5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】出雲風子が知らんやつに負けてるんだが…

5chアニ速

【アンデッドアンラック】出雲風子が知らんやつに負けてるんだが…_1


全力で戦えそうな相手がいてよかったねボイドさん

5chアニ速

来週あたりまたファン出てくるかもな

5chアニ速

23年くらい待ってるし

5chアニ速

真面目にコイツとボイドさんの真正面バトルは見たい

5chアニ速

シェン弟子になったのいつ頃なんだろうな

5chアニ速

年齢的に2020年時点で20~30代だろうし

5chアニ速

そこから逆算したらなんとなく分かりそうな気がする

5chアニ速

推しが負けてる…

5chアニ速

ボイドさんに勝てるのか?

5chアニ速

反撃は出来るしこいつの攻撃力ニコおじが作ったタチアナちゃんの装甲ヘコませて否定能力!?って思わせるぐらいデタラメだからな…

5chアニ速

生身+アーティファクトでクレーター作るし

5chアニ速

不可避で殴った後なら動けるから耐えられれば

5chアニ速

本来なら避けられる攻撃を喰らいまくるのだいぶけおりそう

5chアニ速

防御や反撃なら効くとかやりようはあると思う



5chアニ速

まぁこのジジイなら早々に不可避に対応してくると思う

5chアニ速

ボイドさんもこの時期のジジイもまだ否定能力というものを理解してないから

5chアニ速

お互いその辺が進んだら立ち回りや影響力も変わりそう

5chアニ速

体術極めてる人間ほど自分の動きを細かく制御してるから

5chアニ速

この動きで相手の攻撃をこういなすとか考えてたら動作の端から不可避に引っかかる気がする

5chアニ速

ボイドさんは耐久力自体は人間の範疇に入ってそうだしな

5chアニ速

そういや人気投票でさらっと能力不老だってバラされてたな

5chアニ速

単行本のおまけでは出てる

5chアニ速

不老はクソデカ文字出しにくいよな

5chアニ速

ライフイズストレンジの老いさせる方デメリット踏み倒しくらいしか能力自体での見せ場が思い付かない

5chアニ速

若くする方も割と踏み倒せるからそれでピンチを切り抜けられるといいな

5chアニ速

老いないことで鍛錬し続けた俺の力をどうこうみたいにかっこよく言ってくれれば

5chアニ速

クソデカ文字で UNFADE -不老- できるチャンスはまだあるかも

5chアニ速

不老って老けないだけで寿命は100年くらいなのか?

5chアニ速

解釈の問題でもあるし細胞劣化しないなら寿命あんのか?



5chアニ速

ライフイズストレンジで150年若返ってるから寿命も長いよ

5chアニ速

前ループは70代の身体でずっと生きてたから老衰死はなくなるみたい

5chアニ速

しかし70代になってから不老にするの本当に性格悪いな!

5chアニ速

こいつなら自分から当たりに行ってダメージ減らすとかするだろたぶん

5chアニ速

こいつの攻撃力イカれてるからボイドさん流石に死にそう

5chアニ速

というか魂を理解してるっぽいから

5chアニ速

ループ前のアンディみたく魂で動いて不可避無効ができそうだが

5chアニ速

不可避を回避しようとしてるのを不可避!

5chアニ速

身体を筋肉じゃなくて魂で動かせればそもそも効かないという話なんだが

5chアニ速

魂が不可避だろ

5chアニ速

多分まだできないでしょそれ

5chアニ速

単行本を買えばこいつの悲しい過去もわかる?

5chアニ速

全盛期過ぎた頃に不老発動

5chアニ速

否定能力は魂に付与されるぜっていうのはこの前やったしな

5chアニ速

スレ画とボイドさんの風子トークとか耐えられる気がしない



5chアニ速

避けずに受け流すとかやりそうだよねこの人

5chアニ速

前周ボイドさんは回避イコール筋肉の動きだと解釈してたけどそこは能力の理解度次第で変わる可能性はある

5chアニ速

何言おうが体動かなきゃいいしな不可避としちゃ

5chアニ速

そもそも簡単に自分の意識変えられないから言われたところでできるようになるわけでもない

5chアニ速

UMAって筋肉あるの?

5chアニ速

スポイルフェーズ2とか筋繊維剥き出しだぞ

5chアニ速

前任者のじーさんのやってたクジのハズレを回避って解釈して否定するとかとんでもねえことやってたから拡張の余地はかなりありそう

5chアニ速

あの歳まで能力と付き合ってきたからか使い方の解釈結構凄いよなあの爺さん

5chアニ速

何かしら当たりが避けていったと考える過去があると考えるとちょっと辛い

5chアニ速

本来であれば対人戦はしなくていいはずだから筋肉の動きに特化されるとやや困る気はする

5chアニ速

否定者ボクシング!(戦闘能力は自前)

5chアニ速

否定者の戦いの基本

5chアニ速

やっぱり自前の戦闘力は必須!

5chアニ速

井上見てると最高ランクのボクサーは人間やめてるからな

5chアニ速

なんか酸化とか老化みたいな敵に対してなら否定能力見開き演出使えそうなんだけどな不老



5chアニ速

ボイドさんはさすがにスレ画やビリおじに比べて若干劣るかもしれないけど

5chアニ速

裏切らない超優良物件

5chアニ速

最近の展開が面白かったから全話読み返したけど

5chアニ速

スプリング後半くらいからクソコテ2人登場迄はちょっと辛かったです

5chアニ速

スプリングはさりげないキャラの掘り下げと伏線とラストは好き

5chアニ速

戦い方はまああれだけど

5chアニ速

下位互換さえ出てこなければ春編全部好きだよ俺は

5chアニ速

周りを老化させるUMABLEACHだこれ

5chアニ速

不忘ニコもなんかやたら強い

5chアニ速

本誌みてから1〜3話見直したけどなんでこんなロボロボしてたの序盤ボイドさん…

5chアニ速

解釈次第で不可避は運命ですみたいな事もできそうだ

5chアニ速

ラトラの逆みたいな

5chアニ速

ジュイスはループによる強化がメインだから今回はよわそう

5chアニ速

シールが一コマで死んでたの多分コイツの仕業だよね

5chアニ速

多分というかそれ以外にあるか?



5chアニ速

イチコみたいに文字出しようがなさそうなタイプもいるから不老もなくても仕方ないかも

5chアニ速

能力関係なく活躍はしそうだし

5chアニ速

明後日15巻か…

5chアニ速

鍛えた技術が衰えないのもまず入ってるよね不老

5chアニ速

解釈次第で十分できそうだけどたぶんファンなら前回今回ともにそういう使い方も無意識にやってそう

5chアニ速

マイナス方向への変化を否定すると解釈すると強いな

5chアニ速

不老はファン以外にもオマケで付与されてるやつが何人かいるのが悲しい

5chアニ速

まあニコのすごさは不忘ではないし

5chアニ速

不眠はむしろデメリットだしな…

5chアニ速

こいつもう不老発動してるの?

5chアニ速

年齢がループ前とそんなに変わらないならしてるはず

5chアニ速

不忘はイチコ生きたまま発現しちゃったら

5chアニ速

イチコの反応ひとつひとつを事細かに覚えて忘れられなくなるのか?

5chアニ速

めちゃくちゃ幸せじゃん…

5chアニ速

ループしてから神展開すぎて俺もファンになっちゃったよ



5chアニ速

不老って老いないだけじゃなくて身体の劣化を全否定みたいに解釈したらスポイルに対抗出来たりしないかな