5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】シュタルクかわいいよ




5chアニメ速

【葬送のフリーレン】シュタルクかわいいよ_1


かわいいよシュタルクかわいいよ

5chアニメ速 1
なっちまえばいいじゃん

5chアニメ速 2
短い期間の滞在でも村とか街の人々から好かれるのは愛嬌の良さゆえなんだろうなってif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3


いきなり魔獣討伐に駆り出されて成果を上げる男

5chアニメ速 4


終盤空気だったぞ戦士一級試験編やれよ

5chアニメ速 121

>>4
戦士って本当この漫画では活躍できないよね……


5chアニメ速 127

>>121
魔法使いと戦士どっちが強いの?
って書いてみたがラオフェンとか魔術をアシストに
格闘戦してくるスタイルとかいるのよな


5chアニメ速 6


リュグナーとリーリエに2人が負けるとはフリーレンまったく考えなかったのかね

5chアニメ速 9

>>6
全く考えてなかったんじゃないか


5chアニメ速 39


>>9
この攻撃力と超タフネスで無いのは自信だけだし




5chアニメ速 43


>>9
1人前になったら旅についていけるって本当に人類トップクラスのことだし


5chアニメ速 7


シュタルク出てこないとムードメーカー不在のまま話進むから思った以上に重苦しい

5chアニメ速 10


戦士協会とかは無いんか

5chアニメ速 13


武の道は深く険しい

5chアニメ速 16


後方師匠ヅラがどんどん増えていく

5chアニメ速 17


美人の女戦士に惚れるけど実はそいつはシュタルクの兄貴を想い続けてて失恋するみたいな展開が欲しいな

5chアニメ速 18


武の神髄爺さんはマジでなんだったんだよ…

5chアニメ速 19

>>18
原作知らないけど
子供が空き地で草野球してたら審判を買って出るような知らんおっさん
だと思ってる


5chアニメ速 21


足止めレベルのつもりでドラゴンを単独討伐しちゃう人

5chアニメ速 24


シュタルクのボヤキ芸が無いと物足りない



5chアニメ速 25


アドルといい赤毛戦士はたらしだな

5chアニメ速 32


シュタルクはみんなの弟

5chアニメ速 41


行く街でみんなに好かれてるのがいいよね

5chアニメ速 44


フリーレンはフェルンとシュタルクのことだいぶ信頼してるよねその上でその2人より強いやつがたくさんいることも知ってるけど

5chアニメ速 45


シュタルクはフェルン以外にもいい相手見つかりそう

5chアニメ速 51


年相応に思春期やってるフェルンと比べるとたまに心が少年になるだけで随分大人びてるよねシュタルク

5chアニメ速 54


シュタルクには他に相手がいるかも知れないがフェルン係はシュタルクくらいしかできないんですよ

5chアニメ速 56


猫目小僧なのに子犬系

5chアニメ速 57


ここ一番の大勝負の時によくわからない師匠の大群が背後霊状態で全員集合してほしい

5chアニメ速 61

>>57
師匠A「無の境地じゃ…」
シュ「わかんねぇ!」
師匠B「武の神髄じゃ…」
シュ「だからわかんねぇって!!」




5chアニメ速 69

>>61
なぜか忘れ去られるアイゼン


5chアニメ速 66


シュタルクが他の女とイチャイチャしてたらフェルンも嫉妬するかな

5chアニメ速 72

>>66
恐ろしいことが起こる
あとフリーレンの三つ編みが大変なことになる


5chアニメ速 77


シュタルクを主人公にすると割と普通の朴念仁が主役の少年漫画になるな

5chアニメ速 80

>>77
一歩間違えると難聴系ハーレム野郎漫画に


5chアニメ速 87


シュタフェルの子供が三人(末の子はまだフェルンのお腹)くらいいてフリーレンが長子におばあちゃん呼ばわりされながら旅続けてるFA好き

5chアニメ速 88


