5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【マッシュル-MASHLE-】「Bling-Bang-Bang-Born」 ノンクレジットOP1,000万再生突破!

5chアニ速

【マッシュル-MASHLE-】「Bling-Bang-Bang-Born」 ノンクレジットOP1,000万再生突破!_1


1000万再生超えてる!

5chアニ速

ブリンバンバンブリンバンバンブリンバンバン

5chアニ速

歌詞が本当に良い

5chアニ速

そりゃバズるわってクオリティ

5chアニ速

ワンピースのあーーっす超えてるの凄くない?

5chアニ速

こういうアニメの内容ありきで作られたアニソンいいよね…

5chアニ速

いいね!最高だ!

5chアニ速

マッシュルの1000万突破早いな…

5chアニ速

クオリティ高すぎる…

5chアニ速

アニソン担当すること増えたけど今回は歌詞をかなり寄せてきた

5chアニ速

それでいて2番からはちゃんとR指定としての歌詞も入れてくるんだよね

5chアニ速

2番のブリンしてバンしてボンして来たニッポンのところ好きすぎる

5chアニ速

チーズバーガーにチーズ入れないくせに…!

5chアニ速

クリーピーナッツで今までで一番のヒット曲になりそうな感じ?



5chアニ速

こんだけ海外含めて受けるのは初めてだからそうなるかも

5chアニ速

不良でもインテリでもなく面もよくないラッパーいいよね…

5chアニ速

マッシュルの内容そのままみたいな曲をお出ししてきた

5chアニ速

ラッパーでタトゥーって皆入れてるからな

5chアニ速

アニメのブースト力すげー

5chアニ速

というより相乗効果

5chアニ速

マジで相性良い

5chアニ速

ラジオやめて音楽に専念って言った割にあんまり曲ださんなぁラジオやれよ!と思ってたらめちゃくちゃバズってて驚いた

5chアニ速

去年はひたすらツアーやってフェス周りしてた気がする

5chアニ速

今年はドラマの主題歌も決まってるしタイアップ多めでやってくのかな

5chアニ速

ブリンブリンがラジオで言ってたアレだって気付くまでに時間かかった

5chアニ速

世界に見られてるし2014年のビジュアルに戻らないか?

5chアニ速

偽の方呼んで紅白出すか

5chアニ速

やっと紅白歌手になれるのか

5chアニ速

週ジャンのアニメでこんだけバズるのも記憶にないな



5chアニ速

簡単なダンスとtiktokの合せ技でヒットさせてたレーベルの力な気がする

5chアニ速

ジャンプまだ死んでないなって思わせてくれる

5chアニ速

原作の理解度が高い…

5chアニ速

逆も然りだけど

5chアニ速

曲から入ってマッシュルまた売れそう

5chアニ速

るろ剣のやつ叩かれたじゃん

5chアニ速

これを生身でやってるところ見たいわ!

5chアニ速

FIRST TAKEやってちょうだい!

5chアニ速

クリーピーナッツって地味にTFT出演回数多いからヤル気がする

5chアニ速

※実はBBBBダンスは言うほどバズってない

5chアニ速

呂布カルマ「世界向けのラップ」

5chアニ速

普通にマッシュル要素詰め込んで評価されてる感じだけど

5chアニ速

むしろ世界向けじゃないラップってなんだろう

5chアニ速

バチバチにラッパーの歌詞にもなってるしトラックも今回かなりいいと思う

5chアニ速

R殿はこの辺が凄い上手い



5chアニ速

It's生身の所だけなんて言ってるのか聞き取れないわ

5chアニ速

ラップうまいけどまあヒップホップ聴きたくてスレ画は聴かないよね

5chアニ速

🤓リアルじゃない

5chアニ速

CreepyはもはやCreepyってジャンルになってる感はある

5chアニ速

梅田とCreepyは使い分けできるしcreepyはアルバムの中でもまあまあ色が違うから……

5chアニ速

正直このOPでめっちゃハイセンス且つ面白いアニメに見える

5chアニ速

まあ2部のあたりは特に原作でも1番面白いあたりではある

5chアニ速

でも各国で代表ラッパーを選出してマイクリレーやってくれって言われたら

5chアニ速

日本代表はスレ画か鎮座かチコになるよね

5chアニ速

海外ウケがいいラッパーは別でいるけど国民的ラッパーで言うならクレバとかRとかになってくよね……

5chアニ速

フェス遅刻するのはやめた方がいいと思う

5chアニ速

松永もRも二人共駄目だけど松永は本当にヤバさが出てきた

5chアニ速

雨穴の映画の予告に出ててだめだった

5chアニ速

今日のフェスはスケジュール管理ミスって松永が遅刻じゃなくてキャンセルだぜ!ふざけやがって…

5chアニ速

ちょっとくたびれてきた中年に刺さる感じの曲好き



5chアニ速

のびしろとかばかまじめとか

5chアニ速

かつて天才だった俺たちへも

5chアニ速

そろそろ子育て忙しいぜラップ出るな

5chアニ速

レモンちゃん可愛いね

5chアニ速

アニメ2期は作画もよくて面白いしな

5chアニ速

どう?紅白出れそう?

5chアニ速

るろ剣もかなり原作に寄せて曲作ったけどあんまり流行らなかったな…

5chアニ速

アヤセかCreepyにしぼったほうが絶対良かった

5chアニ速

あわせるからよくない

5chアニ速

でもボーボボのMADは良かったからいいかなって

5chアニ速

DOTAMAとかもバズる時が来る?

5chアニ速

ラッパーのブレイキングダウンみたいなのに出てたな最近

5chアニ速

めちゃくちゃバズってた時期がモンスターやってた頃だろ!

5chアニ速

ヒプマイの書き下ろしもいいよね

5chアニ速

あれも転機のひとつだった気がする



5chアニ速

呂布カルマがワイドショーに出てるのが一番笑える

5chアニ速

マッシュル自体もネトフリデイリー3日連続1位だから大分客は入ってるな