5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ゼンゼじゃなくてレルネンがついてきてたら

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ゼンゼじゃなくてレルネンがついてきてたら_1


オアシスって真教授が作ったわけじゃなかったのか…

5chアニ速

今回も原作者が知らないアクションシーンが展開していたね

5chアニ速

ランダムも楽しいけど血晶掘りがメインだから探索より効率になりがちだわ…

5chアニ速

フリーレン様を奪われるくらいならいっそ私の手で殺します

5chアニ速

エーデルが戦える子になってた件について

5chアニ速

あれでもイカレた一族からは戦闘力皆無と言われ

5chアニ速

本人も武闘派じゃないと言って憚らないという

5chアニ速

ブライとドゥンストなんてエーデル評でそれ以下だぞ

5chアニ速

メトーデとごっちゃになってない?

5chアニ速

メトーデさん=イカレた一族出身の戦闘系魔法使い

5chアニ速

アニオリ入れないとフェルンのフリーレン殺せますの引きで次週に持って行けないからだろ

5chアニ速

グリフォンのお供と後衛狩りとスリング係

5chアニ速

魔法試験はよ終わってほしい

5chアニ速

フリーレンとフェルンのゆるい旅が観たい



5chアニ速

シュタルクは?

5chアニ速

かわいそうだろ

5chアニ速

このペースだと今期はやっぱ洗濯で終わりか

5chアニ速

今期は終始試験だから早く終わることなんてないぞ

5chアニ速

メトーデ良い匂いするんだ…

5chアニ速

フリーレン様あんなにがっついてたなんて…

5chアニ速

ゼンゼはあんなに髪の毛あるのにね

5chアニ速

だってフェルンは焼肉とかラーメンの匂いするんだもん…

5chアニ速

フェルンも確かいい匂いだったろ!

5chアニ速

お肉の匂いがする・・・

5chアニ速

フリーレン様、一回目ですよ

5chアニ速

ゲナウと話してた眼鏡の一級魔法使いの人の魔法は何なの?

5chアニ速

女の子のいい匂いが好きなお婆ちゃん

5chアニ速

メトーデが「女の子」…?

5chアニ速

エルフ基準なら女児だぜって異種族レビュアーズのエルフが言ってた



5chアニ速

埋没毛を無理やり伸ばして皮膚の中にデカいできものができるゼンゼちゃんとか想像しちゃった

5chアニ速

フリーレンはいい匂いって言われたことあるのかな

5chアニ速

フリーレンは樟脳の匂い

5chアニ速

今回気になったのはゼンゼの複製体から隠れてる時もうちょっと声を抑えなかったことかな

5chアニ速

重箱の隅ではあるが

5chアニ速

アニメでボソボソ声は致命的だからだろう

5chアニ速

アレでもそうだっただろ

5chアニ速

あれだけの長台詞をコソコソ声でやるとそっちの方が聞くに堪えないものになりそうだ

5chアニ速

今週も体感時間10分くらいしか経ってないんだけど少ないよぉ…

5chアニ速

ハゲにもツルツル~デコが広いまで無限段階あるから…

5chアニ速

坊主刈りが似合ってるハゲの体育の先生が羨ましかった

5chアニ速

髪の話してるところでハゲ映してたの絶対悪意あっただろ

5chアニ速

俺はシュタルクと旅がしたい

5chアニ速

シュタルクにも旅の仲間を選ぶ権利がある

5chアニ速

エーデルは隠れてる時に魔力使ってね?



5chアニ速

実際エーデルちゃんのせいでバレたみたいに見えなくもない

5chアニ速

しかしハゲが髪の生える魔法を求めても自分に髪が生えているイメージがちゃんと持てるのだろうか

5chアニ速

ゼンゼとフリーレンのせいでクソゲーダンジョン

5chアニ速

フリーレンはともかくゼンゼがついてくるだけで手出ししない分受験者側が圧倒的に不利なんよね

5chアニ速

そもそもシュピーゲルいる時点でクソゲーだから難航不落なんだ

5chアニ速

アニメあまりにリアルを追及したらよくないからね・・・

5chアニ速

そもそも岡田をここに持ってくるとか滑稽すぎるだろ

5chアニ速

ゼンゼはトラップで死んだら

5chアニ速

みんな失格になるのかな

5chアニ速

予想の10倍くらいゼンゼが強いんじゃが

5chアニ速

歩く要塞だろもはや

5chアニ速

隠し部屋のアニオリシーンは壮大でわくわくしたけど、

5chアニ速

アニオリだから特にこの後説明ないのよね…

5chアニ速

ダンジョンの探索の(未知の発見の)楽しさという

5chアニ速

ハゲ勇者の気持ちを味わうしーんだしね



5chアニ速

ゴーレムもちょっと硬い戦士ぐらいの強さだよね

5chアニ速

マハトに対しては紙レベルだったし

5chアニ速

可哀想なぼっちトーン君に笑ってしまった

5chアニ速

これゼンぜじゃなくてゲナウがついてきてたら楽になってた?

5chアニ速

ゲナウはゲナウで普通に強いと思うが

5chアニ速

ゲナウの方が閉所では動きが制限されそう

5chアニ速

ゲナウは自称戦闘狂なんだよ

5chアニ速

レルネン「じゃあ代わりに私が」

5chアニ速

フェルンってシュタルクにとって好きになる要素たくさんあるけど、それはそれとして怖がられてばっかだな!

5chアニ速

面倒臭いだけの女子ならそれでよかったんだけど

5chアニ速

普通に戦闘になると修羅すぎて怖いわ

5chアニ速

でもまだパーティメンバーとしての好意にとどまると言うか 

5chアニ速

たぶん別の女の子とかパーティに入れてみると反応変わると思う

5chアニ速

りんごが好きそうな子とか良いんじゃないかな

5chアニ速

ゼンゼは平和主義者だから急所は外してくれる



5chアニ速

この世界だとぶった切られない限り貫かれても死なないよ

5chアニ速

フリーレンをコピーしてるからそんな余裕がなかっただけでもっと少ない人数で行ったら同じ人間の複製体がもっと沢山一気に出てきた説とかない?

5chアニ速

それなら鏡の悪魔みたいなネーミングはされんだろう

5chアニ速

倒した複製は再配置されて襲ってくるのでゾンビアタックしてくるよ

5chアニ速

倒さずスルーするのが正解になっちゃう

5chアニ速

コピー達は最奥部に終結するように動くので攻略を放棄して逃げるならそれで正解

5chアニ速

ラスボスが一体である意味シンプルだったのはフリーレンのお陰かもね

5chアニ速

フェルン+ゼンゼの方が厄介かも

5chアニ速

平和主義(敵がいなくなれば平和)

5chアニ速

じゃあゼンゼじゃなくてレルネンがついてきてたら……?

5chアニ速

即黒ゾルトラーク

5chアニ速

即ゾルトラーク

5chアニ速

あいつ肉親にも容赦ねえ…

5chアニ速

フリーレン絶対ころころすからフリーレンを囮に使えそう

5chアニ速

コピー達は喋れない=普通の意思疎通が出来ないので



5chアニ速

一応受験者達がちゃんと協力プレイすれば余裕で突破できるはずだったのです