5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】ちいかわ、とんでもない漫画とコラボしてしまう

5chアニ速

【画像】ちいかわ、とんでもない漫画とコラボしてしまう_1


no title

仕事選べよ[emoji:333]


5chアニ速

すまん、クキパパ以外わからんのやが?

5chアニ速

1つも分からん

5chアニ速

クッキングパパ要素薄すぎやろ
顎厳つくしろよ


5chアニ速

うさぎかわいい

5chアニ速

藤田和日郎の鎧さんええやん!

5chアニ速

ジャイアントキリングってだいぶ前にアニメやってたよな

5chアニ速

クッキングパパとギャイキリしかわからんぞ

5chアニ速

藤田草 こんな絵描けるんか

5chアニ速

全部講談社

5chアニ速

モーニングなら望郷太郎と警視庁草子ともコラボしろよ

5chアニ速

下の段はひとつもわからん

5chアニ速

うさぎもシャクれてるもんな

5chアニ速

うさぎかわよ☺



5chアニ速

黒博物館またやってるの?

5chアニ速

イチジョウってもう最終回やったろ

5chアニ速

藤田の鎧さんは悲しい過去持ってそう

5chアニ速

藤田和日郎マジかよ

5chアニ速

だいぶ前に東リべとコラボしてるしタフ以外なら何来ても驚かんわ

5chアニ速

藤田の絵全然藤田感ないな
ナガノが書いたって言われてもわからんわ


5chアニ速

つーかこれちいかわにメリットない…なくない?

5chアニ速

イチジョウ知らんとかあるか?

5chアニ速

モーニングなのに宇宙兄弟コラボないんやな

5chアニ速

ジャイキリの着ぐるみのカッパーくんやっけ?かわええな

5chアニ速

ジュビロで草

5chアニ速

ジュビロにはもっとガチで描いて欲しかった
衾とか指に墨付けて書いたシーンのあれみたいなんとか


5chアニ速

藤田の鎧は仮面の下バケモノやろこれ

5chアニ速

ちいかわがコラボさせていただいとる側やろ

5chアニ速

ジュビロの鎧ええね



5chアニ速

鎧の歯茎に藤田を感じる

5chアニ速

こづかい万歳は割と売れてるんやなかったっけ?

5chアニ速

キメラってあれ眼で確定してるんか?鼻の穴の可能性ない?

5chアニ速

キメラが持ってるロープが腸に見えて一瞬ビビった

5chアニ速

藤田和日郎鋼の錬金術師の作者がビビり散らかすレベルやぞ

5chアニ速

唐突なジュビロでびびった

5chアニ速

言うほどクッキングパパ

5chアニ速

藤田和日郎って言われないとわからんキャラやんけ

5chアニ速

猿先生が書くちいかわ見たくない?

5chアニ速

先生ェとコラボしてほしい

5chアニ速

W杯クソ漫画実況で鬼龍とちいかわが会話していた事実

5chアニ速

ちいかわが小遣い2万で買ってそうなもの↓

5chアニ速

分からんのが8割

5chアニ速

藤田に求めてるのはマジキチスマイルのうさぎや

5chアニ速

藤田和日郎落ちぶれふぎやろ…



5chアニ速

からくりサーカスとちいかわはなんとなく近いものを感じる

5chアニ速

どういうつながりなんや

5chアニ速

クッキングパパとこづかい万歳と出禁のモグラは鬼灯の作者だろうなってのしか分からん

5chアニ速

鬼灯の冷徹にこんなキャラいたやろ

5chアニ速

ナガノ天才的に絵が上手すぎるな

5chアニ速

あのウルヴァリンって正式名称キメラなんやな

5chアニ速

小遣いバンザイとちいかわの親和性って結構あるよな

5chアニ速

ジュビロ上手くて草

5chアニ速

ラッコまじでかわいいわ

5chアニ速

宝石の国もコラボしろ

5chアニ速

マジでどういう選出やねん

5chアニ速

藤田の鎧さんはちいかわが殺されて血の涙を流しそう

5chアニ速

こづかい万歳好きな層ってちいかわ層と真逆やろ

5chアニ速

キメラは解釈違いやろこれ

5chアニ速

メイドインアビスとコラボしよう



5chアニ速

ゴールデンカムイとコラボしないの?

5chアニ速

彼岸島コラボしてほしい

5chアニ速

うわぎかわいい

5chアニ速

なにっ!?