5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーレン「迷宮攻略はこうでなくちゃ」

5chアニ速

フリーレン「迷宮攻略はこうでなくちゃ」_1


楽しいのはたぶんフリーレン様くらいですよ

5chアニ速

誰も楽しそうじゃない…

5chアニ速

フリーレンはおやつ代のために試験受けてるんだっけ?

5chアニ速

北に行く資格取るためだよ!

5chアニ速

コピーレンのデンケン達への初撃って牽制くらいなんだろうけど

5chアニ速

やっぱりレベルが違いすぎるんだろうね

5chアニ速

でもデンケンはマハトとやりあえるくらい強いし…

5chアニ速

((((何言ってんだこいつ…))))

5chアニ速

新しい通路見つけたときの

5chアニ速

階段上るときの浮かれ感が好き

5chアニ速

なんだかんだ人生エンジョイ勢だよなこいつ…

5chアニ速

どうせ自分は受からないからって

5chアニ速

言い方ひどいけど頭飛びぬけて強いから今回はかなり迷惑だよねフリーレン

5chアニ速

戦うだけマシまである…



5chアニ速

弱点は生身の魔法使いと同じだから力技でどうにかなりはするから…

5chアニ速

フリーレンがいなかったらゼンゼが壁になる予定だったんだろうけど特効持ちが参加してるから遥かにマシなのが酷い

5chアニ速

そのへんでミミック捕まえて来て放流すればイチコロよ

5chアニ速

フリーレン不参加だった場合は迷宮攻略の面子もだいぶ変わるだろうからな…

5chアニ速

コイツには同等の力量の相手がいるのをどう攻略するかだけど他の奴らには基本どうしようも無い相手でしか無いからな…

5chアニ速

それこそ一瞬で距離詰めて物理で仕留めるヒンメルとかならフリーレン簡単に倒せるのかな

5chアニ速

ヒンメルならキス一つで倒せるよ

5chアニ速

髪操るおばさんのコピーも出て来るのはルール違反だろ

5chアニ速

これのせいでてめえ余計な事を…としかならない

5chアニ速

知ってるならついてくんなや!ってなる

5chアニ速

精神魔法も効かないとか厄介すぎるだろ

5chアニ速

画像上段のフリーレン以外のシラケた表情が味わい深い

5chアニ速

全員で協力プレイしたとしてもゼンゼ1人分は確実に戦力アド取られるのひどくない…?

5chアニ速

2次試験脱落者の2/3がゼンゼ複製体によるものだから…

5chアニ速

逆に言えばゼンゼいないと一気にヌルゲーになってたんだろうが



5chアニ速

本来ならボスとして鎮座してたはずのゼンゼコピーがボスの役目なくなったので自由に動けてるのが酷い

5chアニ速

ラオフェンとか???感じになってそうで

5chアニ速

弟子は弟子で殺せますとか言い出すし

5chアニ速

ゼンゼ特効がいるからセーフ

5chアニ速

ゼンゼは強いけどタイマンする必要はないから1級目指すやつが協力すれば何とかなるはずだった

5chアニ速

もっと強いフリーレンがわいてきた

5chアニ速

まじふざけんなよ…

5chアニ速

寄り道しまくるせいでデンケンが半日待たされるのもひどい

5chアニ速

ぶっちゃけゼンゼコピーだけならヴィアベルが一瞬でも拘束して火力高い誰かで終わる

5chアニ速

あの縦横無尽な髪を視界に収めるの無理すぎる

5chアニ速

明らかに物量が増えてるんだけどゼンゼ一級魔法使い?

5chアニ速

北に行くのに資格がいらなきゃこんなことには

5chアニ速

まあフリーレンがメタ範囲の関係でぶっ飛んでるのはともかく他のメンツも大概クソゲー仕掛けてくるやつらだと思うけどね

5chアニ速

デンケンとか眼鏡くんとか…

5chアニ速

ゴーレム強すぎる…なんだあいつ…



5chアニ速

結界が破られる音

5chアニ速

やっぱりレルネンが悪いよなあ

5chアニ速

フリーレンってわかってる時点でこんな試験受けさせるべきじゃないから本当に邪魔

5chアニ速

レルネンがやらかしましてね

5chアニ速

そこら辺に犠牲者のシミとかあるダンジョンを

5chアニ速

テーマパーク感覚で楽しむのやめてください

5chアニ速

テーマパークに来たみたいだね

5chアニ速

テンション上がるなぁ〜

5chアニ速

フリーレン抜きだとデンケンPTがゼンゼをどう攻略するかになるのか

5chアニ速

デンケンの火炎竜巻でアフロにする

5chアニ速

眼鏡くんはダンジョンに入ってないしコピー眼鏡くん作られないんじゃない?

5chアニ速

眼鏡の魔法は何処から何処まで出来るのか分からん…

5chアニ速

かよわい乙女を救うためにちゃんと入ってきたよ

5chアニ速

パーティ組んでたら揃って出てくるしフリーレンとフェルンの複製体が揃ってたらよかったのに

5chアニ速

相性良くないからね



5chアニ速

潜伏してないときのフェルンならまあまあなんとかなるから…

5chアニ速

じゃあ潜伏して突然全力で襲い掛かってくるフェルンなら?

5chアニ速

大魔族でも死ぬが…?

5chアニ速

レルネン「伝説の大魔法使いを試験に参加させたら面白いやろうなあ…」

5chアニ速

殆どの迷宮が攻略されてる所為で迷宮に対する見識を殆どの魔法使いが持ち合わせていない

5chアニ速

あの勇者パーティ…

5chアニ速

でも魔王を倒したパーティならそりゃ隅々まで攻略する説得力はある…

5chアニ速

むしろよく今回まだちいさなメダル残ってたな

5chアニ速

犬蹴ってそうな奴がいれば何とかなるから…

5chアニ速

今回はたまたま被害でなかったけど

5chアニ速

潜伏得意で即死魔法最速で撃ってくるフェルンのほうがゼンゼよりやばそう

5chアニ速

まあここよりずっときついダンジョンもあらかた食ってきただろうしね

5chアニ速

フリーレン様は私のものです

5chアニ速

迷宮の何たるかをおそらく世界でも一番というくらい知ってて

5chアニ速

かつ魔法使いとしては世界でも上から数えるレベルでクソ強いやつのコピーを殺せないと合格できない試験最悪すぎる



5chアニ速

全フロア攻略は並の冒険者なら死ぬパターンだ

5chアニ速

シーフいないのによくあちこち踏破できたな

5chアニ速

ミミックは判定魔法あるし

5chアニ速

ダンジョンとかのベースはDQだよねこの世界

5chアニ速

和製ファンタジーはDQがほぼベースな気がする

5chアニ速

wizがベースもたまにあるから…

5chアニ速

ダン飯は完全にWizだね

5chアニ速

サンデーが宣伝派手にやってるけど若い子分からないのでは…?とたまに思う

5chアニ速

そんなネタ分からなくても見れるけど

5chアニ速

元ネタは知らなくてもそれじたいがこういう系のミームとして定着してるから特に問題はないからな

5chアニ速

あの世界の人達はスカウトやレンジャーの技能は標準装備してる感がある

5chアニ速

レルネンのゴーレムってダンジョン内限定みたいな縛りありきなのかな

5chアニ速

どこでも使えたらヤバいよね

5chアニ速

試験官でも知らないトラップがあるって何

5chアニ速

毎回自動生成なの?



5chアニ速

未踏破だから…