5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ、たぬきになる

5chアニ速

ちいかわ、たぬきになる_1


たぬきだもん

5chアニ速

なんかただ可愛いだけの回に違和感というか警戒してしまう

5chアニ速

たぶん次回でデカい狸が混じって踊り出してそれが唐突に襲ってくるとかそんなのの前フリ

5chアニ速

こういうのでいいんだよ

5chアニ速

大長編ちいかわとの温度差で風邪引きそう

5chアニ速

なんかちいさくてかわいいぞ

5chアニ速

おかしいな…

5chアニ速

たぬきなのに大事な部分がありませんよ鎧さん

5chアニ速

一般人が想像するちいかわの回

5chアニ速

多分マリオリスペクト

5chアニ速

タヌキ警察きたな…

5chアニ速

これ曲を想像するの結構難しい

5chアニ速

元ネタあるのかなぁ

5chアニ速

恐らく元ネタとなる曲が存在するのだろうが分からない



5chアニ速

キャンプだホイでもなさそうだし

5chアニ速

二段階沈み込む

5chアニ速

のコマがなんかナガノだな…って感じして好き

5chアニ速

ぜったいぜったい必要だもん

5chアニ速

島二郎の全身画のコマくらいいる

5chアニ速

このあと分福茶釜のたぬきが出てきて一緒踊ってたら放火されそうになるんだろ

5chアニ速

最後のキリッとしてるちいかわがかわいい

5chアニ速

たぬきだもん🦝

5chアニ速

たぬきだって言ってんだろ!

5chアニ速

これがちいかわの本質

5chアニ速

こんだけ念押ししてんだから狸だろ!

5chアニ速

ぜったいたぬきだって言ってるのでたぬきです

5chアニ速

ぜったいぜったいたぬきだもん

5chアニ速

仲良くしすぎるな

5chアニ速

声変わりにする前に歌わせなきゃ…



5chアニ速

俺はたぬきだ!

5chアニ速

プリングス!

5chアニ速

俺だって腹を鳴らすくらいできる

5chアニ速

キリンレモンの節かなぁ

5chアニ速

絶対って言うんじゃしょうがねえな…

5chアニ速

鎧さん変な衣装ばっか作ってんな

5chアニ速

俺だって腹叩けばこれくらいの音出せるもん

5chアニ速

ぜったいぜったい中年だもん

5chアニ速

そろそろ年末だからお刺身食べたくなってもいい頃

5chアニ速

うさぎ丸くなったよな

5chアニ速

うさぎのアレさはモモンガに全部行ったからな

5chアニ速

かわい子ぶって島でのホラーを打ち消そうとしてるな

5chアニ速

ポシェットの鎧さんがいると安心する

5chアニ速

アニメ見てて杉田智和ってあんなに心の底から優しそうな声出せるんだな…って思った

5chアニ速

ぶんぶくの作者が反応しててダメだった



5chアニ速

島編で書き溜めてた日常回を一気に放出してるのかな

5chアニ速

みんなで歌ってるように見えるが実際歌えるのはハチワレだけなんだよな

5chアニ速

アニメだとちいかわはんーとかふーとか鼻歌みたいな感じになってるよね

5chアニ速

うさぎは合いの手入れてる

5chアニ速

この間まで命を取り合うモンスターパニック物してたとは思えねえな…

5chアニ速

拾魔とかの長編の後は大体こんな感想になる

5chアニ速

島編長かったから丁度いいな

5chアニ速

鎧さんとちいかわたちの関係なんなの…って思ってたが前のアニメで友達ということを知った

5chアニ速

偉い鎧さんが警戒してるだけで鎧さんたちは友好的なんだよな…

5chアニ速

あれも叱るというよりはあんまり入れ込むと後が辛いよみたいな雰囲気の言い方だし偉い鎧さんも仲良くしてたちいかわ族の一人が怪異化したお辛い過去があるのかな

5chアニ速

早く地蔵になれ

5chアニ速

ナガノぽんぽこ合戦でも見たのか?

5chアニ速

信楽のちいかわ希望

5chアニ速

わりとマジでありそうなラインの商品だな信楽焼ちいかわ

5chアニ速

そうなったら伊賀民の俺は悔しさで震える



5chアニ速

ハイ視力ゼロも確かに狸だが…

5chアニ速

アニメ向きの回に戻った

5chアニ速

スレ画してるところにいきなり棍棒持った狐型怪異が「きつねだもん」って感じで来てほしい餅巾着みたいなノリで

5chアニ速

これアニメで見たい

5chアニ速

順番すっ飛ばしていいからアニメ化して…

5chアニ速

こういう回だけ見たらちいさくてかわいい生き物みたいな話だな

5chアニ速

たぬきっぽいちいかわ族はいないのかな

5chアニ速

そういえばパジャマの感想の手紙を鎧さんに渡したのってあの子なんだな

5chアニ速

あのこが今ああなってるってポシェットさんが知ったらかなりキツいと思う

5chアニ速

もしこの先あのこがちいかわ達の誰かをつっぱつっぱするようなことになってそれを知ったらもう心壊れるよ

5chアニ速

だから偉い鎧さんが忠告してるんだと思うけど

5chアニ速

ポシェットさんちょっと心優しすぎる…

5chアニ速

リズムはポリンキーのCM?

5chアニ速

なんかのアイドルの曲で聞いたことある気がするけど何だったか忘れた・・・

5chアニ速

アニメで見たらタパスタの曲調想像と全然違って困惑した



5chアニ速

でもよく考えたら歌ってるのハチワレなんだからそんな高度な歌うたえるわけなかった

5chアニ速

ハチワレはギター弾き語りできるのに…

5chアニ速

アニメでハチワレが歌ってるところ聴くとマジでうっま…って思ってしまう

5chアニ速

音程安定しすぎ!

5chアニ速

本編以外にもコラボやらなんやらで一番しゃべるのハチワレだからまだ小学生なのに声優としてのキャリアを積まされまくってる誠人くん…

5chアニ速

あと10年ちょっとしたらY.Aoiとかへも川さんみたいに子役上がり声優とかになるのかな…

5chアニ速

そのまま俳優としてたまに声だけの仕事もやるパターンもあるしなんとも

5chアニ速

島編よりあの子の方が直接的に死を連想させたから今さら

5chアニ速

これアニメになったら絶対かわいいやつ

5chアニ速

不穏回だけじゃなくこういうただひたすらにかわいい回もちゃんとあるから人気なんだろう

5chアニ速

島編やってた8ヶ月間は不人気だった…ってコト!?

5chアニ速

ぜったいぜったい〇〇〇だもん

5chアニ速

元ネタなんて言ってたか思い出せねーーー

5chアニ速

あの声があと数年で変わってしまうのは惜しいなぁ…

5chアニ速

鎧さんの技術力が高すぎる



5chアニ速

普通にかわいい