5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

超巡!超条先輩って人気なんだな




5chアニメ速

超巡!超条先輩って人気なんだな_1


超巡パイセン、ワンピと呪術が休載とはいえ来週のジャンプで上から3番目だとか(巻頭は新連載なので実質2位)新連載補正は八話目ぐらいまでだから本当に人気なんだな…

5chアニメ速 1
アクの強いキャラが増えてきて割と面白くはなってきたけど個人的にはどうしても左門くんの方が好きだなって思っちゃう

5chアニメ速 2
マジかよ俺も鼻が高いわ  if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
元々絵がうまくてはなしもうまいからそら強いわな


5chアニメ速 4
カス虫よりは人間性まともなのがいいよね先輩


5chアニメ速 6
掲載順2番目は?


5chアニメ速 8
>>6あかね


5chアニメ速 7
令和になってから太眉ヒロイン流行ってない?


5chアニメ速 9
連続シリアス回が来るまで様子を見よう


5chアニメ速 10
じゃあなワンピと呪術が休載だっただけの凡夫




5chアニメ速 11
すげー今更だけど左門くんってアニメ化してないのか


5chアニメ速 13
>>11残念ながら…完結してるし今からアニメ化してもいいと思ってる


5chアニメ速 12
一話につき1人かわいい女の子を出すって約束はどうなったの?


5chアニメ速 14
アストロ(東リベの作者の新連載)あかね超巡アンデラ(カラー)アオハコヒロアカロボコサカモト鵺(カラー)ウィッチ夜桜キルアオ逃げ若カグラ


5chアニメ速 15
今週は美人のお姐さん出て来たろ


5chアニメ速 17
女性読者狙いは冷静な判断と言える


5chアニメ速 18
左門くんは終盤出てきた左門くんママすげー可愛かったのに出番少ないの勿体ないなって


5chアニメ速 20
アストロあかね超巡アンデラ(カラー)アオハコヒロアカロボコサカモト鵺(カラー)ウィッチ夜桜キルアオ逃げ若カグラ


5chアニメ速 21
グリーン読切アネモネ累々ツーオン(終)次号新連載 極東ネクロマンスセンター アストロ アオハコ


5chアニメ速 29
>>21ううn




5chアニメ速 22
てしママと妹様も素敵でした


5chアニメ速 23
ネビロスと比べると警視はちょっと腐への訴求力弱くない?


5chアニメ速 24
>>23お腐れ方面以上にギャグ方面が強すぎるしっとりした感じゼロじゃん…


5chアニメ速 30
>>24最初にそういうの出しておいていざって時にかっこいい姿を出してもうメロメロってパターンよまあそのいざって時はシリアス長編とかになるんだろうが…


5chアニメ速 25
もしかしてビジュアルのいい主人公って人気出やすいのでは?


5chアニメ速 26
アクタージュの作者が大喜びしてそう


5chアニメ速 27
左門のファンが多く残ってれば相対的に人気上になるかもな 


5chアニメ速 28
左門くんに比べてこっちの先輩は根っこは良い奴がカスぶってるだけなのでだいぶイメージが違う


5chアニメ速 32
左門くんも顔は良かったよ


5chアニメ速 33
>>32はぁ?俺の相棒の方が顔がいいが??




5chアニメ速 34
関係ないけどワンピと呪術が休載だと誌面が結構やばいね…


5chアニメ速 37
>>34百円ぐらい安くして欲しいだからこそ東卍の人の新連載合わせたんだろうけど


5chアニメ速 36
左門くんは変な髪型と目つきと右目と表情が駄目だったと思う


5chアニメ速 38
>>36全部じゃねえか!


5chアニメ速 39
>>36性格もダメ


5chアニメ速 40
まだ始まったばかりなのに中堅みたいな安定感あるのはすごいよ


5chアニメ速 43
>>40連載経験アリとはいっても一作だけなのに絵も荒れないし安定感あるよなあ


5chアニメ速 41
単行本出てないもんな


5chアニメ速 42
連載漫画って面白さもだけど安定さも結構大事なんだなって…いつ読んでも期待通りの味の料理出してくれる定食屋みたいなありがたさっていうかそんでたまにサービスでデザートをサプライズで付けてくれたりしたらうれしいみたいな


