5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

K2が45巻まで無料!

5chアニ速

K2が45巻まで無料!_1


またK村を燃やす気か!?

5chアニ速

コミック発売だからかな

5chアニ速

新刊珍しく描き下ろしがあってびっくりした

5chアニ速

K2の人気が出ると医療が発展するからな

5chアニ速

通算100巻記念らしい

5chアニ速

せっかくだし好きなシーンあげようぜ

5chアニ速

みんなー!!

5chアニ速

とりあえずしなさい

5chアニ速

富永ができると言ったのなら

5chアニ速

絶対にできます

5chアニ速

あなたの死に水は僕が取ります

5chアニ速

俺は医者で良かった…

5chアニ速

俺はこの町のスーパードクターだ!

5chアニ速

(あなたに会えてよかったわ…牧村先生!)



5chアニ速

う…ううっ…うぅ…うわああああーんん…

5chアニ速

トリアエズシなさい!

5chアニ速

何だかんだで一番好きなのは孤児院で晩御飯にカレーご馳走なる時にスリッパ履いていただきますを待っているJK

5chアニ速

また年末コミック一周だ ギュッ

5chアニ速

ああ…451話無料だ…451話!?

5chアニ速

初代Kは!?初代Kの冒険は無料じゃないんですか!?

5chアニ速

道尾先生老けたなぁ

5chアニ速

無料のたびに読んでてもう3〜4周してるからいいかな…

5chアニ速

でも忘れてる話多いからまた読もうかな…

5chアニ速

あなたは黒須一也くん

5chアニ速

許されないのか

5chアニ速

好きなシーンちょっと多すぎる…!

5chアニ速

前回何話まで公開してたっけ…

5chアニ速

中華料理屋で住血吸虫に感染する話

5chアニ速

なんかこの頃K2太っ腹だな…



5chアニ速

イカロスの回でイマジナリーKAZUYA先生が磨毛先生に患者を託すシーンがベタだけど好きなんだ

5chアニ速

よりによって刈谷先生再登場回の手前までなの商売上手すぎる

5chアニ速

しかしこんだけ時間経過したのにクローン技術は全然進歩してねえな…

5chアニ速

牧畜では進んでるのかもしれんがそっちの話は出ないしな

5chアニ速

今はオルガノイドがめっちゃ便利でな…

5chアニ速

またかよ無料!

5chアニ速

さっき発売した46巻は本当に珍しく描き下ろしあるぞ!

5chアニ速

相加賀キテル…

5chアニ速

いつ見ても加賀美先生が偉大なる狸過ぎる…

5chアニ速

定期的に無料やるねk

5chアニ速

ドクターの方やらない?

5chアニ速

今464話だからほぼ全部じゃん…!

5chアニ速

最新話はマジで泣いた

5chアニ速

無料で見れないけど

5chアニ速

クローン組織が襲って来るところがすごくスーパーなところが出てきていいですよね…



5chアニ速

割と早く壊滅したな…

5chアニ速

通巻100巻て

5chアニ速

各巻で5000人は死んでるからなあ

5chアニ速

一人のキルレシオが高すぎるんよ

5chアニ速

一人先生がそんなことするわけ…!

5chアニ速

それ99%くらい1話だけで占められてない?

5chアニ速

久しぶりに読んだがやっぱり2000話の盛り上がりはすごいな

5chアニ速

授け手にしてやるって最近の話のやつだったんだ…

5chアニ速

俺が毎日コツコツ読み続けて最近やっと最新話に追いついたK2が453話無料!?

5chアニ速

麻酔の途中で語り始めて譲介のおつらい人生を聞かされるスタッフの気持ちも考えろTETSU!

5chアニ速

ちなみにイシさん東京に行くまでだからほとんど全部無料だよ

5chアニ速

正月もK2読める?

5chアニ速

1/8までだぞ

5chアニ速

年末年始はK2で暇潰せるな

5chアニ速

またお姉様方が発作を…



5chアニ速

なんでデイズアカウントが告知してないんだよー!

5chアニ速

デイズは広報やる気ある作品とない作品で全然頻度が違うんだよね

5chアニ速

Q.E.Dとか無料期間のこと全く広報されなかったから一度作者さんと亀裂入ったし

5chアニ速

俺の心は高鳴ったね!

5chアニ速

良かった…「ごもっともで…」の人は忘れられていなかったんだ…

5chアニ速

ありがとう花京院

5chアニ速

特別編が重い…重いよお!

5chアニ速

最近寝れてないからこれで時間潰しするかな

5chアニ速

恋するJKになったお姉様がまた増えるのか…!(ギュッ

5chアニ速

コミックデイズくんは長期休みの度にK2を無料にしとけばいいと思っている節がある

5chアニ速

健康志向だね…

5chアニ速

よくぞその決断をなさいました!

5chアニ速

読み辞め時が分からなくなる!

5chアニ速

今1話読むと若いな…

5chアニ速

K2が無料…



5chアニ速

ということはまた関西の脳外科医が医療ミスするのか…

5chアニ速

いつかイシさんの寿命の話するんかな…

5chアニ速

生命は限界があるんだ…回が来るよね多分

5chアニ速

授け手来るか

5chアニ速

あなたの死に水は僕が取りますよ

5chアニ速

じょうすけがこれから先で一時帰国か医師免許取得の帰国で…って気はする

5chアニ速

イシさん初登場ですでにばばあだったのに元気すぎる

5chアニ速

イシさん今90歳だから当時は70代前半

5chアニ速

医療漫画ってオペのメンツで盛り上がれるよね…

5chアニ速

ドリームチームができたり

5chアニ速

この頃から20年くらい経ってんだよな…

5chアニ速

いや一人先生マジで跡継ぎ作らなかったな…人間は育ててるけど

5chアニ速

だから許嫁制度が必要だったんですね

5chアニ速

読み始めるとほんとに止まらんから恐ろしい

5chアニ速

マジで老けないのは麻上さん



5chアニ速

割と目元に年齢出てきてるよ