5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

K2読み始めたけどこの人好き

5chアニ速

K2読み始めたけどこの人好き_1


早く一日40話ペースで読め

5chアニ速

今日一日で100話読んだからちょっと疲れてきた

5chアニ速

最初嫌われ者かと思ってた

5chアニ速

この前メンエスでこんなおばさんでてきたけど腕は確かだったよ

5chアニ速

流石道尾先生だ

5chアニ速

術衣着たら髪型も髭も隠れるから真面目にかっこいい

5chアニ速

K先生からの信頼度割と寺井先生と並んでトップクラスだと思う

5chアニ速

宮坂さんの親きたな

5chアニ速

一人先生も認めるガチ名医

5chアニ速

オール90点以上の一人先生が謙遜する腕前の麻酔医

5chアニ速

研修医の三浦くんもすごいしみから始まる人って強キャラ多いな…

5chアニ速

もう引退してんのかな

5chアニ速

事故のときに初対面だったのにちゃっかり連絡とれる関係になってるの凄いよね

5chアニ速

一人先生かなりコミュ力高い



5chアニ速

俺たちも浸かっていくかってときに現地でも話してそう

5chアニ速

初回のピリピリした感じなんだったんだ…ってくらい

5chアニ速

回を重ねるごとに社交的になっていく

5chアニ速

KAZUYAさんはその比じゃないくらいコミュ力あるけども

5chアニ速

道尾先生が悪者になる回の読者みんな先生がそんなことするかぁー!ってなってそうなくらい好き

5chアニ速

初登場時はどのモブ医者もサブキャラになりそうな感じだったけど

5chアニ速

得意分野と温泉好きでキャラ立ってたのがよかったのかな

5chアニ速

完璧にビジュアルでキャラ確立されてるだろ…

5chアニ速

最近一気読みで最新話まで読んだ初心者だけど

5chアニ速

この漫画ガチの悪人て少ないよね

5chアニ速

カルトと瓢箪くらいかな…

5chアニ速

クローン団はガチの悪人かというとなんとも言えない

5chアニ速

まず村とかKからして…

5chアニ速

何回も出すキャラは意図的にそうしてるらしい

5chアニ速

ガチのは単発でしか出ない



5chアニ速

改心していい人になる率高すぎる…

5chアニ速

一也の影響力強すぎる…

5chアニ速

一人先生の技術と志に応えるように高難度麻酔キメるの本当にかっこよすぎる

5chアニ速

麻酔を打って終わりじゃなくて体のあちこちを機能停止させてなおかつ無事に元に戻す必要があるから生命維持と蘇生全般もして……ってものすごいな

5chアニ速

生命維持のプロがあの事故の時いて本当に良かった

5chアニ速

痛み止めにしたって治療する場合には必要だからまじで道尾先生がいてくれてよかったすぎる

5chアニ速

だって代理母って聞かされてら普通クローン作りって思わないだろ!?

5chアニ速

の人はガチ目の悪だけどなんか許された感じで無事フェードアウトしていったな

5chアニ速

なんかの弾みで死ぬと思ってたわ

5chアニ速

なんか凄腕の医者がそこら辺からいきなりPOPする印象を受ける

5chアニ速

そんなわけではないのに

5chアニ速

出番三回くらいしかないのもったいない

5chアニ速

一也たちのレベルがもっと上がったらまた出てきそう

5chアニ速

万能な主人公とは別にその道では右に出る者がないみたいなキャラいいよね

5chアニ速

バス事故で腕折った医者のおばさん一体何者なんだ…



5chアニ速

確かトミーの手術のヘルプにK先生が呼んでたし再登場するならそのレベルの大手術の時かな

5chアニ速

寺井先生とちょっとジャンル被るけどあっちは独自スキル伸ばしてるタイプでこっちは基礎スキルがカンストしてるから出番に差が出てくる

5chアニ速

K先生がこの人の前で麻酔するの緊張するって余程

5chアニ速

カルタマン病院行け!

5chアニ速

何回も登場する自称闇医者ならいるんだが

5chアニ速

クックックッ…

5chアニ速

なかなかどうして…

5chアニ速

嫌いな人いる!?

5chアニ速

覚醒下手術ができると聞いて飛んできましたよ

5chアニ速

の「できる」という言い方がもう強い

5chアニ速

初登場時は病院の同僚たちからもよく分からないって思われてたっけ

5chアニ速

多分あの後打ち解けただろうけど

5chアニ速

ガチの悪人達は謎のマント着た東洋人に滅ぼされるからな…

5chアニ速

あれで一也や宮坂さんがロシアに渡って秘密結社と戦う展開にもできたがしなかったのは偉いと思う

5chアニ速

この機会に一気に読んだけどこの漫画凄い作中時間経過するんだね…



5chアニ速

途中からリアルタイム進行になった感あるな…

5chアニ速

コロナのこときっちりやってるのは感心した

5chアニ速

概ね現実と同じペースで時間進行してる

5chアニ速

ティガワール王国編みたいな短い期間の長編だと終わったら一気に時間進むから

5chアニ速

終わった途端みんながマスクしてるみたいなことになるけど

5chアニ速

離島レポディレクターですら改心するからな…

5chアニ速

百人一首おじさん湧き過ぎじゃない?

5chアニ速

クローン組織といいカルトといい割と悪の下っ端は自爆して死んで周りに被害残しがち

5chアニ速

ホンダラ拳の人

5chアニ速

まあそっくりではあるが…

5chアニ速

仙ちゃんが立派なキャラになって俺も鼻が高いよ…

5chアニ速

最初はKAZUYAさんの残した牝を追うサスペンスから始まって臓器密売組織やテロ集団と激突して本格医療漫画になっていくのはダイナミックだわ

5chアニ速

KAZUYAに隠し子とか現地妻がいっぱいいるみたいじゃん

5chアニ速

最初は大分人の心分かってなかったけど成長感じれていいよね


5chアニ速

第一印象最悪だったやつ




5chアニ速

こんなポワポワした背景で語るやつじゃなかった


5chアニ速


母を失ったことで始まった放浪編の最後を締め括るに相応しいパートだったよねトミー病院は


5chアニ速


一也も一人前になった後にこの時の面々と再会して欲しい


5chアニ速


このエピソードの一也は年下なのに指導者役がハマりすぎてた


5chアニ速


トミー父もいい役回りしてた


5chアニ速


読み直すまでわ…私が何をしたというんだ!?が何かやりすぎた大先生だと思いこんでた


5chアニ速


大体コレのせい


5chアニ速


トミー父は黄門様とかそんな感じの


5chアニ速


おめー医大で何教わってきたんだよって思ってたが


5chアニ速

教わってはいたのでちょっと安心した

5chアニ速


医者以前によく今まで生きてこれたなってくらいコミュ力に問題があった最初


5chアニ速


ちゃんと努力とかしてストレート突破したというか出来ちゃったせいで逆に目標がわからなくなった名医の卵


5chアニ速


あんなだった研修医も名医の入り口に立たせる富永総合病院


5chアニ速


木暮先生といい仙ちゃんといいなんとなくで医学部来られちゃうところに才能の暴力を感じる


5chアニ速

大学での勉強もそつなくこなせちゃってたから余計にって感じだったんだろうか




5chアニ速

一也がトラウマ頭痛で動けなくなっても研修医達だけで治療を完遂する所いいよね…