5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ちいかわ】この木なんなんだよ

5chアニ速

【ちいかわ】この木なんなんだよ_1


元の世界では違う姿だったんだろう

5chアニ速

蜂に食われたから木になったまま

5chアニ速

ホラーすぎる

5chアニ速

こっちの世界に馴染んでしまったなんらかなんだろうな

5chアニ速

馴染んじゃったのか…

5chアニ速

ゼルダ神トラの闇の世界みたいだな…

5chアニ速

元の姿の要素をだいぶ残すようだから顔はほぼそのままなんだろうな

5chアニ速

けん玉おじさんに似てる

5chアニ速

このおじいさん優しいな

5chアニ速

まあ理想の姿だからなちいかわも

5chアニ速

木が黒幕とか言ってたやつ出てこいよ!

5chアニ速

ただの犠牲者だったゾイ

5chアニ速

新しく来た人を自分と同じ犠牲者にしないために助言して助けてくれてるだけの優しいおじさんだった…

5chアニ速

貼られた葉っぱがどうのこうの



5chアニ速

ほらゼルダの伝説神々のトライフォースにもこういう木いたじゃん

5chアニ速

救いはないんですか!?

5chアニ速

下に見てたやつが自分より強くなったことに対するヤダー!か?

5chアニ速

ワシも帰りたかったなァ…

5chアニ速

おじさんが異世界に来たのか

5chアニ速

異世界に来てからおじさんになるくらい経ってるのか

5chアニ速

理想の姿に成ってなお

5chアニ速

心底この世界を拒絶した者だけが帰れるのじゃ

5chアニ速

自分を拒絶するちいかわがトリガーになって帰れた…ってコト!?

5chアニ速

知らないよねェッ[emoji:B57][emoji:B57][emoji:B57]

5chアニ速

ハサミは楽しそうでかわいい

5chアニ速

虫を潰しても取り込まれたハチワレが戻れるのと寄生先のちいかわが助かるだけであの異世界そのものは消えないっぽいね

5chアニ速

そして木おじさんが以前ハチワレのように取り込まれた犠牲者なんだとしたら虫は今回のようなことを何度も繰り返してるんだろう

5chアニ速

他の世界に虫を飛ばして住人の脳の情報を取り込み回収して自らの濃度を高めるこの世界そのものが今回の敵だったか

5chアニ速

でかつよになっただけだよ



5chアニ速

虫を潰して顔変わった瞬間からハチワレの精神が異質なものが変わったっていうの本当に漫画上手いわコレ

5chアニ速

脅威が完全にさり切るまで警戒を緩めず構えを解かないパラレルちいかわに歴戦の勇士あじを感じる…

5chアニ速

ちいかわこの期に及んでも油断せずにらみ続けてる…

5chアニ速

歩いてみたかっただけの木かもしれない

5chアニ速

ちいかわが弱かったらおろおろしてる間にハチワレも傷つくことなく帰っていたのでは?

5chアニ速

もう体が馴染んで帰れないけど他人のためにがんばれるの尊い…

5chアニ速

葉っぱの有効成分がすでに脳に浸透してたんだ

5chアニ速

ウサギはどういう表情なの

5chアニ速

俺もこの樹木さんみたいに高潔でありたい

5chアニ速

未練は残るけど別にパラレル世界も居心地はそこまで悪くないんじゃないか

5chアニ速

怪異も変わらずいるみたいだし

5chアニ速

あんまり元の世界と変わらないくらいの環境ではある

5chアニ速

蜂との相性悪い進化しちゃったか

5chアニ速

葉っぱだとするとハチワレより先に一晩以上先にパラってるって事だからな

5chアニ速

葉っぱだとすると完全に変異しきるまで動けないだろうし



5chアニ速

木と一緒にいる二人は帰れるの?

5chアニ速

元からパラレルワールドの住人じゃない?

5chアニ速

島二郎みたいなお助けNPCだろ

5chアニ速

体が完全に馴染む前に!って言ってるから今までもでかつよになったちいかわ族何度か見てきたんだろうな

5chアニ速

木は捕獲用の網とか妙に用意がよかったのも今になっては物悲しい

5chアニ速

頭の葉っぱだと散々言われたがこの台詞だけで先にパラレル世界で怪異になってしまった誰かでは?になってきた

5chアニ速

寧ろ貼られた葉っぱだったから虫がパラレルワールドを吸うとき

5chアニ速

真っ先に吸われてしまったという可能性もあるのでは

5chアニ速

真っ先に吸われたとしてもこの木の口振りはちいかわ以前の虫の餌食を見ている風だから葉っぱより古い存在だろう

5chアニ速

俺はまだ黒幕説を捨てていない!

5chアニ速

たぶん木おじさんにも最初に助けたかった友達がいたんだろうな…

5chアニ速

いつかこの話もアニメ化されて朝っぱらから放送される日が来るんだろうか…

5chアニ速

なァ〜じゃないんだよ

5chアニ速

どんなに姿が変わってもやさしさを失わないおじさん

5chアニ速

秒ででかつよになるハチワレ



5chアニ速

これでちいかわがあの子と分かった上で戦う事を選択するって事が分かったから…

5chアニ速

ちいかわずっと武器向けたままなんか

5chアニ速

ハチワレはまだ姿が変わっただけで即親友に拒絶されたから…

5chアニ速

帰っても変わったままだとまた拒絶されるんじゃ…

5chアニ速

改めて思ったがなんなんやこの世界

5chアニ速

このパラレルワールドの事じゃなくてこのちいかわ達が住んでる世界なんなんや

5chアニ速

ナガノの脳みそと混ざったパラレルワールドとか?

5chアニ速

元は島二郎みたいな気のいいオッサンだったのかな…

5chアニ速

空に消えていくハチワレを警戒の表情で見続けるちいかわいいよね

5chアニ速

モモンガの中身みたいにでかつよになっても性根が変わらない子もいるのを見るに必ずしも身体に心が引っ張られるわけではないだろうけどね…

5chアニ速

ちいかわのヤダーッってたぶん他者への最大級の拒絶だよな…

5chアニ速

そんな事自分に言うと思わないよね

5chアニ速

だからこその

5chアニ速

言わないでしょそんな事

5chアニ速

虫刺されに効く葉っぱだったから助言したのかもしれない



5chアニ速

この世界のちいかわに拒絶されたからこそこの世界は違う!ってなって戻れたと思うと味わい深い

5chアニ速

虫が居たとこに生えてる木の葉っぱだから刺された奴いっぱい見てきたのかな…

5chアニ速

「自分みたいになるなよ」ということでペラペラ解説してくれたし協力してくれたのか木は

5chアニ速

こっちはハチワレの情緒で揺り動かされてるのに木がなんかバックボーン持ってそうなのチラつかせないでくれませんか

5chアニ速

元から怪異なのとちいかわ族が変異するのがいる感じなんだろうか

5chアニ速

鎧さん達がちいかわ族に退治やらせてるのってひょっとしてちいかわ族が死んでも未来の化物候補が死んだだけで損がないから…?

5chアニ速

自分は帰れないのに笑顔で見送る聖木