5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悟天好きなんだけど

5chアニ速

悟天好きなんだけど_1




5chアニ速

単体としては色々といらない子扱いされてるのが悲しい

5chアニ速

フュージョンポタラが出てきてからは登場人物みんなパーツ扱いよ

5chアニ速

小さい頃の悟天好きよ

5chアニ速

映画だと割とそんなこともないな

5chアニ速

スーパーヒーローできてた道着いいよね

5chアニ速

マジで悟天で良かったと思ったこと一回もないわ

5chアニ速

ハイスクール編だと悟空が死んでるから

5chアニ速

代わりに小さい悟空を出す目的で出てきたのが悟天

5chアニ速

だから本当に悟空が出てくるようになってきてからはマジでお払い箱

5chアニ速

かめかめ破とか好きだったんだがね

5chアニ速

あまり好きなキャラではない

5chアニ速

龍拳爆発のトランクスみたいに主役の劇場版あってもよかったよね

5chアニ速

扱いに困るのは分かる



5chアニ速

嫌う要素はないけどかといって好きになる要素もない

5chアニ速

ドラゴンボールも長いコンテンツだからいつか報われる日来るかもしれない

5chアニ速

他のメンバーからもとことんガキ扱いだから戦闘にも出てこれないのが扱いの悪さの一因だと思う

5chアニ速

悟飯を見てみろ!4歳から戦力扱いだぞ!悟天!父さんの倫理足りねえよな!?

5chアニ速

その時父さんは死んでるからピッコロのせいだぞ

5chアニ速

恥を知れ恥を

5chアニ速

その頃のピッコロだって大して歳変わんねえよ!

5chアニ速

無邪気な頃の少年悟空の焼き直しって感じだったけど好き

5chアニ速

トランクスが人気過ぎた

5chアニ速

青年はともかく少年は人気が…

5chアニ速

そりゃ悟天よりは高いだろうが

5chアニ速

GTでスネオヘアーにしてロクに活躍も描かれなかったのが運の尽きだと思う

5chアニ速

セル編が終わってからハイスクール編が始まるまでの間が見てみたい

5chアニ速

チチとベジータのメンタルがヤバそうだ

5chアニ速

チチが曇ってたら悟飯が僕のせいで…ってなるからめちゃくちゃ気丈に振る舞ってそう



5chアニ速

赤ん坊の悟天を悟飯が世話してる絵好き

5chアニ速

無気力系アンちゃんになっちまったのはあんまり世話を焼かれなかったからかね

5chアニ速

そうはいってもトランクスと同じ学校に行ける程度には真面目だけどね

5chアニ速

悟空とも悟飯とも違うキャラにするとGTでああなったのもまあ

5chアニ速

メインサイヤ人の中で唯一異性パートナーごいないしボーイミーツガールものの主役ができるかもしれない

5chアニ速

鳥さが照れなければ

5chアニ速

トランクスは種類多くてズルいよなというのは分かる

5chアニ速

少年姿青年姿ロングヘア姿の3種類でバニーコスプレしてる絵保存したから分かる

5chアニ速

試合前の一礼を知ってるって設定をスッと出してくる鳥さが凄い

5chアニ速

牛魔王が教えたんだろうな…

5chアニ速

亀仙流は礼儀も大事だからな

5chアニ速

あえてわざわざ嫌な言い方するならそうなるだろ

5chアニ速

わざわざ嫌な言い方する理由もないが

5chアニ速

でもトランクスも人気の8割は未来トランクスじゃない?

5chアニ速

子供トランクスが成長したら見た目も未来トランクスになれるけどスレ画は悟空擬きにしかなれないじゃん



5chアニ速

ゴテンクスの出番自体なかなか盛られやしない

5chアニ速

ゴテンクスはそのインパクトで認識されないが原作の時点でいい感じの時間稼ぎ用の噛ませ位置なんだ

5chアニ速

悟飯の方の用意が終わるまで引っ張ってくれー!

