5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃の冨岡義勇さんwww

5chアニ速

鬼滅の刃の冨岡義勇さんwww_1




5chアニ速

修造並みに熱く語る時は時は饒舌になる

5chアニ速

鬼滅という物語を動かすには必要不可欠な存在

5chアニ速


悪い人間ではないが嫌われてはいる


5chアニ速


こんな人でも奥さん娶って子供作れた事実


5chアニ速


しのぶさんくらいしか世話してくれるような物好きいないと思ってたよ俺は


5chアニ速


親友の死とか云々の前は元々は相当明るそうなので


5chアニ速


ちなみに不死川は幼少期逆に暗そうだった


5chアニ速


名前が出ただけで面白い男


5chアニ速


冨岡義勇を処刑せよ!という字面だけでギャグになる男


5chアニ速


冨岡義勇が切腹します


5chアニ速

本編ではめちゃくちゃいい人どころか


5chアニ速

この人がいたから鬼滅の物語が始まったようなものだけど

5chアニ速

生殺与奪の権利がどうこう言った時点でネタ化は免れなかった



5chアニ速

最初に出てきた柱が水柱以外だったら妹殺されて詰んでかもしれないというのはよく聞く話


5chアニ速


恋柱だったら滅茶苦茶悩んだかなあそこ


5chアニ速


柱にふさわしくないと宣いつつ上弦に通じるオリ技産み出して痣と赫刀発現させる男


5chアニ速


そんなだから嫌われるんですよ


5chアニ速


赫刀は自力というわけじゃないから…


5chアニ速


拙者不幸でござる


5chアニ速


蛇の口調まで分かるのいいよね


5chアニ速


胡蝶と話すのが楽しそう


5chアニ速


しのぶさん死んだよね?吸収されて


5chアニ速


たった一度のあやまちで腹切り芸人に


5chアニ速


何かとネタにされると思ってたが公式からもネタにされててだめだった


5chアニ速

どれだけ嫌われてるんだこの人

5chアニ速


からくり人形に入ってた刀を主人公は活かしてない気もする


5chアニ速


活かすというか鬼滅の刀は特別なアイテムというより武器であり消耗品だから…


5chアニ速

むしろ炭治郎に影響したのは刀よりも煉獄さんの鍔の方じゃないかな




5chアニ速

そのくせ折ったら恨まれるから怖い


5chアニ速


頭領が折れる刀を作った方が悪いってばっさりと言い切ってたな


5chアニ速


女無惨の彼氏


5chアニ速


そもそも義勇の追い込みが下手で被害でたのでは?


5chアニ速


いや1話の家族全滅は義勇の追い込み抜きに無惨のデイリー鬼ガチャでしかないらしい


5chアニ速


そうなのか


5chアニ速


無惨の姿を義勇は特には確認してないのか


5chアニ速


追い込みというか後を辿ってきた感じなんね


5chアニ速


辿るところがたまたまだったはず


5chアニ速


炭治郎が遭遇するまで尻尾を掴めた奴すらいないって設定だし


5chアニ速


鬼は無惨しか増やせないってのとなら鬼が増えた所には無惨いるだろってののギリギリのラインだったね


5chアニ速


ムッツリが無惨に追い付いてたらムッツリ惨殺だったろうし


5chアニ速


スピンオフでもネタキャラみたいな扱いされてたのが笑う


5chアニ速


雷のじいちゃんはあっさり切腹したけど…


5chアニ速

つまりじいちゃんは良い奴




5chアニ速

一番仲悪かった風柱と共に生き残ったのが


5chアニ速

何か感慨深い

5chアニ速


あれから温泉に誘えたかな


5chアニ速


あれざーさんのキャラ死んだっけ?


5chアニ速

なんか最終話で定食屋してたけど死んだんだっけ?

5chアニ速

どこで子供で来たんだ

5chアニ速


最後なんか総力戦で正直忘れた!ごめん!


5chアニ速


バエルの呼吸


5chアニ速


みんな死ぬか手足無くなってない?


5chアニ速

そういう漫画なんかって思った

5chアニ速


地味に強い


5chアニ速


破損した手足を回復できるくらいじゃないとジャンプ漫画の主人公はやれない


5chアニ速


あおいちゃん…しゅき


5chアニ速

欠損は作者の趣味…もあると思うけど


5chアニ速

それくらい壮絶だったって事だから



5chアニ速

恋は手足無事だけどなんか死んでた…


5chアニ速


いやいくつかバラバラになってた耳とか削ぎ落とされたり


5chアニ速


無事じゃねえぞ千切れてる


5chアニ速


腕もげてる説あったな


5chアニ速


田舎の子供相手に「せいさつよだつのけん」なんて言っても伝わりませんよ


5chアニ速

必殺技かと思われますよ

5chアニ速


陰惨の中にも愛があるのが鬼滅


5chアニ速

陰惨なだけで中身スカスカなのが呪術

5chアニ速


一度会っただけの兄妹の為に命賭けれる聖人


5chアニ速

だけどコイツなら自分の代わりに水柱になれそうという打算もあったんだろうな

5chアニ速


欠損回復出来る超人ほどボコボコにされるからジャンプでは


5chアニ速


体も頑丈だし超人だから普通の人では死んじゃうほどボッコボコにするね……


5chアニ速


具体的な数はわからないけどあの戦いで鬼殺隊ほとんど死んだからね…


5chアニ速


関係者の富岡さんが嫌われ者だから柱会議で炭治郎も初対面の柱達から嫌われた説


5chアニ速

マジかよ義勇最低だな




5chアニ速

それなのに風以外全員デレさせててヤバい


5chアニ速


風も無惨討伐後は憑き物が落ちた感じだし


5chアニ速


義一くんと年上の綺麗でいいにおいのするお姉さんが


5chアニ速

イチャコラするお話が読みたいのですが

5chアニ速

どこの本屋に行けばありますか?(鶺鴒女学院 1年生)

5chアニ速


どうして女の子にひどいことするの?


5chアニ速


安心しろ男の子もひどいことされてる


5chアニ速


真の男女平等なんやな


5chアニ速


派手嫁の裸見たんだよな羨ましい


5chアニ速


恋柱はギャグキャラ要素が濃いから


5chアニ速

こいつがやられるとショックがでかい

5chアニ速


最後恋柱がズタズタにされる場面は悲壮すぎて泣いてしまう


5chアニ速


ラスダンでてちてち歩く男


5chアニ速

薬売りさんとコラボ どうなるか


5chアニ速

そんな…前世のつながりのある年の差ドキドキラブコメが見たいだけだったのに…



5chアニ速

せめて結婚できる中学卒業まで待たないと…