5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無一郎って兄上の遠い子孫なんだっけ?

5chアニ速

【鬼滅の刃】無一郎って兄上の遠い子孫なんだっけ?_1


あー!どっかの兄上がなー!

5chアニ速

家族捨ててなかったらなー!!

5chアニ速

兄上に足りなかったもの本当にやるべきだった事みんな子孫や当代の鬼殺隊が体現してるのホント皮肉

5chアニ速

戦国大名の子孫があんなになってるの没落しすぎだろ

5chアニ速

兄上ん時ってまだ江戸じゃなくて戦国時代だったっけ

5chアニ速

当主が家捨てりゃそんなものである

5chアニ速

一応子供はいたんだけど下克上でも食らったのかね

5chアニ速

モロに下剋上の時代だもんなぁ

5chアニ速

インフィニティ強すぎ

5chアニ速

まだ中学生のくせに…

5chアニ速

実際兄が鬼殺隊に入ったらどんだけやれてたのかな

5chアニ速

無一郎と違って襲われても抵抗できなかったから一般隊士くらいにしかなれないのかな

5chアニ速

弟も兄がやられたショックが引き金になって覚醒してるから兄にも相応な資質があってもおかしくないな

5chアニ速

無一郎って兄上の遠い子孫なんだっけ?



5chアニ速

もし直系だとしたらかつての裏切り者の子孫を勧誘するほど切迫してるのか?

5chアニ速

むしろあの兄弟の方が切迫してんじゃない?

5chアニ速

両親死んであの山小屋に2人だけ他と断絶してる生活なんで誘って鬼殺隊で雇ってと

5chアニ速

日の呼吸の血を継ぐ子孫となれば勧誘する理由には十分だろう

5chアニ速

放っといて鬼側で覚醒されたら厄介すぎるし

5chアニ速

兄上のパーソナルな部分の記録は抹消されてるだろうから

5chアニ速

『始まりの呼吸の使い手の生家の血を引く子孫』位しか情報無いんじゃね

5chアニ速

いやパーソナルデータ抹消してたら血縁者探せるわけないだろ

5chアニ速

兄上の血縁=縁壱の血縁(親戚)やぞ

5chアニ速

兄上のパーソナルデータを消しても縁壱から生家は辿れる

5chアニ速

始まりの剣士(縁壱)の生家(に残った兄上)の子孫を

5chアニ速

始まりの剣士(縁壱)の子孫って誤って鬼殺隊が認識してる辻褄があう

5chアニ速

縁壱さんの血統だし潜在力は高いんじゃないかな?

5chアニ速

霞は大量出血の傷受けると体が小さいのですぐ死んでしまうって自分で言ってる

5chアニ速

微塵切りしてから最後バフって霧が出るところかっこいいよね



5chアニ速

時透家襲った鬼って縁壱の直系だと分かって来た訳でなく

5chアニ速

たまたま近くを通り掛かったただの運の悪い雑魚鬼なん?

5chアニ速

たまにのちの柱とエンカウントする運の悪いのがいる

5chアニ速

まさか鬼が日の出で死ぬまで一晩殴り続けられる一般人がいるとは思わないしな…

5chアニ速

まあ自分で虎の尾を踏んだわけだから可哀想ではないよ

5chアニ速

この時代ってまだ最初に取り出した子供が弟なのか?

5chアニ速

昔の双子は兄弟逆だったよな

5chアニ速

つまり兄上は本当は兄上ではなく縁壱の弟で出涸らし

5chアニ速

その風習って地域によって差があった気がする

5chアニ速

うわー霞の呼吸アニメになるととんでもなくかっけえ…

5chアニ速

無一郎と有一郎の演じ分け上手いねぇ河西さん

5chアニ速

大根ダンダンダンダン!がじわじわくる

5chアニ速

原作もちゃんと3カメでダメだった

5chアニ速

いやアニメで増えてる!

5chアニ速

こそこそのおかわり必要な時点でマジかよと思ったらまさか一瞬で食べるとは…



5chアニ速

師匠に似て食いしん坊だからな

5chアニ速

本編もいいけどこっちもアニメで作ってほしい

5chアニ速

無一郎の記憶ジグソーパズル

5chアニ速

怒涛の商品展開

5chアニ速

半天狗もだせそう

5chアニ速

最低のジグソーパズルすぎるわ!

5chアニ速

でもちょい欲しいわ

5chアニ速

これは少し欲しい

5chアニ速

こればかりは原作に及ばないのが確定的な場面

5chアニ速

漫画ならではの表現すぎる

5chアニ速

アニメでどう表現するのかは見ものだと思う

5chアニ速

こればっかりはどうしようもないよな

5chアニ速

だからアニメならではの表現で原作越えしてくださいufotable

5chアニ速

でも原作のカットを大事にする傾向があるように思うからあの回想の1枚絵自体は描かれる気がする

5chアニ速

ここでは大人気の商品になりそうだな…



5chアニ速

出たら普通に買うと思う

5chアニ速

無一郎のグッズは売れるんだろうな女に人気あるし

5chアニ速

この演出力なら朧はかなり期待できそうだな

5chアニ速

避ける必要ないから切られてただけでそれを避けられないと判断するのはどうだろ

5chアニ速

無一郎と有一郎の声優違っても良かったな

5chアニ速

兄上と縁壱も違うし

5chアニ速

実力も違うから仕方がありませぬ兄上は日の本一の侍ゆえ

5chアニ速

鉄井戸さん渋くてかっこいいね

5chアニ速

無一郎くんの新しい刀めっちゃ綺麗

5chアニ速

殺るってなったら猗窩座は受けないで刀へし折りに来るからな

5chアニ速

来週の1万魚は下手すると過去最高の作画になるのかね

5chアニ速

流石にCGだろうけどすごいことになりそう

5chアニ速

無惨様がアレこんなとこに鬼いたっけ?って確認に来るの笑う

5chアニ速

無一郎くんの刀時々ちょっと短かかったような気がするんだけど気のせいかな

5chアニ速

今週の時点でバトルの作画が凄いことになってるから来週は期待できる



5chアニ速

だが壺と嘘盲は人間の時に人並以上の体力だったと思えない

5chアニ速

鬼の強さとは

5chアニ速

生前から肉体が強くて強い鬼と

5chアニ速

性格がひん曲がってて血鬼術がエグい鬼の二種類いると思う

5chアニ速

ギュッと握れば出来るのにね

5chアニ速

よく考えたら時透の家族生きてたとしても結局一年後には鬼に殺されるんだよな

5chアニ速

縁壱「刀が悪いのかも…赫くなりましたね」

5chアニ速

無一郎の父も剣士になったら強そう

5chアニ速

嵐で死んじゃうような奴がか!?

5chアニ速

嵐からの滑落…つまり天災でしか殺せなかったと考えると強いかもしれない

5chアニ速

天災…つまり無惨様には勝てないな

5chアニ速

今回は長男が出なかった分

5chアニ速

無一郎が主役張ってたね

5chアニ速

岩柱なら痣は知らなくとも武器振ってたらなんか赤くなってたけど見えないから気付かなかったとかありそう

5chアニ速

まぁ縁壱はなんとなく握ってるだけで赤くなってたようだし…



5chアニ速

最後の無惨戦で自分の武器をぶつけ合わせて赫刀にしてるから振ってるだけじゃ赤くならないよ