5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】家族が多くの人に迷惑をかけるような所業をしてしまった

5chアニ速

【ガンダムSEED】家族が多くの人に迷惑をかけるような所業をしてしまった_1


シン!家族が多くの人に迷惑をかけるような所業をしてしまったらどうすればいいんだろうな!!

5chアニ速

スレッタの母は賛否両論だが俺の父親は否しかないぞシン!

5chアニ速

何故気付かぬか!

5chアニ速

我らコーディネイターにとってパトリック・ザラのとった道こそが唯一正しきものだと!

5chアニ速

俺家族いないから…

5chアニ速

ザラ派残党が肯定してくれたじゃん

5chアニ速

この話題誰も幸せにならないからやめませんか

5chアニ速

母親に聞いてくださいよ

5chアニ速

でもアスランのお父さんがいないと

5chアニ速

プラント負けてたとかもありそうじゃないですか

5chアニ速

戦争でみんな死んだから戦争を起こそうとするやつが一番の敵だと思います

5chアニ速

まず俺に親について聞くのが最低じゃないですか

5chアニ速

頼れる仲間はみんな親死んでる

5chアニ速

キラに同じことを言ったら僕の家族は義理の両親とカガリだけだよって曇ったぞシン!すまない…



5chアニ速

SEEDの主要キャラの親で影響力の無いまともなのはキラの養父くらいか?他は大抵イカれてたり死んでるし

5chアニ速

シン!戦争を起こそうとするやつが一番の敵だと!?じゃあ戦争を起こしたやつはなんになるんだろうな…

5chアニ速

シン!!!!!!!!自責の念で押し潰されそうだ!!!!!!!!俺を殴れ!!!!!!!!

5chアニ速

流石にキラの出生は俺でも触れないぞ分かっているのかシン!!

5chアニ速

えっキラさんの出生って何かあるんですか?

5chアニ速

このバカ野郎!!!

5chアニ速

シン!!!1!!1!!!(バキィッ

5chアニ速

シン!!!111!!11!(バシィ

5chアニ速

両親の話するとメインキャラ全員NGなのひどすぎる…

5chアニ速

どうしたボウズ共?何かあったか?

5chアニ速

レイはどう思う?

5chアニ速

……シン。ちょっと横になりたい

5chアニ速

フラガマンですら親関係ダメだからな…

5chアニ速

親なんて自分の手で始末するだろ

5chアニ速

私にはあるのだよ!



5chアニ速

シン(なんで殴られなきゃ…そうか!キラさんもレイと同じでクローンなのか!)

5chアニ速

シン!!俺の父親が間接的にラクスの父親を殺したぞ!

5chアニ速

どの面して彼女と顔を合わせば良いんだ俺は…

5chアニ速

親の罪が子供に引き継がれるわけじゃないでしょ…

5chアニ速

そのことで思い悩んでたりしてたかな…

5chアニ速

でもですね逆に子供だけ死ぬパターンもよくないと思いますよ

5chアニ速

僕のピアノ…

5chアニ速

シン!お墓参りを忘れるなよ!

5chアニ速

キラ!養父と養母とカガリと仲良くしろよ!!

5chアニ速

ラクス!……本当にすまなかった…

5chアニ速

アスランラクスが結婚してたら殺戮因子を受け継いだ最強の子供が生まれてたな

5chアニ速

子供の頃から戦争してるんだ親を撃つくらいなんてことはない

5chアニ速

(アスランはこういう時はしっかりしだすのですわね…)

5chアニ速

親が立派過ぎても辛いもんだってアセムさんが言ってましたよ

5chアニ速

だからといって妻子を置いて海賊するのはこの馬鹿野郎!!!1!1!!!11



5chアニ速

(それはそれとして生きててマジで嬉しい爺ット)

5chアニ速

ルナは…そもそも両親の情報聞いたことないな?

5chアニ速

スレッタ!諦めずお母さんと対話しろ!!!

5chアニ速

准将はまあ養父母がいるから…

5chアニ速

いるけどキラが真実知っちゃったりで罪悪感の塊みたいになってたような

5chアニ速

生きてる親が少なすぎるな…イザークくらいか?

5chアニ速

ディアッカとニコルの親父も

5chアニ速

親いたってろくなことないよ

5chアニ速

殲滅殲滅うるさいし

5chアニ速

セム!!!

5chアニ速

シンの両親普通過ぎるな…

5chアニ速

1話でいきなり殺された両親が普通だって言いたいのかアンタは!

5chアニ速

息子が行方不明になってハト派になったのがディアッカ

5chアニ速

息子が殺されてタカ派になったのがラスティとニコルの父

5chアニ速

この会話開幕からお互い全力ストレートで殴り合ってる…



5chアニ速

イザークママ可愛いよね

5chアニ速

戦時中の普通って嫌だな…

5chアニ速

なぁ刹那はどう思う?

5chアニ速

シン!!!!111!!マジでやめろシン!!!

5chアニ速

ガンダムの親なんて初代のアムロがもう割と悲惨だから…

5chアニ速

父親は末路はともかく父親って印象あるけど母親はさあ

5chアニ速

もうやめようよ…

5chアニ速

シン!!刹那にその話題は俺の10倍はNGだからやめろ!!!

5chアニ速

ロックオン…ティエリアアレルヤ

5chアニ速

すまない…なんでもない…

5chアニ速

親が出てきたシリーズを挙げた方が早いぞ!

5chアニ速

Z…V…G…

5chアニ速

笑い話に出来るレベルのダメ親が息子のバーチャル見合い相手になったイザーク母しかいねぇ!

5chアニ速

テレビシリーズで言えば血の繋がった肉親が両方健在でかつ家庭円満なのがアセムしかいないぞ

5chアニ速

カミーユ!!11!!!



5chアニ速

この空気どうしよう…

5chアニ速

父は冷凍刑!

5chアニ速

兄貴のコピーは目の前で死んで!

5chアニ速

惚れてた幼馴染が好きだったのは兄貴の方で!

5chアニ速

その幼馴染の親が全ての黒幕で!

5chアニ速

俺はそいつに洗脳されてガンダムファイトだ!!!

5chアニ速

三日月は親になれそうだったのに

5chアニ速

主人公同士で親の話すんのやめよう

5chアニ速

主人公以外でもやめといた方がいい

5chアニ速

あんなに一緒だったのに〜♪

5chアニ速

ジュドーがマシ側なのマジでどうかと思う

5chアニ速

ミカは俺両親いないからといいつつアトラと腹の中の子供を残したことは割と気にしてると思う

5chアニ速

親がいなくても元気にやってるやつもいるんだから見習えよ!

5chアニ速

なあジュドーガロード!三日月!

5chアニ速

トビアもさらっと実の両親すでに死亡済みに触れられてた記憶



5chアニ速

親というか大人がろくでもないから子供が戦うハメになるか