5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】もしも

5chアニ速

【呪術廻戦】もしも_1


死んでる蚊帳の外死んでる死んでる

5chアニ速

あそこから入学したとして

5chアニ速

その後の展開的に学園生活なんか全く楽しめないじゃないか…

5chアニ速

戦力にもならない

5chアニ速

野薔薇ちゃんとならギリいい勝負しそうな気もする

5chアニ速

結局碌な未来待ってなくない?

5chアニ速

伏黒はまだ死んだねぇだろ!

5chアニ速

弱い方が前線に駆り出されないから生き残れる

5chアニ速

一級以下は雑魚みたいな渋谷編に放り込まれてもね

5chアニ速

悪趣味な演出過ぎる

5chアニ速

呪詛師なら人間だから毒は特効じゃないかな……

5chアニ速

対呪霊になるとちょっと弱いけど

5chアニ速

クラゲの式神はそこそこ強いけど育成期間が足りなすぎる

5chアニ速

まさか野薔薇ちゃんどころか伏黒もやられて一人ぼっちになるとは思わなかった



5chアニ速

多分死んでる 一回死んでる 死んでる ほぼ死んでる

5chアニ速

賭けてもいい

5chアニ速

多分このまま死ぬ

5chアニ速

野薔薇はオッパッピーしてくれるだろ…

5chアニ速

野薔薇ちゃんは仮に生きていても離脱期間が長すぎてキャラとして死にかけている…

5chアニ速

今戻ってきてもね…

5chアニ速

と思ったけど渋谷の頃から真希以外あんま成長してないな

5chアニ速

まず今後主人公に真っ当な見せ場が回ってきてくれるんですかね…

5chアニ速

今のやつで悟か伏黒どっちかは死ぬと思う

5chアニ速

虎杖固有の術式使えるようになった?

5chアニ速

めっちゃ変な術式で詳細明かされてないけど

5chアニ速

今インフレバトルやってるからここから先宿儺とメロンパン以外のキャラ出してもねぇ...って感じだし今大量にいる準強〜中堅キャラ活躍させるタイミングをどうするか気になる

5chアニ速

五条がある程度宿儺削ってみんなで倒す流れだと思うぞ

5chアニ速

真人もそうだし作品としてもチームプレイ推奨だし

5chアニ速

とりあえず両方とも領域出せないほど消耗した後だと安全に戦えるのかな



5chアニ速

黒閃出してるから一応上澄みなんだけどな野薔薇…

5chアニ速

メロンパンも雑魚いっぱい出して抵抗してくるとかなら

5chアニ速

烏合の衆の出番もあるんじゃないかな

5chアニ速

宿儺リタイアしてメロンパンラスボスならどうせあっためてた呪霊使うだろうしそこで各自見せ場作る感じかね

5chアニ速

伏黒乗っ取り問題は解決したけど五条死んで宿儺はギリ生きてるみたいな展開でラストバトル入りそうだなって思ってる

5chアニ速

今のメンバーで宿儺とメロンパン対処できる気がしない…

5chアニ速

でも悟が生き残る可能性も低そうで

5chアニ速

乙骨がなんか危惧してるように悟は何か犠牲にはするけど宿儺のことはしっかり削ってバトンタッチくらいが落とし所に見える

5chアニ速

フィジカル激弱過ぎるからな…

5chアニ速

順平も改造制服派なんだ…

5chアニ速

「そういうことか!?」の時期もっと見たかった

5chアニ速

そもそも虎杖だって日車や宿儺と殴り合ってる時点で大分おかしいんだけどな

5chアニ速

ついこないだまで弁護士やってて格闘経験もなさそうなおっさんと超デバフかかった宿儺と殴り合ってどう凄いのが伝わりにくいよ

5chアニ速

んなこと言ったら虎杖だってついこの前までただの高校生だっただろ

5chアニ速

言うほどただの高校生か?



5chアニ速

素のフィジカルからして人外だろ

5chアニ速

それ言ったら日車だって術師としても天才だって言われてたし宿儺はデバフ食らったとはいえ呪いの王だし

5chアニ速

呪力取り上げられて渡り合ってるから虎杖は何らかの形で呪力無効化されても1級と遜色ないと考えていい

5chアニ速

野薔薇の死体虎杖が食って取り込めばいいんじゃね

5chアニ速

クラゲの式神は虎杖パンチ無効化してたよね

5chアニ速

頑丈過ぎない?

5chアニ速

あの時点の真人の攻撃もガードすれば防げることになるんだよな…

5chアニ速

刺突系は貫通しそうだけど…

5chアニ速

弱体化か特攻攻撃ないと味方サイドしんどくない...?って不安はあるんだよな

5chアニ速

まぁ五条は負けるけど勝ちへの道筋作って死ぬくらいがいい落とし所だよね

5chアニ速

日車は日車でおかしい

5chアニ速

虎杖真希パイやパンダと格闘の修行もしたのに・・・

5chアニ速

フィジカルだけなら最強くらいには盛っても良かったと思う

5chアニ速

頼れる仲間はみんな死んでる

5chアニ速

虎杖のヤバ過ぎる耐久もメロンパンの仕込みなんだよね…



5chアニ速

何でノーガードで黒閃パンチくらって生きてんだよ…

5chアニ速

流石は俺の弟だ…

5chアニ速

掘り下げの機会だった1カ月カットはやっぱ駄目だよ…

5chアニ速

ついでに指集め妨害で仲間の出番も増やせたのに

5chアニ速

ただの高校生がミルコクロコップの生まれ変わりって異名は付かない

5chアニ速

もしもしても死ぬのが一瞬遅れるだけだったね

5chアニ速

でももうなんか急に敵側に有利な条件生えてきて勝ってゲラゲラはやめてくれ

5chアニ速

もうお腹いっぱいだ

5chアニ速

ただの高校生は地面からジャンプしてビル4階まで来ない

5chアニ速

術式使えるようになってすぐに虎杖とそこそこ戦えてるから才能はかなりありそう

5chアニ速

順平は三兄弟らへんでもう死んでそうだけど

5chアニ速

本体もゴリラになれば割と強そう

5chアニ速

トートロジーだこれ