5chアニ速

まぁ悟飯も吸収展開になるんだけどな

5chアニ速

良くも悪くも普通なんだよな

5chアニ速

全然普通じゃないんだけどメインメンツの中では普通

5chアニ速

ただ悟空と別れる時に抱っこして欲しそうなのは可愛いし悟空がかあちゃん守ってやれよって言うのも好きなんだ

5chアニ速

天下一武道会で悟空のこと遠巻きに見つめてる悟天いいよね…

5chアニ速

俺悟天好きだけど好きになるキャラクターが他にはウソップとかサマルトリアの王子とかだからなんとも言えない

5chアニ速

トランクスは未来の姿はあるわ父親との絡みはあるわガールフレンドはもらえるわGTではメインの一人だわ

5chアニ速

扱いの差がデカすぎる

5chアニ速

GTは髭ベジータは擁護されるというか一種のネタになってる気はするけどスネ夫悟天はただ微妙なだけで終わっちまったから

5chアニ速

人気はバータと互角じゃないか?

5chアニ速

さすがにギニュー特戦隊の隊員と比べたらスレ画の方が人気だろ

5chアニ速

いうてギニュー特戦隊と悟天だと前者の方が知名度高くないか?



5chアニ速

というか鳥さが設定する現代トランクスも大概いい加減だからな…

5chアニ速

GTが未来トランクスの人気にあやかって真面目にしただけで

5chアニ速

GTトランクスは年相応にやんちゃだった子供が成長して年相応に落ち着いたって印象

5chアニ速

GTトランクスは大躍進すぎる

5chアニ速

原作だとあんまり酷い目にはあってないけど当時の映画だと容赦なくズタボロにされる

5chアニ速

チャイナ服青年悟天はいい感じだと思うので悟天に?フィーチャーした単発映画をバシッとやってほしい

5chアニ速

あまりにも不憫すぎる

5chアニ速

悟空があの世に帰る前に抱っこされる所とか好きよ

5chアニ速

Zのアニメだと尺稼ぎのために初対面でいきなり抱っこされてるの酷すぎる…

5chアニ速

GTトランクスってはじめ会社抜け出してサボろうとしてなかったっけ

5chアニ速

スーパーヒーローの髪型いいよね…

5chアニ速

青年トランクスと未来トランクスはいい感じに差別化出来てるんだよな

5chアニ速

悟天もう少しがんばれ

5chアニ速

初手スーパー化で剣でフリーザ瞬殺だぞ

5chアニ速

そんなもんトランクスは登場から人気出るわ



5chアニ速

合体ありきじゃなくてちゃんと単体で強くなってほしいな

5chアニ速

別にバータも特戦隊の中で特にインパクトある方でもないだろ

5chアニ速

ギニューなら微妙だがバータと悟天なら流石に悟天だよ

5chアニ速

鳥さいわくチビトランクスは恵まれた環境で育ったお坊ちゃんの上にベジータの影響ガッツリ受けてる未来トランクスとは完全な別キャラらしいからな

5chアニ速

見た目が悟空のまんまってのも大分悪かったろ

5chアニ速

成長した後に色々本人も試行錯誤というかなんかよくわからん髪型してみたりしてたけど結局この時の印象が強い

5chアニ速

悟空のことはちゃんとスーパーお父さんと認識してるのに悟飯のことは超ウルトラお兄ちゃんとは特に思ってなさそうなのは好き

5chアニ速

悪いっつっても明確に悟空の代替品なのにご本人復活させちゃったのが悪いんだよ

5chアニ速

超の悟天とちびトランクスならまだまだ若いし自由にストーリーとか書きやすそうなのにな

5chアニ速

天下一武道会始まるまでの悟天はいい弟キャラしてたんだけどな

5chアニ速

武道会の悟天は普通に良いキャラだった

5chアニ速

最終回で少しチャラい普通の青年になっちゃってるのがおしい

5chアニ速

ダイマで小さくするくらいなら悟天活躍させてもって思ったけど微妙にもう大きいんだよな