5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ゼンゼ髪の毛動かせる

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ゼンゼ髪の毛動かせる_1


髪の毛動かせるけど痛覚とかあるの?

5chアニ速

ゴールに先回りすると思ったらついて行くのか

5chアニ速


単独行動して運悪くコピーレンとかコピーユーベルに遭遇したら死ぬからね


5chアニ速


むしろフリーレンにスレ画のコピー戦わせるのが目的じゃないかと怪しんでるぞ俺


5chアニ速

そこは普通に手でいいだろ…

5chアニ速


18個もどこに隠してたんですか?


5chアニ速


実は飛び抜けてめちゃくちゃ美少女だよね


5chアニ速


でも30超えてるし…


5chアニ速


ひそかにフェルンを気にしている


5chアニ速


フェルンってわりと女性にモテるよね


5chアニ速


シュタルクは男性にモテるし…


5chアニ速


これで見た目も年相応に老けたら化け物婆だよな


5chアニ速


ゲナウと同期だから見た目以上に年齢いってるかゲナウが老けてるかの二択


5chアニ速

この子も良いところの貴族の娘さんなの?




5chアニ速

盛るトラークしたい


5chアニ速


上等な料理にハチミツを掛けるな


5chアニ速


首にものすごい負荷がかかりそう


5chアニ速


ユーベルすらゼンゼ”さん”呼びなので近くで見るとほうれい線とかあるのかな


5chアニ速


合格者が出ないって噂になってるの気にしてそう


5chアニ速


なんかテンション低い三人組になっちゃったな


5chアニ速


都合の悪いこと言われると黙っちゃうらしいねスレ画


5chアニ速


イカ娘みたいなアクションしてほしい


5chアニ速


服が綺麗になる魔法があるんだから髪をどうにかする魔法もあるのでは


5chアニ速


脱毛魔法とかありそう


5chアニ速


フェルンとか脇とかインモーとかめっちゃ濃そうだしな


5chアニ速


ヒンメルに使った奴は誰だ!


5chアニ速


伝説級の魔法は1つしかもらえないから…


5chアニ速


すべて髪の操作だから禿げたら魔法使い人生終わり


5chアニ速

髪がシットリサラサラになる魔法




5chアニ速

髪で髪を洗うくらいのことはできそうだが・・・


5chアニ速


ゼンゼちゃんの髪をブラッシングしてあげたい


5chアニ速


何才なんだろ


5chアニ速


むしろあの三人組の分身相手によく拘束される前に逃げ出せたなトーン


5chアニ速


結果としてかなり長いことダンジョンに潜ってたし実力はあったのかもしれない


5chアニ速


寝起きとか雨の日はやっぱり爆発してるんかな


5chアニ速


貴族や資産家の令嬢っぽいのに結婚してる気配がない辺り


5chアニ速

人生そのまま魔法の道に捧げてる感があっていいよね

5chアニ速


都合が悪くなるたびだんまりする辺り出来の悪い弟子なんだろうなって


5chアニ速


三つ編みにしたら攻撃力下がるかな


5chアニ速


ドリルになるんじゃ


5chアニ速


トーンの中の人が鬼滅のサイコロステーキ先輩と同じ人と聞いて「そういうキャラ」専門なのかなと


5chアニ速


じゃあ孫ちゃん貰っていくわ


5chアニ速


カタストラーヴァ


5chアニ速

声が可愛い感じで出番が少ないのがもったいないね




5chアニ速

見た目はかなり好き


5chアニ速

見た目より年食ってるのも含めて好き

5chアニ速


鼻毛真拳継承者の器


5chアニ速


明らかに自分より格上の魔法使いがテスト受けに来てるのどう思ってんだろ


5chアニ速

なんかそんな興味なさそうだけど

5chアニ速


情緒が平坦なのにミミックの件で「えぇ」ってなるの好き


5chアニ速


偽ゼンゼがラスボス予定だったのに予定が狂って内心焦ってたりして


5chアニ速


元々合格者ゼロの経歴がまた続くだけだろう


5chアニ速


フリーレンがゼーリエの結界壊すの見てからの試験内容決定だからな


5chアニ速


確信犯でやってる


5chアニ速


ゼンゼちゃんって髪の毛以外の体毛は操れないのかな


5chアニ速

操れるんだったら基本どこの毛も生やしっぱにした方がお得じゃないかって思ったんだけど

5chアニ速


年上でも好き


5chアニ速

ラヴィカンも一緒に行けば良かったのに


5chアニ速

どうせ面接で落とされるけど



5chアニ速

明日からは敵だよって言った手前もあるだろうし


5chアニ速


デンケン達の方についていくにも嫌なおっさんいるしな


5chアニ速


テストっつかフェルンすら力量的にも十分一級クラスなんでテスト中に個人的に面談開始してた


5chアニ速


耳隠れてるからエルフかもしれん


5chアニ速


声優が割り当てられない無言のネームドキャラってのも珍しいな


5chアニ速


一応声出てるのにキャスト表記されないとは思わなかった


5chアニ速


セリフ一切なしだからレンゲちゃん名前あるだけど本来の扱いはトーン以下なんだよな


5chアニ速

可愛いから存在感だけはトーンよりはあるけど

5chアニ速


初見でメトーデチームのボスだと勝手に思っていた


5chアニ速


魔法協会で仕事してる一級魔法使いの制服とかじゃないの


5chアニ速


眼鏡の子は違う格好だから多分違うかな


5chアニ速


エーレは村娘として育ちながらも「うちは昔は貴族の家系だったんだけどおじいちゃんが同僚から追いやられてね」とか言われながら育ってそう


5chアニ速


でも50年前にはレルネン一級魔法使い一期生になってるんだよな


5chアニ速

収入少なかったんかまだ

5chアニ速

一級魔法使いそのものは特に収入とかもなく協会から依頼されている討伐とかをこなして自力で稼げとかなのかもしれんな




5chアニ速

じゃなきゃフェルンが「一級になれば収入増えておやつ食べ放題ですよ」とかフリーレン説得しただろうし


5chアニ速


ユーベルにやられっぱなしなのもアレだから二人共再登場して共闘しねえかな


5chアニ速


ゲナウも貴族っぽいカッコしてるけど村出身だし…


5chアニ速


コピー達の魔力って本人準拠なんだろうけど


5chアニ速

死亡復活すると満タンになってるのかな

5chアニ速

結局ジリ貧なのかな

5chアニ速


ゼンゼ作中でおやつ食べるシーンないけど甘い物はキツいお年頃なのかな


5chアニ速


カンネちゃんだって一級の子や孫の可能性なくもないからな


5chアニ速


ブライとドゥンストは試験中ずっと一緒だったけど試験後は行動一緒にしてない辺り


5chアニ速

ホントにたまたま一緒に組んだだけの他人だったのか

5chアニ速

それとも試験中限定の本家から回された護衛だったのか気になる

5chアニ速


でも一次試験と二次試験の合間は一緒にいたよ


5chアニ速


もしかしたら精神操ってたってオチかも…


5chアニ速


カンネで三級魔法使いってのがなあ


5chアニ速

雨の中で三級試験してたんだと思う




5chアニ速

なるほど…