5chアニメ速 53
>>42俺は夜桜が大体これ




5chアニメ速 441
話に最低1つはキレある台詞あるのが良い最近だと鉄クズからの女ァ…!!が好き


5chアニメ速 45
ネタ切れるまでは面白いもん描ける人なのはわかってるわけでそれまでの期間がどの程度の長さかが問題だよ


5chアニメ速 46
ウィッチウォッチみたいな安定感


5chアニメ速 105
>>46けど今のジャンプに欲しいのは安定感のある作品じゃないんだよね…


5chアニメ速 111
>>105安定感のあった中堅がどんどん完結していったからむしろ安定感が求められてる状況だろ


5chアニメ速 112
>>111安定感のある中堅ってのが今の連載陣基準だとワンピ呪術ヒロアカ以外の連載陣ぶち抜くレベル必要じゃん


5chアニメ速 48
人情ほっこりノルマをいれてて偉い


5chアニメ速 49
来週やっと10話なのに安定感が凄すぎる…


5chアニメ速 52
誌面にあると読みやすい作品だなって印象 箸休めっていうか


5chアニメ速 54
今チヒロ推しがアツい




5chアニメ速 55
クズカスというより情緒がガキなタイプ


5chアニメ速 56
ギャグ漫画少なめな今には凄いありがたい…


5chアニメ速 57
女ァ…!とか短く切り込むツッコミのキレがとてもいい


5chアニメ速 58
ローボ君の配膳ロボネタ好き


5chアニメ速 59
ローボくんは男声なのか女声なのかで色々変わってくる


5chアニメ速 61
カスとクズがいちゃいちゃしてた左門の方が好きだったけどなんだかんだいい人な超条先輩の方が広くウケるのは分かる


5chアニメ速 62
カスの好物がクズの手料理なのなんか湿っぽいと思う


5chアニメ速 63
斉木の作者も言ってたもんなクズ主人公じゃダメだって


5chアニメ速 64
>>63話とかにもよるんだろうけどねぇ


5chアニメ速 68
>>63銀さん!?言われてますよ!!




5chアニメ速 66
クズ主人公にしては上手くヘイト行き過ぎないように頑張ってたと思う左門くんでもやっぱりカスはカス


5chアニメ速 67
躊躇いなく殴って来るキャラが近くに居る時のカスは普通なのがいい塩梅だと思う


5chアニメ速 75
その位置鵺も行ってたけど今かなり低迷してるから俺は自力巻頭取るまでは何も信じないことにした左門君もそんな感じで終わったし


5chアニメ速 76
>>75信じるとか信じないとかよりアンケ出す方がいいぜ!


5chアニメ速 79
>>75俺は夜桜を信じてアンケだし続けて今があるぞ


5chアニメ速 87
>>79えらい左門くんから始まってポロまではアンケ出してたけど俺がアンケ出す作品全部死ぬから辞めたんだ


5chアニメ速 77
もう今週のはただの可愛いお兄さんなんよ


5chアニメ速 78
スケートはタイトル回収出来てよかったね…


5chアニメ速 82
wiki見るだけで感情移入できる男なだけある


5chアニメ速 85
暴力装置いるからカスもある程度ストッパーがある




5chアニメ速 88
コンビニ回はもういつもの罵り合いもそんなになくとにかく皆で頑張る話で読んでて心地よかったな罵り合いギャグも好きだけどね


5chアニメ速 89
>>88最後にうっかりコンビニに言っちゃうのわかる俺もやらかしたことある


5chアニメ速 90
テコ入れに脱いで


5chアニメ速 91
>>90ほっさんが?


5chアニメ速 94
>>91先輩かロボに決まってんだろ


5chアニメ速 98
>>94俺はポン巡のお色気も見


5chアニメ速 92
クズ主人公でもいいんだけどある程度可愛げとストッパーいないとな…ストッパーとお互いストッパーになるとバランスが良い


5chアニメ速 93
ワンピが長めの休載する時絶対に定期購読の頭から終わりまでの1ヶ月で休まないように調整してくるからムカつく


5chアニメ速 96
ローボくんはお目付けキャラかと思ったら産湯の黒さを遺憾なく発揮しててすごいすき


5chアニメ速 97
まぁ勇者学はちょっと誰かを傷つける笑いだらけだった




5chアニメ速 99
痛ァ!!


5chアニメ速 101
そういや連載始まってからはまだ柔のゴリラ言ってなかったな


5chアニメ速 102
ゴリラが実際暴を振るわなくても脅しで成立する作りは上手いなと思う


5chアニメ速 103
ロボ子のポジションがとれちゃう…!


5chアニメ速 104
来週ワンピ呪術無いんだ…


5chアニメ速 106
看板も欲しいけど中堅も薄いから今


5chアニメ速 107
しかしハンタ再開するための枠明けで無理矢理打ち切られたのによくまだジャンプで連載しようってなってくれたな沼駿…


5chアニメ速 110
>>107初耳だわ…


5chアニメ速 109
だめだこいつ心がキッザニアに在るってツッコミが妙にツボった


5chアニメ速 113
ジャンプにいなかったお巡りさん要素もあっていい




5chアニメ速 119
>>113新連載に極道要素あってバランスもいい


5chアニメ速 114
ローボくんの脳内CVはくぎゅ


5chアニメ速 116
こういう時の為のボイコミだろうが…!


5chアニメ速 117
>ローボくんの脳内CVは井澤詩織


5chアニメ速 120
なんやかんやでアンデラちょくちょくカラー獲れてるな


5chアニメ速 121
アネモネ好きなんだけどまあ長生きできなそうなのは感じる月マガあたりの作風っぽい


5chアニメ速 122
先輩は小野大輔でお願いします


5chアニメ速 123
!?

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});