5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

パンストとかいうアニメwww

5chアニ速

パンストとかいうアニメwww_1


当時トランスフォーマーは本当にひどすぎてゲラゲラ笑った

5chアニ速

そういや去年2期がどうこうの話があったけどどうなったんだ

5chアニ速

そういや去年2期がどうこうの話があったけどどうなったんだ

5chアニ速


ストッキングの人気は根強い


5chアニ速


あの人ずっとストッキングちゃん描いてる


5chアニ速


とんだクソアニメだよ


5chアニ速


すぐそばにいても俺とは一生縁のなさそうな女二人


5chアニ速


BGMだけは色々なところで聞く


5chアニ速


とにかくデザインがよすぎる


5chアニ速

これがきっかけでカートゥン系アニメ漁るようになった

5chアニ速


パワーパフガールズとか好きそう


5chアニ速


大人になってから見返したけど良い…ってなった


5chアニ速


あと日本版のやつもデザイン良いね…


5chアニ速

邦製クレイジーカートゥーンにマイリトルポニーと日本ブロニーのMADがスーッと効いてこれは…




5chアニ速

今見返しても色褪せないクソアニメ


5chアニ速


プリキュアというかダーティペアだな


5chアニ速


まあ初めからそういう感じでやってるので…


5chアニ速


日本人が作ったカートゥーンアニメだからお互いのいいとこ取りみたいになってるのがいい


5chアニ速


いうほど褒めれる内容はないけど今でも一定のリスペクト受け続けている感


5chアニ速


キャラデザとか演出とかBGMのセンスがずば抜けてるからだと思う


5chアニ速


海外人気高いんだっけ


5chアニ速


2期発表が海外のコミコン?なぐらい人気高い


5chアニ速


汚いダーティペアという呼び名好き


5chアニ速


一話15分で一話完結なのが絶妙というかこれで大正解だよね一話30分はキツい


5chアニ速


こんな企画通るとかいよいよこの会社やばいな……


5chアニ速


企画出しといてその言いよう


5chアニ速


正直二期の情報は半信半疑になってる


5chアニ速

トリガーから正式に発表されてないしなかった事になってもふしぎじゃないかなって

5chアニ速

版権はカラーだけどトリガーとは身内だし問題ないな




5chアニ速

カートゥーンの絵柄でジャパニメーションの動きするのがいいよね


5chアニ速


むしろ俺はパワパフZからの流れでコレ知ったよ


5chアニ速


パンティーパンティパンティーパンティストッキングオゥ


5chアニ速


杉田がいきなりマッドギアソリッドネタを入れてきて爆笑した


5chアニ速


悪魔ストッキング!


5chアニ速


美化モードになると錦織敦史の美少女絵になる


5chアニ速


フライアウェイナウ フライアウェイナウ


5chアニ速

フライアウェーーイ

5chアニ速


BGMが軒並みキレッキレすぎる


5chアニ速

︎Takuまたアニメの仕事やってくんないかな…

5chアニ速

短いけどフル尺ぐらい満足感ある

5chアニ速


毎話爆破する模型が結構金かかってそうだった


5chアニ速


アニメで髪のインナーカラーを表現したのはこれが発祥かいや大きく広めただけかみたいな議論がある


5chアニ速


セイシ工場回いいよね


5chアニ速

姉妹喧嘩回のストッキングの服好き




5chアニ速

このアニメはパワーパフガールズを目指したのかサウスパークを目指したのか


5chアニ速


トランスフォーマーのパロディ回が一番息できんかった


5chアニ速


トランスホームはやりたい放題だった


5chアニ速


トランスフォーマーは世界的な人気タイトルだからな


5chアニ速


それが私たちのrrrrrrrroooooooorrrrrrrrrru!!!


5chアニ速


ソーマピーリスの人だったな


5chアニ速


この作品を提案した監督が


5chアニ速

こんな作品案通るなんてこの会社終わりだわってなるの酷いだろ

5chアニ速


絶対にするミニチュア爆発


5chアニ速


悪魔姉妹のどっちかの声優休業しちゃったんだっけ


5chアニ速


音楽が良すぎる…


5chアニ速


未だにバラエティで使われてる...


5chアニ速


あのミニチュア爆発シーン結構金かかってるんだっけか


5chアニ速


ノルマンディ回でお腹痛くなるくらい笑った


5chアニ速

(爆破される実写人形)




5chアニ速

ED大好き


5chアニ速


ピザ待ち回めちゃくちゃ好き


5chアニ速


仲の良さが滲み出ててマジで好き


5chアニ速


これとスペダンのゾンビ回好き


5chアニ速


斎藤千和のうりんの直前に結婚できてよかったってぼやいてたのが一番お腹痛かった


5chアニ速


新谷真弓って何の役で出てたっけ?


5chアニ速


トムクルーズ似のキャラ出てきたなと思ったら声優もちゃんと同じで吹いた


5chアニ速


未だにbgmが民放とかで流れると笑う


5chアニ速

名曲揃いよね…

5chアニ速


コンドームトランスフォーム(裏声)


5chアニ速


Fallen Angelいいよね…


5chアニ速


メチャクチャに下品で本当に最低なんだけど俺は今でも続編待ってるしグッズはほぼ持ってるし個展も行った……


5chアニ速


最低の食材を最高のクオリティで調理したらこうなりました


5chアニ速


デイモン姉妹がやたら刺さる人が多かった印象


5chアニ速

顔の赤さ指摘するくだり大好き




5chアニ速

EDの映像が当時考察されてたな


5chアニ速


ぼざろの演出でスレ画思い出して嬉しくなったわ


5chアニ速

とか思ってたらグリッドマンユニバースで旧ガイナ直系のものをお出しされた

5chアニ速


アナキーーーーーーー


5chアニ速


なんだかんだで終盤のラブロマンスはキュンキュンしてしまった


5chアニ速


ストッキングが恋をする回で脳を破壊される


5chアニ速


トランスフォーマー回はグリッドマン監督の演出回だったな…


5chアニ速


これに脳焼かれた外人さんも多そうだ