5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドラゴンボール】そいつの弱点は…!

5chアニ速

【ドラゴンボール】そいつの弱点は…!_1


わ か っ て る!!!!!!!!!!!

5chアニ速

龍拳だあああああああああ!!

5chアニ速

龍拳ってなんだよ!!!

5chアニ速

なんだおめえ?おらの龍拳しらねえのか?

5chアニ速

決めポーズのかっこよさだけで誤魔化すな

5chアニ速

うぇぶあじ見たら記憶より[emoji:B57]付いてた

5chアニ速

俺がやらなきゃ…俺がやらなきゃ…俺がやらなきゃ…俺がやらなきゃ…俺がやらなきゃ…俺がやらなきゃ…俺がやらなきゃ…俺がやらなきゃ…俺がやらなきゃ…俺がやらなきゃ…俺がやらなきゃ…

5chアニ速

やっぱり…!!お父さん病気なんだよ…!!

5chアニ速

思ったよりこれだな…

5chアニ速

悟空さヒルデガーンになにかされた?

5chアニ速

タイトル読めねぇのかトランクス!出しゃばるな!

5chアニ速

(これがあのトランクスの剣ですみたいに強調される無関係の映画オリジナルソード)

5chアニ速

現代より弱体化してる人造人間すら倒せない未来トランクスがヒルデガーンなんか相手に出来るわけないからね…

5chアニ速

この少し前の映画であの剣折られてるの酷すぎる



5chアニ速

ベジータ!また丸くなった自分アピールか!

5chアニ速

マジでこの部分がノイズすぎる…

5chアニ速

トランクスに倒させてもいいじゃん

5chアニ速

オレがやらなきゃ誰がやる!!

5chアニ速

トランクスがやれそうだったろ!!

5chアニ速

手を出すな!

5chアニ速

それまで割と脇役に徹してたのに急に俺が俺がと主張してくる

5chアニ速

オレがやらなきゃみんなブウに負けたじゃねえか!

5chアニ速

アル飯って超3より遥かに強いというかブルークラスだよね……?

5chアニ速

そこまでじゃない

5chアニ速

そこまでは言わんけどどっちにしろ悟飯が主役とか無理だよな!という時代なんだから悟飯はカマセが妥当なんだ

5chアニ速

超のアルティメット悟飯ちゃんは勘取り戻した後で更に修行し直したので

5chアニ速

そんなに強かったらゴテンクスブウにも簡単に勝ててる

5chアニ速

超だとノーマルベジータですら超3ゴテンクス赤子扱いだし

5chアニ速

おめえらがよえぇから…



5chアニ速

タイトル回収のためにいきなり一人で出しゃばった挙げ句にメンヘラになるのはひどすぎる

5chアニ速

龍拳って何マジで

5chアニ速

じゃあ何でトランク主役で映画作ろうとしたんだよ!

5chアニ速

こうネタ探してる時にトランクスの剣あったな‥みたいな

5chアニ速

最初は龍拳じゃなくてフュージョンで勝つ映画だったからどの道トランクスに決めさせる気あったのかは疑問

5chアニ速

てか事実上ドラゴンボールZ最後の映画でなんでトランクス推したんだろう

5chアニ速

みんな悟空が大好きだから

5chアニ速

予告だとみんな!フュージョンだ!って言ってたじゃないか!

5chアニ速

トランクス推しで行こうと思ったけど途中で日和った感がすごい

5chアニ速

ガンマは人造人間の癖にメンタルで戦意低下するクソ仕様だから世界征服に使えない欠陥品だ!

5chアニ速

根本的な話としてタイトルは初期に決まってるから悟空がやらないといけないし龍拳も爆発させなきゃいけなかったんだ

5chアニ速

すり合わせ出来ないままその部分が最後まで残っちゃったって感じがする…

5chアニ速

復活のフュージョンしたあとにまたフュージョンで解決とか無理じゃん!?と気づくのが遅すぎたスタッフ

5chアニ速

なんでよりによってトランクスが一番輝いた瞬間に止めたんだ

5chアニ速

使う度に龍が出る以外の部分が変わる龍拳!



