5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーレン最近この顔しか見てない気がする

5chアニ速

フリーレン最近この顔しか見てない気がする_1


可愛いから仕方ない

5chアニ速

ずっと縦ロールにしろ

5chアニ速


ABEMAで全話無料配信してるね


5chアニ速


#1~#24はあと4時間しかねえ


5chアニ速


2期から見始めたからありがたかった


5chアニ速


いつも後ろにいる変な人


5chアニ速

見習い魔法使いがやる癖を直すことを1000年以上先延ばしているエルフ

5chアニ速


イイニオイ・・・の時も絶対その顔


5chアニ速


フリーレン対フリーレンでバリアの魔法がオートで狙ってる場所に展開してる演出はすごかったわ


5chアニ速


あれ原作見てないからいまいちわからんのだけど


5chアニ速

フェルンがみんなの前でフリーレンを撃った時はフリーレンはオートでガードしてるの?

5chアニ速

それともガードを出すのが早いってこと?

5chアニ速


普通に防御魔法使っただけ


5chアニ速

思考して防御魔法使用する分ほんの僅かな時間だけ反射的に使うよりも発動が遅れている




5chアニ速

それに加えて魔力探知が一瞬途切れる(弱点云々はこっち)


5chアニ速


なるほどありがと


5chアニ速


反射神経で反応して出してた


5chアニ速


卒業生だったのか


5chアニ速


1000年も生きて大体のことは知り尽くしてるせいか驚いた表情はないのかな


5chアニ速


人は自分が見たい物事しか視界に入って来なかったりするんだよな


5chアニ速


ゲーミングフリーレン


5chアニ速


誰だったか思い出せない既視感を思い出させてくれてありがとう


5chアニ速


魔物を呼び出す魔法があったら複製フリーレン楽勝だったのに


5chアニ速


アウラは悪い事いっぱいしてきた報いを受けた


5chアニ速

フリーレン様も悪い事いっぱいしてへそくりが無くなった

5chアニ速


フェルンはフリーレンの嫁みたいだな


5chアニ速

へそくりって多分フェルンに家計を管理されているからだろうし

5chアニ速


いやどう見てもカーチャンだろ


5chアニ速

運動部の先輩後輩の伝統みたく




5chアニ速

フリーレンはフランメのお世話して


5chアニ速


フランメはゼーリエの世話してたんだろうな


5chアニ速


フランメは人間の世界で数十年魔法広めてたからゼーリエの世話してる暇なかったはず


5chアニ速


その間一度も会いに行ってあげない


5chアニ速


ツンデレに餌はあげないタイプ


5chアニ速


ラヴィカンがイチャついてる時は必ずスレ画の顔になるのいいよね


5chアニ速

カンネだけ純粋に可愛いと思いそう

5chアニ速

他のメンツは呆れていそう

5chアニ速


母ちゃんは他の女がべたべたしていて嫉妬しない


5chアニ速


まあ住み込みの弟子ってそういうものだしな


5chアニ速


子連れ狼みたいな母娘


5chアニ速

フェルンは死生眼持ち

5chアニ速

楽しそうだよね

5chアニ速

くそう今週も良いところで引きやがって・・・


5chアニ速

俺らのフリーレンがゾルトラークでやられるわけないだろう・・・やられないよな?



5chアニ速

フリーレンだったら


5chアニ速

「1年に1回受けられる試験だったら10回くらい落ちても誤差じゃん死ぬわけじゃないんだし」

5chアニ速

って思ってそう

5chアニ速


こんなシワチュウみたいな顔してるくせに戦闘になるとあんな禍々しい地獄みたいな魔法のオンパレードなの怖い


5chアニ速


1000年間出禁って漫画史上最長じゃね?


5chアニ速


アメリカとかで良くある累進で懲役300年とかあるけど


5chアニ速


エルフには誤差なんだろうな


5chアニ速


終身刑とか言われたらさすがにエルフ顔になるんだろうけど


5chアニ速


その前に法制が先に崩壊するか


5chアニ速


エルフ感覚で10年だから本人からすると大したこと無いんだよな


5chアニ速


実際この後300年働かされそうになる


5chアニ速


あれコラかと思ってた


5chアニ速


フリーレン「まさか王朝が交代する度に懲役が引継ぎされるとは……」


5chアニ速


まあフリーレンを殺すのは魔王でも人間でもないのは分かる


5chアニ速

やはりミミックか




5chアニ速

対処できるからミミックだからって開けるの躊躇う必要ないんだよな…


5chアニ速


そう言えば本人が死んだり迷宮から脱出したら複製体ってどうなるんだっけ


5chアニ速


対処できるならまずかじられるなよってフェルンは思ってそう


5chアニ速


ギャンブラーは最低だと思いますとか言ってなかったかな…


5chアニ速


フェルン…フリーレンももうコレギャンブラーの類だろ…


5chアニ速


今よセーラーフェルン


5chアニ速


まあミミックに噛まれても死なないし


5chアニ速


充実するエルフ顔フォルダ


5chアニ速


なぜか懲役年数でレスが繋がってるけど


5chアニ速

出禁1000年

5chアニ速


コピーレンに心があった場合の簡単な対処法ってやっぱりミミックなんじゃ


5chアニ速


魔導書で釣るだけで通してくれると思う


5chアニ速


konachang!!


5chアニ速


こなたを思い出させる


5chアニ速

硬いパンでもよく噛んで食べれば栄養あるしな




5chアニ速

固いパンはスープに浸して食べる保存食なんだが


5chアニ速


あえてボリボリ食べてるの良いよね・・・・


5chアニ速


海外だと鍋で煮込んで食べる地域もあるやね


5chアニ速


ゼーリエおばあちゃんを6000歳くらいかなって見てるけど


5chアニ速

たしかに人類文明がまだウホウホしてた頃からの歴史スパンなんだよなあ

5chアニ速


腐乱目すごい美人なのに結婚しなかったのか


5chアニ速


フェルンにとってもうフリーレンが一番長く一緒にる家族になるのか


5chアニ速


フランメもあの様子じゃ孤児みたいだし


5chアニ速

三代続けて孤児かフランメ流

5chアニ速

フリーレンがいれば結婚とかよかったんだろうな

5chアニ速


結婚して育児する時間が無駄だった気がする


5chアニ速


そんなガチ勢


5chアニ速


半世紀の間フリーレンの育児に明け暮れて幸福だった


5chアニ速


コブ付きバリキャリだからしょうがないね…


5chアニ速

メトーデに投げキッスしたらクリティカル入るだろ




5chアニ速

理性を失ったメトーデに連れ去られる