女の子達以上におっさん達にモテる男

5chアニメ速 89


よくわからん武の真髄おじいさんにも気さくに応じるの人の良さが出てる

5chアニメ速 97


最終話でのアニオリは良かった街のNPC全員に話しかける勢いだからほんと勇者の器あるな…

5chアニメ速 105


男に反応してるシーンはないので不明女はフェルンあたりまで射程内



5chアニメ速 106


>>一瞬目を離すとこうだからな>心のバリアほとんど感じさせない人それでいて自分からはずかずかと相手の心に踏み入ったりしないんだよなぁ

5chアニメ速 111


この人誑しっぷりなら旅を終えた後もどこでもやっていけそう腕の良い戦士だから仕事にも困らないし

5chアニメ速 125


ションボリフリーレン微妙に競走馬にいそう

5chアニメ速 129


むき出しの斧持って顔に痣ある人って初見で怖がられそうなもんだけど

5chアニメ速 131


こんな上玉逃したらフェルンは終わりだぞあの子その辺り分かってるんだろうか

5chアニメ速 143

>>131
もう女房のつもりだから・・・


5chアニメ速 132


兄の生え際を見ると将来的には髪はヤバそう

5chアニメ速 134


ヘタレ気味な所以外で大きな弱点がない男

5chアニメ速 137


羽を伸ばすのが夜更かししてお店で飲食するだけってのがささやかで好きでもフェルン怒る

5chアニメ速 142


自分に自信が無くてややネガティブ気質なところ以外はヒンメルに近い気質があると思う



5chアニメ速 147

>>142
足して二で割るとちょうどいいな
つかシュタルクを自信家にするとフリ―レンが年中もやもやしてしまうので
そこは正反対のキャラにしたんだろうな


5chアニメ速 144


受け身かと思いきやフェルンとの関係を選んでるのはシュタルクだから意外に主導権握ってはいる

5chアニメ速 146


リーニエちゃんの彼氏さんだ

5chアニメ速 154


シュタルクが産んだ子は頑丈さとフェルンの魔力とフリーレンの寿命が合わさって凄い才能を持った子になりそう

5chアニメ速 156


旅が終わってもシュタルクは「じゃあまた」とかで普通に別れそうそこをフェルンに捕まって小屋に連れ込まれそう

5chアニメ速 173

>>156
シュタルクにはアイゼンに土産話を持ってって和解するという目的があるし……


5chアニメ速 177

>>173
「一緒に孫の顔を見せるのはどうでしょうか?」


5chアニメ速 158


金カムの杉元理論でたまたま縮こまってたタイミングで見てしまったのかもしれない

5chアニメ速 161


フェルンとフリーレンのエキスをコネコネしてシュタルクにぶち込め

5chアニメ速 167


この魔法を使えば男の人も子供が産めるらしいアイゼンとハイターが居たら喜んでいたな



5chアニメ速 168

>>167
(ハイターとヒンメルじゃないの・・・?)


5chアニメ速 171


アニメ化でシュタルクのかわいさが顕著になってたな

5chアニメ速 172


こんな可愛い顔して恋人には久遠の愛情の意味が花言葉のブレスレットを渡すのがかっこいいですよね

5chアニメ速 174

>>172
知らなかったんだから許してあげて


5chアニメ速 179


(最後まで見てるんだよなぁ)

5chアニメ速 180


かわいがられ気質ってのは一番羨ましい能力だなあとしみじみ思う

5chアニメ速 182


人助け自然としてるのは勇者気質

5chアニメ速 184


アニメ派はさっさと原作にも手を伸ばすんだよ

5chアニメ速 190


「今日道に迷ってたおばあちゃんを案内したら孫娘の婿になってくれって言われてさー」晩飯時にこれくらいの話題は日常茶飯事だと思う

5chアニメ速 191

>>190
フェルン「……(むっすー)」
フリーレン「あやまって フェルンにあやまって」
シュタルク「ええ…なんかわかんないけどごめん デザートのプリンあげるからぁ」
フェルン「……(パァァ)」




