5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

キングダム読んだんやが飛信隊に入る意味なくね?

5chアニ速

キングダム読んだんやが飛信隊に入る意味なくね?_1


略奪禁止とか一体何のために戦っとるんや?

5chアニ速

そらうまい飯やろ

5chアニ速

あったけえ飯食えるのは飛信隊だけだから

5chアニ速




あったけェ…


5chアニ速

そんなわけないやろ

5chアニ速

これほんと草

5chアニ速

ファンタジー戦争

5chアニ速

紀元前220年ごろとは思えないモラルの高さで草

5chアニ速

モブ庶民すら知ってるとか情報化社会すぎて草

5chアニ速

嘘嘘嘘ぉー

5chアニ速

リーダーは女侍らかしとるくせに

5chアニ速

この頃って隣村がどこにあるのかも分からないレベルやろ?

5chアニ速

でも飯が美味いから

5chアニ速

秦軍が城内の財奪ってるんなら結果同じでは?



5chアニ速

メシがうまいんよ

5chアニ速

でも渇いてねェから

5chアニ速

少年漫画に細かい設定求めるな

5chアニ速

飯もカンキの所が一番美味そうやんけ

5chアニ速

でも飯は美味いし心が乾いてねぇし副長は美人だから…

5chアニ速

ワイは略奪したメシ食いてえ

5chアニ速

報酬山分けじゃなかった?

5chアニ速

あったけぇ飯と美人女軍師がおるやろ?

5chアニ速

部下たちは一体何のために張り切ってるんや

5chアニ速

飛信隊で食うメシはあったけぇんだよな

5chアニ速

あの時代で飯に困らないってだけで入る意味ありまくりやで

5chアニ速

あの時代の兵士ってホンマに職業軍人やったんか?

5chアニ速

信だけ女侍らせといて部下は禁欲ってなかなか酷い

5chアニ速

桓騎隊と違って尊敬される
人を殺せる
常に最前線だから生きるか死ぬかを味わえる


5chアニ速

清廉潔白は無理がある



5chアニ速

あったけぇから、おまえも入ってみろ

5chアニ速

飛信隊は禁欲してるのに先生ェは…

5chアニ速

ガチでちゃんと答えると貴士階級じゃない人間が軍隊でやっていこうと思ったたらキツそうな世界観やから下層民は選べるもんなら飛信隊選ぶやろ

5chアニ速

乾いてねぇんだ[emoji:33A]

5chアニ速

あったけぇし飯は美味いけど家族にはなれないんだよね…

5chアニ速

まあ付くなら羌瘣の隊よな
モチベがちゃうわあれは


5chアニ速

カンキ軍と違って乾いてないしあったかいからな

5chアニ速

蒙恬のところのほうが居心地よさそう

5chアニ速

でも飯がうんまいから

5chアニ速

隊長がガチブラック思考が欠点


5chアニ速

隊長「女2人はワイの隣!お前らは一人で抜いてろ」


よくこれ従えるな


5chアニ速

真面目にこの時代って略奪無しで成り立つんか?

5chアニ速

意外に略奪しない軍が人気だったりするぞ
国民党軍は略奪酷すぎて人気失って相対的にマシだった紅軍に入るやつが増えた


5chアニ速

王賁っていつの間にか三馬鹿の中でも一番の格下になっとるよな
こいついくらなんでも討たれすぎやねん


5chアニ速

井上雄彦で作り直して欲しい



5chアニ速

アンチ乙
あそこで食う飯うめえんスよね


5chアニ速

一話のガキの頃の大将軍目指す理由の下りで
美人の嫁さんを沢山もろて~みたいな事言える一般人の感性持ってたのに
なんで少年漫画みたいなスポーツみたいな戦争と闘争だけを追求するキャラになってしまったの?


5chアニ速

最近読んどらんけど飯で移籍してきた那貴があっさり死んだらしくて草生えた

5chアニ速

本当に清廉潔白なら侵略戦争仕掛けて殺人や国土奪いに来ないよね

5chアニ速

ナチ隊死にに行かせたのは暖かないよな

5chアニ速

ひたすら隊長の出世のために働かされる超絶ブラックだよな

5chアニ速

史実の信ってめちゃくちゃやらかすらしいけどそこちゃんとやれるんか?

5chアニ速

奴隷出身の成り上がりを間近で見てみたいってのはありそう

5chアニ速

断崖絶壁を素手で登らせる作戦マジで狂ってる

5chアニ速

あれもこれも現代に気を遣いすぎて禁止にしてるの逆に違和感なんよ

5chアニ速

いくらあったけぇ飯があったとこで生首アート出来ねぇんじゃなぁ

5chアニ速

まだ一国も制圧できてないの草