5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

名探偵コナン初期の哀ちゃんじめじめしてるよね

5chアニ速

名探偵コナン初期の哀ちゃんじめじめしてるよね_1


今回の映画じゃビショビショだよね

5chアニ速

厨二ポエム詠んでた記憶

5chアニ速


どこまでが初期?


5chアニ速


Youtubeで哀ちゃんセレクション配信してるけど


5chアニ速


赤井さんがまだ正体不明でジョディ先生や新出先生から隠そうとしてる辺りは


5chアニ速


まだ初期と言っていいんじゃねえかな?


5chアニ速


守ってくれるでしょ?好き


5chアニ速


映画館で横から声がするの好き


5chアニ速


メンタルが自殺未遂した時のままだからな


5chアニ速


パイカルを子供のうちからあんなに飲んでると


5chアニ速

肝臓いかれそう

5chアニ速


今回の映画私服めちゃくちゃオシャレだった


5chアニ速


サッカー選手推し始めたのは中期なのかな


5chアニ速

初期の印象あったけど調べたら灰原出てから3年くらい経ってた…




5chアニ速

博士のママ


5chアニ速


ポエム哀ちゃん好き


5chアニ速


たまに組織に襲わせないと油断して堕落するんだなきっと


5chアニ速


しっとり灰原が湿度高すぎて二回目見に行った


5chアニ速

やっぱりしっとりしてた

5chアニ速


哀ちゃんの歌ってみたあるじゃん


5chアニ速


あのイルカ…可哀想に…グルグルと回って檻から出られない…まるで私みたいね


5chアニ速

とか初期はよくポエム言ってたの覚えてる

5chアニ速


夕日ポエム好き


5chアニ速


黒の組織の人間が近付くとブルブル震えるお知らせ機能付き


5chアニ速


コナンの嫁


5chアニ速


今でもたまに悪夢見てんのかな


5chアニ速


今回の映画でも会いたかったぜシェリーの悪夢見てたよ


5chアニ速


最後は自力で脱出してたけど


5chアニ速

まだコナンに教えてない組織の情報とかありそう




5chアニ速

おみくじで大吉引いたらドヤ顔で見せてくるくらいには回復したからな


5chアニ速

初期なら私の人生と合っていない運勢…ここで運を使い果たしかしらねくらいは言ってる

5chアニ速


めんどくせ~


5chアニ速


小学生セラピーすごい


5chアニ速


俺の好きだったミステリアス灰原は死んだ


5chアニ速


今回湿度は復活してたぞ


5chアニ速


それにしてもこの灰原というキャラを出したのは結構なファインプレーだと思う


5chアニ速

それまでのご近所探偵団みたいな本編が一気にシリアスな方向に変わったからな

5chアニ速


ベルモットマティーニの件だが、今回もシェリーに変装してくれ…


5chアニ速


灰原は元に戻る手伝いはするけどコナンが組織を追うのはは危険過ぎるので基本手伝わない


5chアニ速


今はもう探偵団のお母さんあじある


5chアニ速


RUM曰く失った体の機能すら修復できるみたいだな


5chアニ速


欠損も再生出来たらRAMも薬使うか


5chアニ速


つまりハゲも治ると


5chアニ速

一応体毛言ってるけど絵面が不気味だな




5chアニ速

黒田管理官は味方で確定と思わせて…………って事無いかな


5chアニ速


黒田管理官はむしろ若狭先生に狙われそうな側だからなあ…


5chアニ速


はよ誤解を解かないと


5chアニ速


若狭先生はCV的に山村警部とくっつくとか言われてたけど


5chアニ速


その辺の誤解解いて恩人になって、実は幼馴染だった事が発覚したりするのかな?


5chアニ速


そんな貴重なもん毒殺に使ったジン兄貴って


5chアニ速


知らなかったし…


5chアニ速


ジェットコースターに乗ったり1話は色々と変なテンションすぎる…


5chアニ速


ジン「…枚」


5chアニ速


受付「は?」


5chアニ速


ジン「大人2枚!」


5chアニ速


黒田は公安のボスでしょう


5chアニ速


絶対大人の頃より人生エンジョイしてるだろ


5chアニ速


幼い頃から組織の監視下で多分ベイカーのヒロキ君以上に厳しい人生だったろうしそれに比べたら今は薔薇色の人生よなあ


5chアニ速

命狙われるけど




5chアニ速

あの方候補の爺出すのは良いけど


5chアニ速

キャラ増やしたらまた長引くなあ

5chアニ速


ところでキッド回にちょい役とはいえなんでラム絡ませたんだ…


5chアニ速


真ん中は眉毛が鈴木次郎吉の親族感ある


5chアニ速


バスジャック事件がターニングポイント?


5chアニ速


ぶっちゃけもう新一と蘭より付き合い長いでしょ


5chアニ速


新一と蘭って幼稚園か、下手すると赤ん坊の頃から付き合いあってもおかしくないぞ?


5chアニ速


幼稚園の頃の話もあるからそれは確実だな


5chアニ速


赤ん坊の頃は分からないけど母親同士が仲良いから知らない間に会ってる可能性は無くもない


5chアニ速


まだ作中経過時間だとそんなになんでしょ


5chアニ速


未だに組織名すら教えてくれない女


5chアニ速


ずいぶん昔にボスの正体を信じられない人物とか言ってるしほんとはもっと重要なこと知ってるけど黙ってる感じなんだよね


5chアニ速


だって話したら絶対行くじゃない


5chアニ速


今回だって独断で組織が関係してそうなパシフィックVに行ったし


5chアニ速

コードネーム持ちは基本同格という設定だから




5chアニ速

ジンは18歳程度の小娘に並ばれちまったんだな

5chアニ速

灰原哀が歌ってみた・Sissy Sky


5chアニ速

https://youtu.be/evCTY18M1GU [link]

5chアニ速


割と第二の人生エンジョイしてるよなこいつ


5chアニ速


姉も死んだし身内もいないから戻る理由もないしね


5chアニ速


映画見てきたら可愛すぎてびっくりした


5chアニ速


夜中お茶飲んでるの可愛い


5chアニ速


古城の頃可愛すぎた


5chアニ速


あいつ比護選手のことになると


5chアニ速


映画おっさん一人で観に行っても大丈夫そう?


5chアニ速


いちいち他の客のこと気にしねーよ


5chアニ速


今日は4DX俺1人だったぞ


5chアニ速


哀ちゃんの親の頃から薬の研究させられてたって


5chアニ速

このまま逃げ続けてたらボスの寿命が尽きる方が早そう

5chアニ速

アニメのキャラデザ初期(中盤?)の方が良かったよね




5chアニ速

多いとこだと1日20回くらい上映してるから空いてるときは滅茶苦茶空いてるよね