5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースの黒足のサンジwww

5chアニ速

ワンピースの黒足のサンジwww_1


サンジのお姉ちゃんは好き

5chアニ速

サンジ自体は別に

5chアニ速

ゾロと比べて優遇されてる

5chアニ速

戦闘員とコックどっちが重要かって言ったらそりゃ…

5chアニ速

今包丁使わせたらどんだけの強さになるの

5chアニ速

ゾロは迷子なるから単独潜入ミッションとかもできないし

5chアニ速

おだっちも使いにくいねんな

5chアニ速

一方サンジは透明化までできるようになった

5chアニ速

スーツ捨てたから無理じゃね?

5chアニ速

このギャグもよく考えたら大抵サンジのツッコむ顔が面白いのである

5chアニ速

外骨格機能したらなんか四皇最高幹部より強かった

5chアニ速

親父の【愛】の力やね

5chアニ速

ゾロの家系話はSBSでさらっとすませてもう本編ではやらないとのこと

5chアニ速

ゾロファンかわいそ…



5chアニ速

くそお世話になりました!がピーク

5chアニ速

ゾロは某さんとそっくりだけど大名家の直接の子孫はくいなだというのが?

5chアニ速

ゾロとくいなは又従兄弟とかだったんかな

5chアニ速

アニオリでサンジ主役の回は

5chアニ速

原作であまり掘り下げられない料理技術が掘り下げられるから当たり回

5chアニ速

プリンが本音喋ってるの立ち聞きしてしまって

5chアニ速

深く傷付いても

5chアニ速

決してその事を話したり責めたりせずに

5chアニ速

ずっとプリンの味方なの

5chアニ速

としにとってかっこ良かったんじゃないの?

5chアニ速

それがどうした

5chアニ速

なんでもかんでも偉そうに否定して気持ちを満たそうとするの生きづらそうだな

5chアニ速

心当たりが多すぎて誰のこと言ってるのかわからん

5chアニ速

カイドウマムレイドに参加してない時点でゾロと比べると完全に格下だよね

5chアニ速

カイドウマムレイド途中クビになった人がいたと聞いて



5chアニ速

あそこサンジも連れてくるべきだった

5chアニ速

途中何があった…

5chアニ速

いいんだ、プリンちゃんが俺の事殺したくて嫌いでも

5chアニ速

俺はビッグマムの喜ぶケーキを作りてぇいうスタンス

5chアニ速

サンジのケーキ食ったビッグマムが改心して和解するのかと思った

5chアニ速

覇王色持ってないから強さレースからは脱落確定してしまった

5chアニ速

耐久力はセラフィム級だから…

5chアニ速

念入りに尊厳破壊される男

5chアニ速

クイーンの武装色こめた攻撃を無傷で弾き返す外骨格だしもうゾロよりよっぽど強いだろ

5chアニ速

覇王以下の攻撃は無効化だからヤバいよ

5chアニ速

クイーンは所詮学者だから

5chアニ速

この耐久力を活かせば銃弾飛び交う中でも悠々とクッキング出来るな

5chアニ速

実は包丁を剣としてもそれなりに使いこなしてしまうという

5chアニ速

やらないだけで

5chアニ速

女性と絡むギャグでおだっちも非常に使いやすいねんな



5chアニ速

逆にゾロは使いにくいので船上でも常に筋トレやらせてるイメージ

5chアニ速

普段から一緒にわちゃわちゃするよりは用心棒感あってわるくない

5chアニ速

ウソップはギャグの親和性がサンジ以上にいいから

5chアニ速

マジ王子だったとはね

5chアニ速

Mr.プリンスも

5chアニ速

アラバスタから空島あたりからあった考察なことに驚くよ

5chアニ速

紳士ぶってるけどたまにギャグで倫理観が吹き飛ぶ

5chアニ速

いつも鼻水たらして女見ながら眉毛クルクル煙草ふかしてるやつが女人気高いってマジ?

5chアニ速

そういえばジェルマって国だったっけ

5chアニ速

悪の組織だから国っぽさがないわ

5chアニ速

国民もクローンしかいないし

5chアニ速

サンジのサの字もねぇ

5chアニ速

天竜人かな?

5chアニ速

ルフィやゾロが苦戦してるレベルの相手なのにこれはかっこいい

5chアニ速

ヴェルゴの時と比べて一気に強さ追いついたわ



5chアニ速

NEOMADSがサンジをさらにバックアップしそう

5chアニ速

サイボーグ化といい不穏しかない男

5chアニ速

覇気とかじゃなく改造の成果でパワーアップて

5chアニ速

ゾロも完全に顔で差別するのが分かるシーンあるからな

5chアニ速

それ以降女攻撃するやつにめっちゃキレるしロビンが好みのタイプなのかも知れん

5chアニ速

ミスマンデーは見ても女とわからなかった説

5chアニ速

いやさすが・・え?いやまてよ・・・

5chアニ速

声でわかるはず

5chアニ速

いやでもピーカみたいなのもいるからなぁ

5chアニ速

人魚か(スゥー…)初めて見た

5chアニ速

もゾロだったし女の外見には一家言あるよな

5chアニ速

ジェルマの誇り

5chアニ速

ウタワールドだから

5chアニ速

ベッジもゴッティも幸せそうだから良いんじゃないの

5chアニ速

漠然とだけど2部あたりから守るためにカッコ悪くなるカッコよさみたいな描写も増えた気もする



5chアニ速

声優が大分前からサンジの扱いに不満を持ってる

5chアニ速

ゾロの方がよっぽど女守ってる

5chアニ速

少し前のアニメだと演出とか結構エライことになってたし良かったんじゃないの

5chアニ速

強化が肉体改造なのなかなかにすごいけど

5chアニ速

レディに手は出せないけど仲間がレディをボコボコにするのは別に構わないのやっぱこいつジェルマだなって