5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【K2】好きなエピソード教えて

5chアニ速

【K2】好きなエピソード教えて_1


とりあえず岐路で…

5chアニ速


表紙の話だろそれ!


5chアニ速


岐路はもう殿堂入りでいいだろ…


5chアニ速


親父がボケたと思ったら息子の方がボケてたやつ


5chアニ速


いい話であることとまるで救いがない話であることの共存が凄い


5chアニ速


あの話ミスリードも効いててレベル高いよな


5chアニ速


アルツハイマーは10年持たないからもう…


5chアニ速


町のスーパードクター全部


5chアニ速


俺はこの町のスーパードクターだ!はもうあそこが最終回でも納得しちゃうくらい好き


5chアニ速


かつてスーパードクターは一人でありそれが作品のタイトルだった!


5chアニ速


だが今は違う!


5chアニ速


最近のやつだと干されてた人が復活するやつ


5chアニ速


整形して左右非対称にするやつ


5chアニ速

トリアージなさい!




5chアニ速

今でこそこのフレーズがネタ的に使われるけどこの回もマジ泣いちゃう


5chアニ速


大きな転換点の一つだからな命の番人編…


5chアニ速


患者は私だ


5chアニ速


岐路か富永の恩師の首の治療する回かな…


5chアニ速


…Zカップ!のコラ前


5chアニ速


カレーまん


5chアニ速


君は黒須一也君


5chアニ速


コロナで入院してた患者が


5chアニ速

意識失ってる間何人もの医者に見守られてたことに気付くシーン好き

5chアニ速


富永ができると言ったなら…できます


5chアニ速


イシさん東京に行く


5chアニ速


一番好きなエピソードって難しいよこれ!?


5chアニ速


ホンダラ先生の初登場回


5chアニ速


ギュッが出る回


5chアニ速

不死の湯の幕間っぽい気の抜けた感じが好き




5chアニ速

村に来てからの龍太郎担当回


5chアニ速


授け手にしてやるわい!回


5chアニ速


熊殺しいいよね


5chアニ速


サブタイあんま覚えてねえ


5chアニ速

内容は覚えてるんだけど

5chアニ速


好きじゃねえエピソード抜き出した方が早いな友彦回とかK1話の双子回とか


5chアニ速


友彦回は小学生ながらも今できることをやってるっていうエピソードだから俺は好き!


5chアニ速


カレーパン…譲ってくれたお礼だよ!


5chアニ速


俺にあと何年生きろってんだよ


5chアニ速


焚火のやつはクモ膜下出血&全身やけどでK先生も焦ってるのがやば過ぎる


5chアニ速


一人先生がカレー食べて帰るかって言う回


5chアニ速


波王丸とか医療漫画とスーパードクターKの間の子してて好き


5chアニ速

一也が倫理よりも患者の治療を優先するところもT村でKの弟子として育った姿が良く見えて良い

5chアニ速


孤児院のサイコパス回


5chアニ速

スーパードクターの方だけどKとTのダブルパンチする回




5chアニ速

グリオーマのが好きすぎる


5chアニ速


岐路って何の話?


5chアニ速


自分が部下ではなく相棒であったことを告白される話


5chアニ速


さらばトミー


5chアニ速


お母さんトリアージする話辛いけど大好き


5chアニ速


麻酔医と美容整形オカマのパート


5chアニ速


一つの話じゃなくて一連のエピソードになっちゃうけど富永病院の研修医編が一番好き


5chアニ速

今の連載であの時のキャラが再登場してすごく嬉しかった

5chアニ速


もう漫画自体を殿堂入りでよくないかな?!


5chアニ速


それは本当にそう


5chアニ速


いずれはどこかで会う事もあろう


5chアニ速

それまでしばしの別れだ

5chアニ速

(この後出番はない)

5chアニ速


好きな扉絵選手権!


5chアニ速

漢方一強じゃねーか!




5chアニ速

富永病院編入る回の幼少期の一也トミーが現在の一也トミーと並んでる扉絵もすごく好き


5chアニ速


俺は若きプロの憂うつも好きだぞ


5chアニ速


医者ゴッコで満足してた譲介が初めて自分の意志と責任で診断してコンパートメント症候群防ぐ回


5chアニ速


バスで病人見捨てたモブ医師試験受験生が戻ってくる話


5chアニ速


グリオーマ!グリオーマ!グリオーマ!


5chアニ速

トミナガ!トミナガ!トミナガ!

5chアニ速


あの院長脳外科専門じゃないだって


5chアニ速


キューザックさん落ち着いて!


5chアニ速


メチレンブルー


5chアニ速


緒方くん主役回名エピソード率高いよね


5chアニ速


単一エピじゃないけど富永医院研修医編


5chアニ速

は初期でも珠玉の出来だと思う

5chアニ速


この漫画の院長っていうのは必然的にオールラウンダーにならざるを得ないのでは


5chアニ速


病院経営とこんなオペ両立させてるやつ居るかな…かなり居るわ…


5chアニ速

ICUは消灯なぞせん!!




5chアニ速

昼夜のメリハリつけるために消灯はするってさ


5chアニ速


K2だと異彩を放つ行政とかティガワールとか…


5chアニ速


あの辺はぎりぎり普通のライン


5chアニ速


ラインを下へ突破してんのは双子回ぐらいしかないが


5chアニ速


わたしもうだめ


5chアニ速


白米ドカ食い柔道マンとか結構好き


5chアニ速


1本失礼します!ズボッ


5chアニ速


変わらずずっと面白いんだけど


5chアニ速

最近K先生が露骨に老けてきてさみしい気持ちもある

5chアニ速


一也が宮坂さんに(自分の出自を)告白した回とか


5chアニ速

譲介がJKに自分の母親の真相を打ち明けられた回とか

5chアニ速


温泉回は珍しいギャグ回だからオススメ


5chアニ速

いや笑えないんだけど

5chアニ速


誰も気付かないうちに3人死んでたところだからな…


5chアニ速

コミカル描写でさえトミーがいなくなった影響ってのが




5chアニ速

一也が宮坂さんに身の内語るのもその直後だったし