5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【キングダム】河了貂さんはなぜ羌瘣に負けてしまったのか

5chアニ速

【キングダム】河了貂さんはなぜ羌瘣に負けてしまったのか_1


途中までいい勝負してたのに…

5chアニ速

あったけえ飯作れるのに

5chアニ速

戦術でも戦略でも負ける模様

5chアニ速

っかしいだろ

5chアニ速

軍師としては羌瘣以下の将それぞれ有能だから不必要すぎるし
嫁キャラとしては魅力無さすぎるし
護衛も出来ねえし


5chアニ速

無理に戦場連れてこないで家で待ってるキャラにすべきだったんだよな
それなら戦場は羌瘣で家では河了貂でバランス取れた


5chアニ速

両方行けばええやん将軍やろ

5chアニ速

見た目だろ。声はSSSなのにな

5chアニ速

先週の羌瘣と信の抱擁見た時のあの表情よ😐

5chアニ速

はしかんなのに

5chアニ速

幼なじみキャラは負けヒロイン属性

5chアニ速

前回の話数意味深なカットあって草なんだ

5chアニ速

サキとマロンたち仲間になると思ったのに

5chアニ速

なんならさらわれて足引っ張るからマジで妾やってたほうがいいだろ



5chアニ速

序盤は圧倒的にリードしてた

5chアニ速

モウキとくっつきそうだけどモウキも作中屈指の無能キャラだからなぁ

5chアニ速

なんで紀元前で一夫一婦やねん
綺麗なスポーツのような戦争したい人だからまあどうでもええけど


5chアニ速

両方嫁にする話もちょっとしてた作者
さすがに今は無理か


5chアニ速

へっ???

5chアニ速

でも責任感で川を渡らせるから

5chアニ速

どっちがテンテンテンって奴だっけ?

5chアニ速

人質に取られたり敵を助けたりしてただけなのにどうして…

5chアニ速

声以外負けてる

5chアニ速

くさそうだから

5chアニ速

マロンさん軍師にしろや
飯も作れるし戦える軍師やぞ


5chアニ速

まず寿命半分渡せよ

5chアニ速

作中屈指の嫌われ者カイネを助ける
オウセンの作戦にブチギレ
崖を上る飛信隊に何故かこいつがカメラ目線で「うちの歩兵団を舐めるんじゃない!」と吠える


5chアニ速

一緒に暮らしてた時に告白すれば勝ってたのに

5chアニ速

まあもうヒロインレースは完全に負け犬と化してるから



5chアニ速

顔はハシカンで声は釘宮ってスペックは最強なのに

5chアニ速

結局顔よ

5chアニ速

ミノムシじゃ不抜やしな

5chアニ速

ハシカンでもあかんか

5chアニ速

でもまあたまに可愛いけど言動がアレすぎて女と見れないやつおるしな

5chアニ速

そろそろ信と羌瘣子作り回あってもええやろ

5chアニ速

ミノムシほんと人気無いな

5chアニ速

あのカットってそういう意味か?
味方が大勢死んだ事を悔やんでさぁ帰ろうってな感じやろ


5chアニ速

キョウカイは頭も良くて戦えるからやな
メインヒロインの劣化でしかない


5chアニ速

王翦の民衆を追い立てて無駄飯ぐらいを増やす兵糧攻めに対して

ミノムシ「さいっていの愚策だよッッッッ!」
キョウカイ「イナゴか…」

軍師とはいったい🤔


5chアニ速

楚敗戦でどれだけ死ぬか

5chアニ速

キョウカイファンってこじるりとか好きそう

5chアニ速

ミノムシは最初の采配以外ほとんど脳筋力押しばかりやん

5chアニ速

李牧はそろそろ子が成人してないと孫の李左車が韓信と戦うときにクソガキになってしまうぞ

5chアニ速

漫画とはいえいつまでもミノムシみたいな格好させてるのは何なの



5chアニ速

ミノムシのどこが軍師なんか分からん
せめて占いくらいやれよ


5chアニ速

元は山の民なんやしシュンメンあたりとくっついて鳥族再興して秦を滅ぼすという復讐ルートでいこう

5chアニ速

マロンに取って代わって欲しかったが

5chアニ速

別に両方妻にすりゃええやん

5chアニ速

ミノムシは山に帰るんか

5chアニ速

キョウカイはそろそろ嫁になるから隊抜けるやろ

5chアニ速

河了貂が可哀想だから正妻が羌カイで側室が河了貂ということにしよう

5chアニ速

羌瘣の妹の方が可愛い

5chアニ速

声と実写の配役からしたら負けるわけないのに

5chアニ速

ミノムシとかいう一ミリも魅力ない女
お前もう軍師やめろ


5chアニ速

あの時代やから第二夫人でいけるやろ

5chアニ速

最初期のぷにぷにのお餅みたいな顔がよかったのに変に小綺麗になって魅力消失した

5chアニ速

いきなりヒロインみたいな扱いされても困るわミノムシ
妹キャラでしかないのよ


5chアニ速

良い勝負してたことなんてないやろ
ずっと負けてる


5chアニ速

楚に寝返るんやろ



5chアニ速

リーボックとかいういい年してキモい恋愛してるオッサン
誰に需要があるのか


5chアニ速

蒙恬がまだフリーだからワンチャンあるで

5chアニ速

タジフがおるやろ

5chアニ速

テンにあってキョウカイにないものってなんや