5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】224話 感想...タツマキかわいい

5chアニ速

【ワンパンマン】224話 感想...タツマキかわいい_1


イチャイチャしやがって…

5chアニ速

タツマキ大分サイタマのこと気に入り始めたな…

5chアニ速

タツマキがイキイキしてかわいい

5chアニ速

最後のページの笑顔がすげえ可愛い……

5chアニ速

おっ来たのか

5chアニ速

タツマキが過去最高に楽しそう

5chアニ速

もうこれ痴話喧嘩する恋人だろ

5chアニ速

タツマキだいぶフブキとのこと勘違いしてていいな…

5chアニ速

楽しそうだ…

5chアニ速

めっちゃイキイキしてる…

5chアニ速

全力出して死なない相手なんかいなかっただろうしな

5chアニ速

今病み上がりだけど

5chアニ速

サイタツは公式も認めるベストCP

5chアニ速

タツマキめっちゃ楽しそうで可愛いな…



5chアニ速

私のことも好きなの!?

5chアニ速

もっと密着しろ

5chアニ速

ちょくちょく公式でもタツマキの頬に斜線入りはじめた

5chアニ速

私のことも好きなの?ってそれ好きだよって言ったらどうなるんだよ!

5chアニ速

サイタマくらい強くて会話が成立するならタツマキ的にはかなりいいんじゃないかな…

5chアニ速

お嫁さん面しだす

5chアニ速

怪人との殺し合ではないから楽しんでるな……

5chアニ速

回を追うごとにタツマキの服?の切れ込みが上に上がってる気がするんですよね

5chアニ速

タツマキってやっぱ強いな

5chアニ速

ずっとこれやろ?

5chアニ速

弱いと言われてちょっとムッとするサイタマ氏…

5chアニ速

お姉ちゃん楽しそう

5chアニ速

これだよこれ

5chアニ速

読者が望んでいたものは

5chアニ速

すげぇ楽しそうで良かったよタツマキ



5chアニ速

このエピソードあと2回ぐらいで終わらせてくれると良いな

5chアニ速

タツマキなんでそんなはしゃいでんの

5chアニ速

本気出しても壊れないからこそ楽しめてるんだと思う

5chアニ速

すげえイチャイチャしてて楽しい!!!!!

5chアニ速

タツマキかわいい

5chアニ速

感情豊かな二人が良いわ

5chアニ速

凄く楽しそう

5chアニ速

楽しそうなお姉ちゃんかわいい…

5chアニ速

その格好で飛び回ったらスジ丸見えになっちゃうよ!

5chアニ速

フブキ「…」

5chアニ速

岩に乗ってるハゲがなんかかっこよくなってる

5chアニ速

世界一物騒なハゲとチビの喧嘩

5chアニ速

変な超能力集団はタツマキの岩竜巻に巻き込まれると思ったけど無駄にしぶといな

5chアニ速

多分謎の組織関連だろうから

5chアニ速

どうも原作版が頭によぎって可愛いと思えなかったタツマキが今になって素直に可愛い



5chアニ速

原作もキノコの妖精みたいになったり頭が伸びるタツマキ可愛いだろ!?

5chアニ速

可愛いのベクトルが違うのだ!

5chアニ速

原作だと終始イラついてたのにな

5chアニ速

凄い楽しそうだなタツマキ…

5chアニ速

いやでもこのハゲはフブキのことが好きなんでしょ?

5chアニ速

それで私のことも好きなの…?

5chアニ速

なんでこんな楽しそうなんだよ!

5chアニ速

タツマキも村田も読者もイキイキできるから最高だな姉妹編

5chアニ速

やり合える相手だから楽しいのかな

5chアニ速

それかフブキをちゃんと守れそうな相手見つけたから嬉しいのか

5chアニ速

いいぞこの改変は俺に良しだ

5chアニ速

ハゲと同じで全力出せる相手に飢えてたのかな

5chアニ速

このハゲVSチビ楽しいな…

5chアニ速

この2人のオリジナル展開で後20話は描いて欲しい

5chアニ速

でもこの二人組んで長引く案件ある?永遠に喧嘩してないとすぐ終わらない?



5chアニ速

タツマキも巻き込まれた家族のお母さんもオペレーターのお姉さんもみんな可愛かった

5chアニ速

戦闘が長引いてどんどん壊れる基地

5chアニ速

更に株が落ちるメタルナイト

5chアニ速

別にフブキ任せてほしいわけじゃないからな…

5chアニ速

めっちゃニコニコじゃん…

5chアニ速

場所が離れちゃったからヒーロー協会に戻るぞ

5chアニ速

のところが早く見たいいいい!

5chアニ速

オペ子が好みすぎる

5chアニ速

オペ子のスーツどうなってんのこれ

5chアニ速

すっげぇ楽しそうだなタツマキ…

5chアニ速

なんでフブキ狙い認定されてんの…

5chアニ速

これだけ思いっきり超能力を使って付き合ってくれる相手なんていなかっただろうからな…

5chアニ速

お姉ちゃんかなり楽しんでない?

5chアニ速

原作:アンタ私のこと好きなの?

5chアニ速

村田:アンタ私のこと「も」好きなの?



5chアニ速

お姉ちゃんいいね…

5chアニ速

ちょっとハグされて手を離さないくらいで私のことも好きなの!?ってなっちゃうタツマキかわいいね…

5chアニ速

最近表紙シンプルすぎんか?

5chアニ速

ありがたい…

5chアニ速

見直したぞ…

5chアニ速

タツマキが楽しそうで俺も鼻が高いよ…

5chアニ速

こんな楽しそうなタツマキ始めてみた

5chアニ速

もっと前から始めろ

5chアニ速

サイタマ「移動するぞ!」

5chアニ速

って言われてまた抱っこで運んでもらえると思ってサイタマのそばに着地するシーンもあるぞ!

5chアニ速

お楽しみに!

5chアニ速

お姉ちゃん楽しそう…

5chアニ速

タツマキってストレートに好意を寄せられたことなさそうだからそうなったときどんな反応するんだろう気になる

5chアニ速

キレてる顔は大分原作まんまだな...

5chアニ速

あの竜巻見て次こそは必ず…!って言えるアポロさんメンタルつえーな



5chアニ速

というかガロウ編の描写からしてまだまだ余力あるからな…