5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】222話 感想...タツマキとサイタマ

5chアニ速

【ワンパンマン】222話 感想...タツマキとサイタマ_1


次回から本格的にタツマキ戦かな

5chアニ速

揺れてるじゃねーか!

5chアニ速

早く抱きつくシーンやれ

5chアニ速

タツマキ戦は村田絵映えしそうで今から楽しみ

5chアニ速

大ゴマのタツマキに若干のモグあじを見た

5chアニ速

コンパクトになるタツマキでちょっと笑った

5chアニ速

原作からだと思うけど世界一安全を謳う施設の地下に怪人収容実験施設を作るんじゃない

5chアニ速

最近アニメもみてるけどなんか二期パワーが落ちてる気がする

5chアニ速

勘違いしちゃいけないんだけど1期が異常

5chアニ速

いや二期は漫画のが迫力あるって言われても仕方ないくらい止め絵だらけだから…

5chアニ速

村田の画力で「ハゲが高速で!」を見れると思うだけで俺はワクワクする

5chアニ速

やっとイチャイチャ回来るか

5chアニ速

タツマキVSサイタマやるのか

5chアニ速

長かったな…ようやく次回抱きつきだ…



5chアニ速

オリジナル展開用の敵が現れたと思ったら

5chアニ速

仕込んでた作戦失敗した上に捕縛された…

5chアニ速

多分アイツは姉妹仲を元より改善させようとした上で

5chアニ速

タツマキがキレる展開に繋げるために用意されたんじゃねえかな…

5chアニ速

具体的には毒を盛らせてフブキ組に不信感抱かせるためのギミック

5chアニ速

原作より露骨なぐらい妹好きだなこの姉

5chアニ速

原作のイチャイチャシーンからここまで来るのに本当に長かった…

5chアニ速

守りきれないところのタツマキかわいいね

5chアニ速

浮かせて運ぶんなら運びやすくする必要なくない…?

5chアニ速

まぁ純粋に痛め付けるのが目的だろうし

5chアニ速

しかしあんな曲がり方しながら痛がってすらいないの凄いな…

5chアニ速

原作yいり性格にフォロー入ってるよねタツマキ

5chアニ速

ジェノスがいれば止められそうだから原作よりだいぶマシになってるタツマキ

5chアニ速

モブサイコはクオリティ維持して完結したんだがなアニメ

5chアニ速

ドチビなのに足太いな



5chアニ速

最後のサイタマってこういうやつだっけ?

5chアニ速

Oneが監修してるのか?

5chアニ速

タツマキの作画若干モグってんだろ

5chアニ速

私は一向に構わん

5chアニ速

姉妹喧嘩くらいは止めるさすがに

5chアニ速

原作の引きがよかったのにこれはあんまワクワクしないわ

5chアニ速

冒頭のモブの子かわいいな

5chアニ速

バチンッのコマはこれ体のラインですぎじゃない?

5chアニ速

オリ展開来るのかと思ったら噛ませにもならなかった…

5chアニ速

内通者がいてフブキがピンチになったのは別にフブキ組構成員のせいでは…

5chアニ速

敵が紛れ込んでて気づかないんだから責められても仕方ないよ

5chアニ速

群れてなかったら内通者も出ないし安全だけ考えるなら引き離すのがいいのは分かるしな

5chアニ速

フブキ組がサプリを用意してるとしたらとか

5chアニ速

フブキ組が怪しいやつに気づけよとか

5chアニ速

錠剤ってことはフブキの腹の中に入ったんだよな



5chアニ速

それで皮膚貫通させたってことは…下手すると腸内細菌の感染とかあるな

5chアニ速

哀れなモルモットって言ってるシーンのタツマキの顔めっちゃ好き

5chアニ速

サイタマがインチキ過ぎてあれだけどタツマキもたいがいインチキだな

5chアニ速

サイコスいなかったら龍の集団でもどうなったか分からんレベルだしな…

5chアニ速

フブキってよわいな

5chアニ速

よくわからん能力者が出て来たと思ったらオトモダチの中に紛れ込ませて吹雪を人質に

5chアニ速

っていうのはタツマキの言い分に原作よりも正当性を与えるためだったのね

5chアニ速

タツマキが相手なせいでどれぐらい強いのかよくわからん奴だったな

5chアニ速

まぁどうでもいいけど

5chアニ速

このへんは正直いくらでもばんばん改変してかまわないところだけど未だにガロウ編ラストは引きずってる

5chアニ速

ブラストが自由に動けないから実質プロヒーロートップだからなタツマキ

5chアニ速

ヒーロー協会はキングとタツマキで成り立っている

5chアニ速

さいたまも竜巻も原作より人間味があって

5chアニ速

やべーやつとやべーやつとの対決感が薄れてる

5chアニ速

タツマキは普通に人殺そうとしててヤバいヤツ感は健在だけどな



5chアニ速

出力差ありすぎる

5chアニ速

ごくわずかに分が悪いかもしれませんね!

5chアニ速

強がりでいいんだよな…?まさか本気で実力差がわかってないとかないよな薬持ち出してくるぐらいだし

5chアニ速

メキメキされても状況より気になる股間

5chアニ速

フブキが変な顔とガニマタで地割れ触ってるの笑える

5chアニ速

まあもともと卑屈な奴ら拾ってるのが悪いよフブキ組は

5chアニ速

困った…フブキ様最高してれば簡単にオトモダチにしてくれそうだからお姉ちゃんの言い分が真っ当すぎる…

5chアニ速

タツマキのお姉ちゃんとしての心情あるのいいよね…

5chアニ速

タツマキが寝てるときの俺みたいな丸まり方してる…

5chアニ速

タツマキもっとどこもかしこもツルペタだった気がするんだ…

5chアニ速

タツマキがONE版より性格まともな分ツクヨミ挟んで正当性増やしつつ