5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】こいつ要る?

5chアニ速

【ジャンケットバンク】こいつ要る?_1




5chアニ速

ワシの若い頃を思い出すからいる

5chアニ速

しいなさん久しぶりに見た

5chアニ速


周防くんかわうそ


5chアニ速


最近ずっと面白い


5chアニ速


この電卓のために死ななきゃいけないのかわいそ…


5chアニ速


超VIPに繋がるスマホ奪われたのは言い逃れできない失態だし


5chアニ速


でもこの電卓凄くない?


5chアニ速


こいつ動くとめちゃくちゃ面白いな…


5chアニ速


こんなもんじゃないよね…


5chアニ速


先輩からも見放されてる・・


5chアニ速


私のスタープレイヤーは面白いな!


5chアニ速

では要君を解体する

5chアニ速

本当に暗黒金持ちに好かれてたのは驚いた




5chアニ速

そうだよな推しを解体するわけないもんな


5chアニ速


来週周防くんが生き残れるか賭けません?


5chアニ速


俺も金の力で人の人生弄びてえ~


5chアニ速


電卓覚醒イベントか?


5chアニ速


自分をゴッするくらいで発動する時計アレだな…


5chアニ速


一定以上の衝撃が時計に伝わるとビリッと来ちゃうんだ…


5chアニ速


今回先輩に電話したことで周防くん一気に仲間フラグ立ったわ


5chアニ速


でも要が仲間になったところでな…


5chアニ速


責任は2人で取るって言ってるのに電卓は肉片を受け取るだけでノーリスク


5chアニ速

なんか裏があるのかな

5chアニ速


まあ漫画的にも今の電卓ならノータイムでYESって言えるボーナス案件だし


5chアニ速


メタい視点でも何かあるよねこれ


5chアニ速


「要くんを解体し一年間送り続ける」


5chアニ速

「え?そんなことでいいんですか?」

5chアニ速

顔認証は確実な失態




5chアニ速

いや肉片の処理どうすんだよ


5chアニ速

警察に捕まるだろ…

5chアニ速


要さんってこんな味かぁ・・・


5chアニ速


1/365の肉片ならどうとでもバレずに処理できるさ


5chアニ速


遠回しに食って処理しろ的な?


5chアニ速


まあそんな標本よりゲームの素材にしようぜ


5chアニ速


先に周防要を組み立てたほうが勝ち


5chアニ速


要くん発言権一切なくて可愛い


5chアニ速


この世界の暗黒金持ちってみんな性格悪いの


5chアニ速


ログにはしっかりアクセスできるのがもうだめだろ


5chアニ速


犬でも飼えば肉片はどうとでもなりそう


5chアニ速


デアゴスティーニ要くん


5chアニ速


先輩と絡ませたのに即殺されはしないさ


5chアニ速

これ殺したら電卓の好感度も危うくなるし

5chアニ速

今プラスいくつくらい?




5chアニ速

それはまあ…


5chアニ速


もう危うくなるような好感度なくない?


5chアニ速


読者からじゃなくて暗黒金持ちからのかな?


5chアニ速


それは元々…


5chアニ速


電卓が成長して俺も鼻が高いよ…


5chアニ速


電卓って言われるけど実際数字全般にクソ強いクソヤバい奴


5chアニ速


賭場なんかで利用するより普通の銀行業務の方でライバル銀行にスパイとしてでも送り込んだ方がよほど役に立ったのでは…


5chアニ速


電卓はもう一人殺してるからな(実は生きてる)


5chアニ速


銀行側の失態ではあるから電卓の奇行と日刊かなめくんで手打ちになるなら喜んで受け入れるよね


5chアニ速


なんか青臭い事言って暗黒金持ちから目を付けられたのに


5chアニ速

毎日要君送付されるの即OKするのは解釈違いになりそう

5chアニ速


まあ人を見捨てるのかとかの倫理道徳面は別にしても


5chアニ速


王様からのお恵みをへへ~っって受け取るだけなのは解釈違いってなりそうなのは確かに


5chアニ速


お願い事は聞き飽きるぐらされてるよって前もって言われてるしね


5chアニ速

王からすれば電卓も要くんも面白いゲームのいちキャラくらいの実在性だからな




5chアニ速

こんなのますます金持ちに気に入られて逃げられなくなるじゃん


5chアニ速


出会い方に善し悪しはないよ…


5chアニ速


他の暗黒金持ちへの信用もめちゃくちゃになっちゃうしな…


5chアニ速


周防くんが何したって言うんだ!


5chアニ速


電卓と絡んだ


5chアニ速


ログから拾ったんだすごいね!


5chアニ速

じゃあ要くんは肉片ね

5chアニ速


まあこんな銀行に勤めてるようなやつは死んでもいいか…


5chアニ速


まあ要君も相手ギャンブラーとは言え人の末期を平気で見世物にして煽るような人だしね…


5chアニ速


マジで解体コースになっても因果応報と言えば因果応報


5chアニ速


電卓の奇行を読み切れなかったのは要くんの失態だよ


5chアニ速


こんな無軌道なやつ読み切れる!?


5chアニ速


主任クラスでも焦る案件じゃないこれ!?


5chアニ速


上に行く人間はこういう事態が起きる可能性をゼロにするのが前提である説が有力です


5chアニ速

相手が無軌道なので大事な個人情報入った端末奪われて通話履歴辿られるとは思いませんでした




5chアニ速

なんて言い訳したらその時点で肉片だよ


5chアニ速


俺はここでYESすると「それ君が嫌ってた暗黒金持ちと一緒だよね?」になるからそれはダメですねする流れだと思ってる


5chアニ速


通話ログ辿られれる携帯を顔認証にして持ってたのは言い逃れしようがない失態


5chアニ速


だいたい70kgとしたら毎日200gいかないくらいの肉が届くのか


5chアニ速


要くんの鍛え方が足りないのが悪い


5chアニ速

獅子神さんなら10倍の電流でも耐えられた

5chアニ速


暗黒金持ち的にはどうやって電話番号調べたのか聞くためだけに読んだようなもんだからもう目的は果たしてる


5chアニ速

あとは余興でなんか推しが面白いことしてくれるかもしれない程度に眺めてんじゃね

5chアニ速


暗黒金持ちがそこまで察し悪いわけないから


5chアニ速

来週はスレ画がハイ!問題ないです!ってやっちゃって要くんがなんとかかんとか回避する流れかな

5chアニ速


予想外の事態でしたって言って許されるのはある程度対等な人間相手じゃないと無理だからな


5chアニ速


ママからの言葉で目覚めるコマは爽やかなのがなんか逆にキモい


5chアニ速


コイツ主人公?


5chアニ速


試されてるから要君を殺さずいかに王様を満足させる結果を出せるかって感じなんだろうけど…


5chアニ速

なんで殴らせてくださいがベストコミュニケーションになるんだよ




5chアニ速

暗黒金持ちは精神おかしいのか