5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】一級ってあんなに少なかったんか…

5chアニ速

【葬送のフリーレン】一級ってあんなに少なかったんか…_1


なんかのんびり試験受けてるけどヒンメルの墓を暴くという目的が忘れられている気がする

5chアニ速

おやつは大事だからな

5chアニ速

なんかポケットコイルとかボンネルコイルとかあるって言ってなかった?

5chアニ速

アニメージュが安産型ヒロインの投票やったら間違いなく一位

5chアニ速

謎の目的を勝手に作るんじゃないよ!

5chアニ速

子供のころのヒンメルにあったことがあるのを忘れてるのはいいとして、なんでフリーレンはヒンメルの出身地に咲いてる花を全く知らなかったんだ?

5chアニ速

当時から魔法オタクだけど草花はまだ詳しくはなかったんだろ

5chアニ速

痩身のフリーレンの方が大食い出来て太らない

5chアニ速

なぜだろう・・・

5chアニ速

原作を良く見て見ろ

5chアニ速

作画が崩れている時だろう

5chアニ速

それがその時だ

5chアニ速

ねえフェルン

5chアニ速

杖直したとき結構お金使ったから



5chアニ速

しばらくおやつ抜きで食事も減らすからね

5chアニ速

プルン、バルン、ブルン

5chアニ速

それ土曜の宇宙よりも遠い場所の前にやってる五分アニメ?

5chアニ速

ゼーリエ「合格だ(相撲部屋の入門試験だけど)」

5chアニ速

試験編は細い子いっぱいいるからフェルンめっちゃ太く見える

5chアニ速

前から疑問なんだけど

5chアニ速

ひょっとしてフリーレンはフランメより年上?

5chアニ速

明確には分からない

5chアニ速

揺らいでいる…(腹の肉が)

5chアニ速

つうかフェルンが機嫌損ねたときはとりあえず何か食わせておけってなる

5chアニ速

フリーレン一行も悪いんですよ

5chアニ速

そういうことか

5chアニ速

アウラとヒンメルは死んだ気がしないじゃない

5chアニ速

食っても運動するので太らないラオフェン

5chアニ速

食うだけなので太っていくフェルン



5chアニ速

串焼きをお腹いっぱい食べられる魔法

5chアニ速

今日1級落ちた子は2級くらいには留まれるの?

5chアニ速

元のままでしょ

5chアニ速

今の等級のままなので例えばカンネなら3級のまま

5chアニ速

クレイジーサイコ切断魔が失格したとき3級でそのままだったので・・・

5chアニ速

ドカ食い1級魔法使い

5chアニ速

串打ちに生涯を捧げる太魔法使いフェルン

5chアニ速

食う方でなくて?

5chアニ速

フェルン「串うちが簡単にできる魔法をください」

5chアニ速

食檄で勝てたらな

5chアニ速

服をきれいにする魔法ってさ、焼き肉とかバーベキューで服に油がどれだけついても気にしなくていい魔法とも言えるよな

5chアニ速

やっぱりコイツもっともっと食べる気だ

5chアニ速

あんなわがままな感じで1級っていう通行許可証決めるの…

5chアニ速

「わがままボディー一級免許皆伝」って書いてある

5chアニ速

ゼーリエ様のわがままは今に始まった事ではありませんからね



5chアニ速

試験通過者が多すぎてこのままじゃ死人が増えるから

5chアニ速

自分で見て判断するって言ってたでしょ

5chアニ速

風呂に入らなくてもいい魔法もあれば旅が楽になるなあ

5chアニ速

服がきれいになっても髪に焼き肉の匂いついたのは取れないからなな

5chアニ速

ニ期もう決まってるのかな

5chアニ速

わがまま一級?

5chアニ速

そもそもゼーリエが作った協会だから意向で全部決まるだけの話

5chアニ速

ゼーリエが圧倒的な権威と実力で設立した協会の資格だからね

5chアニ速

串焼きを食べながら次の串焼きを食べることを考えているこの目!

5chアニ速

どんだけ飲み食いしても理想の体型を維持できる魔法

5chアニ速

新しい魔法がこれですフリーレン様

5chアニ速

串焼きを一瞬で切って刺して味付けして焼く魔法。

5chアニ速

さっき作った串焼きタレだけど、100年継ぎ足しで守ってきた秘伝のタレの味になる魔法

5chアニ速

俺がこの世から魔法を消す魔法を使っているせいでこの世には魔法がない

5chアニ速

串焼きの串を外すけど



5chアニ速

シェアせずに全部1人で食べちゃう魔法

5chアニ速

串焼きの下の方の肉をスムーズに食べられる魔法

5chアニ速

1級で現状何人いるのかね

5chアニ速

せめて育成システム作らないとコレ中々合格する人材少ないね

5chアニ速

そもそもにゼーリエは合格して欲しいがそんな「育てられた」才能には興味がないってエルフだからね

5chアニ速

今回の試験前で45人

5chアニ速

そこに合格者足して死んだタオ一級とゲナウの元相棒を引く

5chアニ速

これがBOKUの新しい魔法ですフリーレン様

5chアニ速

まずはおいしい串揚げを用意してください

5chアニ速

そして串揚げに合う最高の秘伝のタレを用意してください

5chアニ速

ここからがマグマなんです

5chアニ速

自分で打てれば好きなだけ食べられるじゃないですか

5chアニ速

フェルンって料理の腕ドンナだっけ…

5chアニ速

腕がゴリラなのかと

5chアニ速

1日で1ヶ月分の売り上げを得る魔法



5chアニ速

1食で10食分食べた感じになれる魔法

5chアニ速

身長は普通のはずなのになんか男よりデカいような女の子がたまにいるよな

5chアニ速

その違和感の正体…フェルンを見てて分かったぜ

5chアニ速

串を食いながら串のことを考えてる顔

5chアニ速

アウラ自害する気で止めろ…あっ食べられた

5chアニ速

作中登場している二級と三級もフェルンみたいな例外を除いて明確な壁があるよね

5chアニ速

フリーレンの隙に気が付いたのはデンケンとメトーデとリヒターの二級だけだしな

5chアニ速

リヒターはデンケンが気が付いた池の魔力を感じられなかったので二級でも差があるけど

5chアニ速

ミスドがコラボしないまま1期終わるのか…

5chアニ速

来週でおわりかよ…もうフリーレンロスだわ…

5chアニ速

漫画を大人買いするか

5chアニ速

原作勢は原作勢でロスってるんだよなぁ

5chアニ速

26と27は凄いな 27はゼーリエとフェルンのやりとりがグッとくる

5chアニ速

お婆ちゃんのとこへ疎遠になってた孫がひ孫を連れてやって来た回

5chアニ速

爺さんが魔道具店に行く回は何回やってもいい





5chアニ速

推敲もできない魔族