5chアニメ速 196

>>191
フェルン「いいですかシュタルク様!もぐいつでも食べ物で機嫌が直るとか思わないでください!もぐ」


5chアニメ速 192


人助けが心理的にノーコストで自然にやってしまうのはかなり勇者だよね

5chアニメ速 194

>>192
見返りとか今忙しいからとかめんどくさいとかそういう発想がまるでないんだよ
手伝いが必要そうな人を見ると秒で手を貸しちゃう


5chアニメ速 193


リーシュタ派の俺はシュタフェル見せられるたびに脳が破壊されて辛い呼吸が苦しく動悸が止まらない

5chアニメ速 195

>>193
はやくリなんとかと一緒に塵になって


5chアニメ速 197

>>193
存在しないカップリング


5chアニメ速 199


>フェルン「いいですかシュタルク様!もぐいつでも食べ物で機嫌が直るとか思わないでください!おかわり!」

5chアニメ速 200


モグダンフェルンかと

5chアニメ速 202


裏表とかそういう器用なとこがないので嫁さん的には安心できる旦那になるかもしれない子供の面倒見るのも得意だし本当にいい旦那たなフェルン

5chアニメ速 203

>>202
自発的に嫁さんを裏切ることはないけどどこで誰から言い寄られて押し切られてるかわかんねーぞ




5chアニメ速 231

>>203
嫁に内緒で夜遊びする男だぞ


5chアニメ速 204


JRPGでクエストを片っ端からこなすプレイヤーの鑑

5chアニメ速 206

>>204
おつかいクエストで経験値を貰えるタイプだったらヌルゲー化してるやつ


5chアニメ速 205


訪れた街の女児たちの初恋の人になってそう

5chアニメ速 211

>>205
同行の女性に向ける矢印は無さそうに見えるから大量脳破壊兵器ではないのが救いかな


5chアニメ速 207


普段から自信なさそうなのが敵の油断を誘う魔力をあまり出さないようにしてるフリ―レンやフェルンと似た戦術になってるのかも

5chアニメ速 208

>>207
前衛なのにヘイト値を稼げないやつ


5chアニメ速 210


老若男女誰とでも仲良くなれるって才能だよなあ

5chアニメ速 212


パーティーに加入するキャラが今の所外れが全くないのが凄いな

5chアニメ速 215

>>212
ザイン!戻ってきてくれザイン!




5chアニメ速 218


レルネンに撃たれなくてよかったな

5chアニメ速 222


>その割りにはアウラの時やその時はまだ恐怖症ではなかった>すり替えの時の貴族領主様にため口叩いてたけど親子として話せと言われたし

5chアニメ速 227


>この漫画はガンガン年月が経って行くからちょっと休んでいくか、で数か月立つしな雪の山小屋とか

5chアニメ速 230

>>227
フリ―レンの時間間隔がエルフだし…
久々に会いに来たってヒンメルがつるっぱげになってるし


5chアニメ速 236


~一級戦士試験~一次試験官「シュタルクくんは合格」シュタルク「まだ何もしてないですけど…」二次試験官「シュタルクは合格だ」シュタルク「説明すらされずに?!」最終試験官「合格」シュタルク「ねぇせめて説明して!こわい!!!」

5chアニメ速 243


まあ実際シュタルクがもっと年上だったらあの村で村娘と結婚してたかもな

5chアニメ速 244


まあ、でも一月以上って短期間ではないよな後で2週間一緒だったのにってモブ旅人の事言ってるし

5chアニメ速 245


帝国編始まってゼンゼ達には太刀打ち出来ないみたいな自己評価だけど絶対大活躍するよね

5chアニメ速 246


そも近距離で不意討ちされなきゃ魔法使い有利なんだよね

5chアニメ速 254

>>246
それでしか大魔法使いは倒せないんだよ




5chアニメ速 266

>>254
(フリーレンの後ろに隠れるフェルン)


5chアニメ速 284

1711162477427.png-(427155 B)

427155 B

>>266
探知できてても反応すらできないスピードで攻撃してくるやつとかいるし


5chアニメ速 250


あの年頃で同じ年頃の女にちっさって言われたら自殺もんだよね人によっては

5chアニメ速 270

>>250
下手に強気でプライド高いやつより
ヘタレで小心な方が実は折れ難いというのはあると思う


5chアニメ速 256


通常時はちっさいだけで膨張率は凄いタイプなんじゃないかなスカウターつけて戦っちゃいけないタイプ

5chアニメ速 261


一級としてはフェルンは最年少じゃないのか

5chアニメ速 267


>ヒンメルが野宿中ごそごそしてても突っ込まないフリ―レン

5chアニメ速 268


幼馴染ヒロインは好感度程高いからお話的な手札が少ない状態なのはラブコメ的にマイナスだよね冒険物だとまた別だけど

5chアニメ速 276


そういう可能性はあるってだけだろう既婚だと魔王討伐の旅なんて博打は打てないだろうし

5chアニメ速 278

>>276
アイゼンがどうかは別にして既婚だからこそ妻子を守るために自分の命を懸けるのはアリ




5chアニメ速 277


通りかかった町の女の子みんなの初恋泥棒やってそう

5chアニメ速 283


またあの子達やってる・・フリーレンも寝た振りして気苦労してるはず

5chアニメ速 291


フランメも未婚勿体ない

5chアニメ速 297


マハト編は劇場版になるかなぁ

5chアニメ速 308


強いはずなのに不意打ちとか油断で良い出番もらえない

5chアニメ速 309


癒し枠だからいいんだ
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});