5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

GTA5さん、発売から10周年を迎えてしまう

5chアニ速

GTA5さん、発売から10周年を迎えてしまう_1


GTA5 発売日2013年9月

まじかよ


5chアニ速

まだ売れてるやばいゲーム

5chアニ速

まだまだ人口多いのやばいやろ

5chアニ速

そんなに楽しいのか
無料で配ってたゲームだよねこれ
やってないわ


5chアニ速

オーパーツやろこのゲーム

5chアニ速

6は期待できんわな現状見るに

5chアニ速

メタバースの成功モデルと言っても過言じゃないと思う

5chアニ速

何故か毎年1300万本近く売れてるやばいゲームや

5chアニ速

すまんまだオンラインやってるわ

5chアニ速

まあオモロイよなあれ

5chアニ速

未だに遊ばれ続けてるからなかなか新作出されないの草

5chアニ速

6絶対売れるわ

5chアニ速

ストーリー物足りなかった記憶

5chアニ速

無限に遊べると思ったら3日で飽きたわ



5chアニ速

ストーリーDLC結局出さなかったの許さん

5chアニ速

たまに4やるわあの暗い感じのニューヨークがいい

5chアニ速

なんか後8年したらTES6が出るらしいじゃん
GTA6もそのくらいかな


5chアニ速

ストーリーは面白かったけど
オンラインって何するんやこういうゲームで


5chアニ速

オンライン面白いけど公開ソロしないとまともに遊べんのがなー
PKに人生賭けてるの多すぎや


5chアニ速

建物が壊れないGTA定期

5chアニ速

切望の入江

5chアニ速

パシフィック強盗のフィナーレ何回やり直したとおもってんだこのやろう

5chアニ速

オンラインが売れすぎて続編作る気が無くなったとは聞くわ

5chアニ速

みんなGTAで何してるの?ドライブ?

5chアニ速

RDR2が公式に死刑宣告をされたの悲しすぎる
オンラインなんて未完なのにこれ以上開発しないって明言されてるやんけ


5chアニ速

言っとくがgta6も間違いなくオンライン注力やで

5chアニ速

やってたの中学生の時で草

5chアニ速

6出るにしてもセインツロウみたいなってそうな予感

5chアニ速

公開VCでイキる奴が無限に出てくるからやめられん



5chアニ速

10年経ってまたオンラインが盛り上がり始めてんの草
ヤバすぎんだろ


5chアニ速

三世代ハード跨いでる事実

5chアニ速

10年間今度やってみようかなと思い続けてる

5chアニ速

10年で4回くらいストーリークリアした

5chアニ速

GTAVですら広さは胸焼けしてたから広さはいらんわ
FTくれるんか?


5chアニ速

なんかガチでバス運転してる奴おったよな?
まだいるん?


5chアニ速

当時まだps3の時代で草

5chアニ速

ファストトラベル無いのめんどくさかったな
マップ広いのは良いけど内容が薄い


5chアニ速

オンラインなんだかんだでだらだらやっとるわ

5chアニ速

日本さんモンスト10周年

5chアニ速

GTA6よりRDR3のがやりたい

5chアニ速

フレンドとワイワイやってた頃が一番楽しかったな
ひとりでやると意外とすぐ飽きる


5chアニ速

最近まで動画出してた奴もかなりRPに流れたな
害悪系だった奴がRP他の配信者と絡んでるけどそのうちやらかすやろな


5chアニ速

でもキャラは3が1番だよね
CJがナンバーワンだわ


5chアニ速

ワイはなんG民らしくオンラインではPKしとるわ



5chアニ速

5すら当時マップ広すぎ言われてたのにまだ広がるんか

5chアニ速

6のパッケージのリーク本物なんかな?

5chアニ速

マップむやみやたらに広げるより入れる建物多くしてギミック増やせ

5chアニ速

6は万個が主役な時点で萎える

5chアニ速

4リメイクしてくれてもええぞ

5chアニ速

未だにGTA5やってる奴はほんまもんの障害やと思うわ
ニコニコ動画見てる層と同じ種別やろな


5chアニ速

ps3のオンラインって人いるの?

5chアニ速

オンライン再会したらめっちゃコンテンツ増えてるやん

5chアニ速

5のマップってつまらんよな

5chアニ速

ヘリでコンテナぶら下げて目的地に降ろすミッションで金荒稼ぎしてたの懐かしいわ

5chアニ速

やっと6でランクリセットされて嬉しい[emoji:343]
古参に勝てるわけなかったし


5chアニ速

GTAって1人用ストーリー真面目に遊んでる奴少なかったんだよな
それが友達と一緒に遊べるオンラインで跳ねた


5chアニ速

切望の入り江
屋根上のゴタゴタ
タイタン・ジョブ


これで稼いでた時代があるという事実


5chアニ速

世界で二番目に売れたゲーム

5chアニ速

一応4にもオンラインあったよな



5chアニ速

5のマップは田舎地帯が広すぎるのもそうやけど港湾地帯も放置なのが惜しすぎる

5chアニ速

先月のPS5ソフト売上ランキング


5chアニ速

オンラインってなにするんや?

5chアニ速

わいはRDRの方が続編やりたい

5chアニ速

6人でロスサントスの流通やるときに
上手いこと2人ずつ3か所にわかれられたとき気持ちよかったなあ


5chアニ速

次世代機来たらまた間違いなくReされるよな

5chアニ速

野良でパシフィックフィナーレを2時間くらいかけて初めてクリアした時はクソ嬉しかったわ
クルマ使うとかそういうのがないくらい初期やったし


5chアニ速

6のマップがガチなら楽しみやわ
SAみたく数カ所に都会あるのがポイント高い


5chアニ速

ダッチの時代の話でRDR3やってくれや