5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フェルンてハイターやフランメを超える逸材なのか

5chアニ速

フェルンてハイターやフランメを超える逸材なのか_1


ハイターだけギャラが発生しなかったな

5chアニ速

フランメも…

5chアニ速

二日酔いだから仕方ないね

5chアニ速


もしかしてフェルンてハイターやフランメを超える逸材なのか


5chアニ速


ネタバレになるけど1000年に一人以上の逸材と言っていい


5chアニ速


少なくともフェルンは人類史上最高の天才


5chアニ速


少なくともゼーリエから見ると最高レベルらしい


5chアニ速


毎回異常にクオリティ高いな


5chアニ速


アニメが早く終わる魔法を俺たちはかけられているのか!?


5chアニ速


まあやってないんですけどね


5chアニ速

でも倒す道は見えた

5chアニ速


しかしこのフェルン師匠を打ち抜くのに何の躊躇いもないな


5chアニ速


フリーレン様また余計なものを買ってきてる・・・


5chアニ速

(私ならフリーレン様を殺せます)




5chアニ速

この回でゼーリエがいけすかない奴から


5chアニ速


フルゾルトラークこわぁ~


5chアニ速


戦闘時絶対零度の表情してるフェルン


5chアニ速


清正「虎はね、獲物を狙う時一切の気負いを消すと言ってね」


5chアニ速


偽フェルンは?


5chアニ速


哲学の歴史で言えば


5chアニ速

ゼーリエがソクラテス

5chアニ速

フランメがプラトン

5chアニ速

フリーレンがアリストテレス

5chアニ速

フェルンがアレクサンドロス

5chアニ速


魔法の高み


5chアニ速


とし!後何話あるの!?これ試験の話完結するの?


5chアニ速


次回 フェルン死す!


5chアニ速


想定の範囲内だね…


5chアニ速

複製フェルン出てくるの?




5chアニ速

次回予告を聞く分に多分アレ回避してね?


5chアニ速


ゼーリエもフリーレンも弟子が自分越えたら喜ぶタイプの師匠だろうな


5chアニ速


コピーはあとフェルンとゼンゼと誰が残ってる?


5chアニ速


倒しても復活するぞ


5chアニ速


実はねリポップするのよ


5chアニ速


倒すとリスポーンするので全員残ってます


5chアニ速


ならフリーレンも徘徊させてよかったんじゃ?


5chアニ速


それだと本体のシュピーゲルを守る存在がいないだろう


5chアニ速


民間魔法による封印がシュピーゲルにとっちゃ都合が良すぎた


5chアニ速


たぶん一番強いやつに自分を守らせてる


5chアニ速


本体に戦闘能力ないから


5chアニ速


多分一番強い奴が門番やって他が徘徊する仕様


5chアニ速


でもシュピーゲル魔力量やばいよねフリーレンとゼンゼと他全員コピーしてリポップまでさせるんだからどうなってるんだ


5chアニ速


神話の時代からいるって話だからなあ


5chアニ速

魔族(魔物)の使う魔法は人間の魔法とは全然違うところにあるから




5chアニ速

そういう細かい所全部無視してるんじゃないかな


5chアニ速


しかも倒しても復活するオマケ付き


5chアニ速


だから本体をさっさと叩くしかないんですね


5chアニ速


最強の存在が命がけで宝物庫を守る魔法なんて覚えてなければな!


5chアニ速


魔物の一部は魔族よりよっぽど理不尽な魔法使ってくるな


5chアニ速


魔族の魔法も大概理不尽だぞ


5chアニ速


糞ゲーじゃないか!!!!


5chアニ速


はい糞ゲーです


5chアニ速


一級試験だからね


5chアニ速


それくらいじゃないと


5chアニ速


今まで攻略できなかったのには相応の理由があるということね


5chアニ速


大本破壊しないと無限沸きかよ


5chアニ速


あと3話かぁ・・・


5chアニ速


ハイターの幻を打ち抜くのは躊躇したのにコピーレンはノータイムで打ち抜く女


5chアニ速

まぁあれは旅に出たてで魔物にびびって逃げてた頃のフェルンだし




5chアニ速

今なら多分迷わず撃てる


5chアニ速


原作味読なんだが


5chアニ速

コピーレンの付近に複製体フェルンが

5chアニ速

潜伏してないかとヒヤヒヤしてたが…

5chアニ速

杞憂だったか?

5chアニ速


メトーデとかいうやばい女がいるじゃろ?


5chアニ速


黄金卿は劇場版かな?


5chアニ速


わからんけど黄金郷までがまた試験後から1クール分はあるからなぁ


5chアニ速


単行本2巻分はあるから映画じゃ逆に収まらん


5chアニ速


分量1クール分ぐらいあるんでどうだろうな


5chアニ速


今日までこのアニメを見てきてよくも毎週そんな戯れ言が言えるなド阿保が


5chアニ速


無理に決まってんだろ


5chアニ速


いくら色が単色とはいえ師匠そっくりさんを眉ひとつ動かすいぬくとかさあ


5chアニ速


今日の内容で次回魔法の高みってイイね


5chアニ速

ラヴィカン成分がたっぷり補充できた




5chアニ速

「ゾルトラーク」

5chアニ速

フランメは伝説になりすぎて性別すらあいまいに…


5chアニ速


今熱いユーベルちゃんが出番なかった


5chアニ速


ヤバい女にはヤバい女をぶつけるんだよ!


5chアニ速


フリーレン様の弱点は頭を吹っ飛ばせば死ぬところです


5chアニ速


ウオオオオオオオッ!!!


5chアニ速


フェルンが相性悪いのって誰だっけ


5chアニ速


メトーデさん


5chアニ速


フェルンの魔力量と連射速度なら相手の間合い外からの攻撃出来るし


5chアニ速


状態異常にかからずに倒せそうな気もするけどどうなんだろ


5chアニ速


ダンジョン内だからそこまで極端な遠距離は取れないのよ


5chアニ速


メトーデさんはマジでヤバいほど強いから


5chアニ速


魔族狩り専門部族出身だし


5chアニ速


余計な民間魔法覚えやがってよお...!


5chアニ速

OPのエルフの2人が映ってるのは今回の回想シーンだったのか




5chアニ速

アウラ戦でもフランメとの回想から一発撃破だったからこの監督の手法なんだろう