなのか

5chアニ速

ゴーレム作ること自体は勇者一行時代にもやってるし師匠のフランメも調理用ゴーレムなんか作ってる位だから当然技能としては持ってるけどあんなの知らない…(原作派感)

5chアニ速

他の面子が自分の持ってる力を振り絞って戦ってる中一人だけラストバトルしてて吹いたわ

5chアニ速

フェルンを吹っ飛ばした魔法は師匠直伝だったのだろうか

5chアニ速

フランメも魔族をぶっ飛ばした魔法のとき杖を使ってなかったよね

5chアニ速

(というか杖持ってなかった)

5chアニ速

あのゴーレムは放置されてそのうちドラゴンのゾンビなんかにいじめられる気がする

5chアニ速

中心部破壊されるの遅れてた場合フェルンコピーには勝てたのだろうか?

5chアニ速

どうだろまだ余裕あったようには見えたけどねメトーデ

5chアニ速

シュピーゲルってどんだけMP抱え込んでるんだ?って

5chアニ速

あれでもゼーリエ同様神話の時代からの化け物だからね



5chアニ速

コピーが負けてちょっと悔しかったかも知れないフリーレン

5chアニ速

きっと本体の魔術師はシュバルツだな

5chアニ速

ヒンメルとかアイゼンとかどういう速さで戦ってたんだよマジで

5chアニ速

アイゼンは魔法なしで水上走れるんだぞ

5chアニ速

アウラがアゼリューゼを使う前に腕を切って天秤を落とせる程度の速度

5chアニ速

だからガチでアウラはヒンメルから逃げ回ってたんだよな

5chアニ速

時間停止魔法みたいなのないの

5chアニ速

ゴールデンタイム!

5chアニ速

あれは九割は嘘だよフェルン

5chアニ速

勇者「魔法を撃たれる前に物理で殴ればいい」

5chアニ速

孫は時間稼ぎなら誰とでも相性いいよね

5chアニ速

まあフリーレン相手だと魔力探知で殺されるんだろうけど

5chアニ速

ゼンゼってフェルン一人じゃキツイ感じ?

5chアニ速

手数的に厳しいんじゃないか

5chアニ速

ゾルトラーク射し込む防御魔法の隙間がなさそうだからだいぶキツい



5chアニ速

狭いダンジョンでなく広いフィールドで闇討ち戦法で芋砂してれば勝てるかもしれない

5chアニ速

距離取ってゾルトラーク連打が最適解になっちゃうかな

5chアニ速

潜伏はどっちも得意だから先に相手を特定した方が勝つとかやれるかもしれんが

5chアニ速

魔力感知はゼンゼのほうが上に見えるけどどうなんだろ

5chアニ速

ユーベルが防御魔法キレるイメージ完璧にできるようになったらどうなるんです?

5chアニ速

あの宝の山誰のものになるんだ?

5chアニ速

なんか一部魔法で戦ってるシーンがよく分からんかった

5chアニ速

2期を来月から始めてくれねぇかなぁ

5chアニ速

メトーデは受験者の中でデンケンの次ぐらいには強そうなのにラオフェン特効なの面白いよね

5chアニ速

アニメでもう少し戦闘描写を見たかった

5chアニ速

フェルンの杖がボロボロになっちゃったけど三次試験大丈夫なのか

5chアニ速

星とかハートが付いたファンシーな新杖が来るんだろ

5chアニ速

捨てて新しいの買えば良いよフェルン

5chアニ速

ハイターの形見なの知ってて言ってるならもうアウラと変わらないじゃんあの耳長

5chアニ速

ヤンデレレルネンまではやるんしょ



5chアニ速

アニメだと孫全然有利に闘ってる感じしなかった