5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【K2】新主人公はこの程度でいい

5chアニ速

【K2】新主人公はこの程度でいい_1


完全な新主人公を決めた上に次の主人公に完璧なバトンを渡した偉人だ

5chアニ速

そう描かれるとどっかのタイミングで死にそうな気がしてきた

5chアニ速

逆に生存しながらK引退する初めての存在になれるかもしれない

5chアニ速

やだ…一人先生かっこよすぎ…

5chアニ速

前作で姿形もなかったのにうまくやったよなぁ

5chアニ速

当時前作から追ってた人はどういう反応だったんだろ

5chアニ速

一也に主人公がうつりつつあるけどやっぱり一人先生が好きなんだよ…

5chアニ速

一郎パパが現役バリバリなんだから一人先生はあと2、30年は若手でいけるんよ

5chアニ速

新主人公だけどもう前作主人公みたいな立ち位置になっている

5chアニ速

考えてみたらもう20年も新主人公やってるからな…

5chアニ速

なんでこの人だけ老けないんだろう

5chアニ速

麻上さんも村井さんもトミーも老けてないから…

5chアニ速

なんならTETSUも髪黒くてそんな老けてない

5chアニ速

早く嫁さん貰え



5chアニ速

血を絶やすな

5chアニ速

一族比だと細くてか弱い方だよな…

5chアニ速

でもトラック持ち上げたりとかはできる…

5chアニ速

KAZUYAさんなら嵐の中の漁船1晩支えられるし…

5chアニ速

一人が主人公としても医者としても師としても人間としても完璧すぎるんだよな

5chアニ速

海ちゃんもあのままでいてほしい

5chアニ速

子供作るのも一族の掟じゃないんですか

5chアニ速

K2の方向性が某国あたりから1人のスーパードクターより100人のスーパードクターみたいな感じになって

5chアニ速

血脈を継ぐことはそこまで大事じゃないって方向になってるから…

5chアニ速

才能あるものを鍛えようとするのは影の一族の血筋だろうか

5chアニ速

老けてないように見えて初期と最近のを見比べてるとちゃんと老けてる…

5chアニ速

初期と今だと一応目の下のシワとか影出る場面で老いは見えてるよ

5chアニ速

KAZUYAやKEIが小さい頃熱出しがちだったのって

5chアニ速

もしかしてこの村での対毒訓練のせいだよね…?

5chアニ速

気付いたらもうアラサーの宮坂さん



5chアニ速

影の一族なんてのがいるのを知っていればKAZUYAのクローンなんて作らなかったのにって言われたの笑っちゃった

5chアニ速

KAZUYAと顔は似てるように見えて全然違うのいいよね

5chアニ速

一人先生イケメンだよね

5chアニ速

この一族は生物としての本能が弱すぎる

5chアニ速

もっと子孫を残せ

5chアニ速

ティガワール編あれなんでTETSUそんな焦って一也追いかけてんだろって思ってたけど

5chアニ速

過去作読んだ今なんとなくわかった気がする

5chアニ速

この一族身内が死んだダメージ受けると失踪してそのまま悪堕ちする傾向ある…

5chアニ速

母に加えて宮坂さんがついでに死んでたらマジで危なかったと思う

5chアニ速

本当にもののついでにマジで死にかけてるからな宮坂さん

5chアニ速

麻純さんが宮坂さん死ぬビジョン見てたっぽいしかなりギリギリだった

5chアニ速

一族じゃないけど大昔の村井さんみたいな鬼気迫る顔で「医学は死ぬのだ!」みたいなこと言い出してしまう一也を見たくないかと言われたらちょっとだけ見たい…

5chアニ速

スーパードクターKUSOBOKE

5chアニ速

麻上さんそろそろ結婚させてあげて…

5chアニ速

影の一族はまあ冗長性持たせるために割と各地に散らばってるだろうとは思うけどあの村の影の一族はもう終わりだ



5chアニ速

KAZUYAは困難に対して機転で乗り越える主人公だったけど一人先生は「悩まない」って設定なっているのは意図的な区別だよね

5chアニ速

一人先生は完璧超人神様ポジションだからな

5chアニ速

トリアエズ麻上さんとしなさい!

5chアニ速

男だけど脳が溶けそうなくらい包容力あってかっこいいから女性読者とかヤバいことになってそう

5chアニ速

スーパードクターと違って視点がKだけじゃなくて心中わかりかねる部分多いから

5chアニ速

余計に神様に見えるのよな

5chアニ速

最終的には血脈ではなく命を救いたい気持ちの方が大事って感じる

5chアニ速

高品朝倉KEITETSUあたりがKの影響受けて医療業界に変化もたらしたとこもあるだろうしな…

5chアニ速

格好よくて好き

5chアニ速

多分俺が女だったら火力強めの夢女子になってたと思う

5chアニ速

KAZUYAより医者の活動年数超えてんだよな

5chアニ速

「神」の依「代」の「一人」

5chアニ速

シュッとしたイケメンにしたのは時代の変遷を感じるというか

5chアニ速

もう世紀末じゃないからな

5chアニ速

この漫画医者漫画でありがちな



5chアニ速

白い巨塔の派閥争いとかマジでやらないからびっくりする

5chアニ速

女番長がころした

5chアニ速

この作品でそれやるともれなく暴がついてくるから…

5chアニ速

少しだけあったけど番長が何とかしたからな

5chアニ速

さすが番長だ

5chアニ速

私もうイヤ…

5chアニ速

噴火する宮坂さん

5chアニ速

俺ら高校時代からの友人だぜ?

5chアニ速

そんなことやってる暇があったら人を治せよってのがあるからなスーパードクターイズム

5chアニ速

老けないほうだけど最近の回だとちょっとシワが増えてきてるよね

5chアニ速

ほうれい線一時期目立ってたんだけどこっちはへの字口の表現だったっぽいんだよな

5chアニ速

龍太郎来てから消えてる

5chアニ速

クールで無口そうな外見だけどコミュ障どころか医者として患者との交流の大切さを語るぐらいなのが好き

5chアニ速

食生活が侵食されてもさほど文句も言わないしな…

5chアニ速

それどころか染められてる…



5chアニ速

コミュ力ないやつが良い医者になれるわけねーだろの説得力

5chアニ速

カッコいいよね…

5chアニ速

一人先生はもうしかたないけど

5chアニ速

一也世代はそろそろ結婚してかないとヤバい時期になってきてる

5chアニ速

俺は別にそういうのは…

5chアニ速

初登場から10年くらい経ってるのに

5chアニ速

医者としての長所や得意分野がいまだ一切謎の斉藤さんはすげえよ

5chアニ速

譲介引き取ってまずあいつに必要なのはコミュ力!はそうだねってなった

5chアニ速

今考えるとトミーとの交代で真逆の子が来るのすごい発想だよな

5chアニ速

他所のKシリーズは女の子が出たくらいだけど後は出してくるのかな

5chアニ速

Kに縋り付くことは無く皆がスーパードクターって方向な気がするけど

5chアニ速

そうなると最初から直系ではなく影の一人先生を主人公にすることで違和感なく導線が出来てると思う

5chアニ速

熊みたい見た目だけど患者視点だとどんどん事情を話したくなる雰囲気出してんだろうな…

5chアニ速

譲介は朝倉の悟子ちゃんあたりとくっついてないかな…とか思ってる

5chアニ速

もう子供より新人育成の方が面白くなっちゃってるもん一人先生



5chアニ速

一也がKになっても師匠ポジションでいられるよね