5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フラジャイル作者「全話無料…?やっちまえ…!K2みたいに流行っちまえ…!」

5chアニ速

フラジャイル作者「全話無料…?やっちまえ…!K2みたいに流行っちまえ…!」_1


正直…!気持ちはわかるがあまりにも正直…!

5chアニ速

流行るかなぁ!?無料公開でK2みたいに流行るかなぁこれ!?

5chアニ速

バッドエンドになる患者さん多すぎない?

5chアニ速


一見リアル業界風でいて治療法とかスーパー系医療漫画だからな…面白いけど


5chアニ速


ザッキーを前に出してけ


5chアニ速


コロナ前はめちゃ取材して原作を書いてたけど


5chアニ速

アフタに載るまでの数ヶ月のタイムラグで新薬が認可されて

5chアニ速

あの症状ならうちの薬でしょ?とか言われてた原作担当

5chアニ速


一応ドラマ化もしたじゃない…!芦田愛菜しか褒めてる人見たことないけど…!


5chアニ速


面白いからありがたい


5chアニ速


正直タイトルコールした時に終わると思ってた


5chアニ速


シリアス系はこれが最高峰だと思ってる


5chアニ速


主人公が無礼で嫌な奴だから流行らないよ


5chアニ速

正直に言ってしまうとフラジャイルではK2と比べて読後感がよろしくないから…




5chアニ速

バコちゃん頼む


5chアニ速

K2みたいに流行らせてくれ

5chアニ速


主人公も嫌なやつで敵も嫌なやつ


5chアニ速

いやされるのはザッキーだけ

5chアニ速


ザッキーかわいいよね


5chアニ速


K2はもとが少年漫画だけに万人受けするわかりやすいエンタメ性があったがこれは気が滅入る話多すぎる…


5chアニ速


こないだまでやってたお話も


5chアニ速

お手紙くれた患者さん死んでるよね?

5chアニ速


面白いけどミーム化する作風ではないだろ!


5chアニ速


ギュッみたいなのないしなぁ


5chアニ速


いやこれも流行るのちょっと予想外だったけどな…


5chアニ速


見ようと思ったらアプリで無料か…ブラウザだと嬉しいけどやってるかな


5chアニ速


間違いなく面白いマンガなんだけどな


5chアニ速


ビワの葉を流行らせよう


5chアニ速

火箱ちゃんを推していくべきだ




5chアニ速

ちみっこい先生がいたはずだけど殆ど出てこない


5chアニ速


ドラマ先に見て面白いじゃんと思ったけど後から原作見たら大分改変箇所多くてこれ先に原作見てたら絶対ドラマに悪態ついてたな…ってなった


5chアニ速


面白いけどスッキリ解決!って話は少ないからねこれ…


5chアニ速

誰かしら泣いてる

5chアニ速


ドラマ見てないけど各話タイトルとあらすじからすげえ不安な感じになる


5chアニ速


K2みたいには無理じゃないかな…


5chアニ速

読後感とか出て来る人間の質があまりにも違いすぎる

5chアニ速


必ずしも治らないこっちもきらいじゃないけど


5chアニ速

流行るかは…

5chアニ速


めっちゃ好きで全巻買ってる


5chアニ速

まあ畳めるところを続けてる感じはかなりあるけど

5chアニ速

22だか23巻で副題でフラジャイル回収して終わらなかったのは驚いたよ

5chアニ速

嬉しいけどさ!

5chアニ速

こっちは悪人が多すぎる


5chアニ速

Kは悪人ですら倫理観しっかりしてたりするからな



5chアニ速

面白いけども


5chアニ速


ところでK2っていつまで無料やってるんだろう…


5chアニ速


5/31までという表記は見た


5chアニ速


もっと延長されてるかもしれない


5chアニ速


病気以外と戦ってるとなんかなぁってなってしまう


5chアニ速


面白いけどミーム化は無理だろうなと思う


5chアニ速


お偉い先生が自分が貶した抗がん剤臨床試験で次々に高成績を残したから私情で認可させないようにしたら治るはずの患者が世界中で次々に死にました


5chアニ速


間瀬と火箱は作者に気に入られてるんだろうな


5chアニ速


フラジャイルの作画を真船先生にお願いしよう


5chアニ速

そしたら最適なギュッをお出ししてくれるはず

5chアニ速


アプリも一日一話しか読めなくない?


5chアニ速


無料はマガポケでチケット対応


5chアニ速


病理は地獄


5chアニ速


BL系のイラストは増えそうだなとは思う


5chアニ速

最新話の開星くんもなんか全部うまく行ったみたいな締め方だけどこれ死んで…




5chアニ速

いつもカップ麺食ってる


5chアニ速


最近だとギャルの看護師は良かった


5chアニ速


K2と両方読破すると医者大変すぎだろ…誰がなるんだよ…って気分になれる


5chアニ速


どっかの村で超高度な医療技術を持った医者が育成されてるとか岸先生はめちゃくちゃ嫌いそう


5chアニ速


無料公開やったー!って思ったらマガポケなのか


5chアニ速

ちょっとめんどいから電子で買ってくるか…

5chアニ速


バズれるコマがない…て本人が言っててダメだった


5chアニ速


部下の恋路を目撃してしまったときの熊の顔とか…


5chアニ速


ガンと遺伝子解析の話の「力及びませんでした」とかいいシーンはたくさんあるじゃん


5chアニ速


バズるかは分からんが


5chアニ速


落ちがビターな話がほとんどだからな…一族が癌に成りやすいお婆さんの話とか


5chアニ速


バズったりしても仕方ないじゃない


5chアニ速

どうせ居着きゃしないって…って顕微鏡覗きながらぼやいてそう

5chアニ速


バズるには話があまりにも真面目すぎる…


5chアニ速

何ですかK2が真面目じゃないって言うんですか




5chアニ速

バズりを狙うにはあまりにも大衆向けじゃなさすぎる…


5chアニ速


どうだい?十分でしょ?


5chアニ速

とか茶化せねえー

5chアニ速


Kも大真面目だけどなんか疾走感に溢れてるのと8割ぐらいはうまいこと収まる定型感あるから


5chアニ速


どうしようもないけどこっちは大抵そのままお亡くなりになるから…


5chアニ速


なんとかって難病の子供が納得して死ぬまで動き回る話までは読んだ気がする


5chアニ速


最後のコマに影がないんだよね…


5chアニ速


岸先生にもマント着せるしかねえよ


5chアニ速


10年前の病理専門医が約2200人だったけど今は約2700人だから確実に増えてはきているらしい


5chアニ速


10年で20%以上増えたのか…


5chアニ速


だが今は違う!とかこう決めゴマがない…


5chアニ速


K2に比肩する面白さではあるけどさぁ…おつらいんだよねこれ…


5chアニ速


長くて暗い印象…


5chアニ速

良い作品だとは思う

5chアニ速

病院を支えているのは技師ということが分かる作品




5chアニ速

箱ちゃんも明るく見えるけど両思いになったがん患者にいきなり死なれてるしな…