5chアニ速

ゲームでも使う度にダメージが出る瞬間が違った気がする

5chアニ速

誰も龍拳を知らない

5chアニ速

拳から龍のオーラのビームをぶつける技なのか龍のオーラを纏いながら拳をぶつけに行く技なのかハッキリしたまえ!

5chアニ速

初めてのスーパーサイヤ人の時みたいに俺なんだなオラじゃなくて

5chアニ速

おめェらが弱えから!

5chアニ速

ボージャックの映画は超カッコイイ少年悟飯ちゃんが見れる唯一の映画なんだぞ!!

5chアニ速

悟飯おめえ鈍りすぎだろどうなってんだ! いざって時はおめえが倒せるだろって思ってたんだぞ!!!!

5chアニ速

別に悟空が龍拳出して解決も昔からへーとしか思ってない

5chアニ速

昔から不満なのはEDで未来トランクス出てきてはぁ?ってなった事だ

5chアニ速

いくら当時ガバガバだったからってそれは無い事くらいわかるわ

5chアニ速

おめぇ達が弱いから…!

5chアニ速

タピオンをタイムマシンに乗せて大団円みたいな雰囲気にしてるけど何も解決しないですよね?

5chアニ速

蛭田さんがガーンとショックを受けたからヒルデガーンねとかする現場だからその場のノリで作ってる節はある

5chアニ速

というか勢いで作らないと間に合わねえんだ

5chアニ速

だいたい時期的にオラよりゴテンクスや悟飯が強ぇはずだろうが!



5chアニ速

監督はスラッグとクウラの人か…

5chアニ速

前者は超サイヤ人詐欺で後者は中々超サイヤ人にならない

5chアニ速

超サイヤ人が出ない超サイヤ人だ孫悟空を見るに上からの意見に抗わない感じの人なんだろうか

5chアニ速

なんでそんな名作からこんなこれを出力できるの……?

5chアニ速

監督様ももうお歳だ!

5chアニ速

ブウ編だとちょいちょい普通の状態でもオレって言ってる場面ある

5chアニ速

スパーキングメテオのタピオンクソキャラすぎっぞ!!!!!!

5chアニ速

オラにすがらないと人気も数字も取れないのが悪いんだぞトランクス!

5chアニ速

マジであのシナリオで悟空がやらねばだれがやるなのイカれてるだろ

5chアニ速

トランクスがやれよ

5chアニ速

勇者とか封印された邪神とかこれドラゴン違いじゃねぇのか?

5chアニ速

あのモヒカンなんか活躍したっけ

5chアニ速

GT悟空といえば龍拳ですよね!!!!!!

5chアニ速

無駄に名曲っぽい感じのEDテーマ

5chアニ速

戦闘シーンとかあんまり無いから強さ未知数なタピオン



5chアニ速

剣術であのヒルデガーン斬れるからセル編基準なら強いとは思う

5chアニ速

未来トランクスなんか剣折られちゃってるし

5chアニ速

龍拳だーーーー!!!

5chアニ速

オラがやらなきゃ全国のチビッ子は満足しねぇんだ!!!それもおめぇらが主役交代に失敗したせいだろうが悟飯!!トランクス!!!

5chアニ速

自分の小学校だとゴテンクス滅茶苦茶人気あったけどなあ

5chアニ速

ドラゴボでトドメが剣とか許されるわけねえだろトランクスバカ野郎!

5chアニ速

だからって宇宙に無限ザマスしなくたっていいだろ!

5chアニ速

わかりやすく説明してやる

5chアニ速

スラッグはピッコロ大魔王編の真似でクウラはフリーザ編の真似だからそりゃ鳥さの下地真似してる分楽だ

5chアニ速

これは真似する下地がねえ

5chアニ速

トランクス!アルティメット悟飯のパワー足んねぇよな!

5chアニ速

TVアニメ本編やりつつ映画すげえ短いスパンでやってるからスタッフももうめちゃくちゃなんだよ

5chアニ速

つまり東映が悪い

5chアニ速

クウラももうちょっとスーパーサイヤ人で戦えよと思ったぞ

5chアニ速

ゴジータみたいなもんで特別感あったから良いと思うけどね



5chアニ速

スーパーサイヤ人になったらすぐ決着しちゃったからあんまフリーザより強いって感じしなかったんだよな